難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

はな 18歳

  • 本日出勤20:00~03:30
  • 2024/04/27 18:47はな(エコ難波店)

    はなです

    今月最後の出勤!

    この仕事はじめて1週間ちょっとたったけど優しいお兄さんたちにめぐまれて幸せです️

    きょうもラストまでいるから時間あったらはなにあいにきてね︎
  • 2024/04/26 19:37はな(エコ難波店)

    はなです

    今日もラストまで!!

    くちあけから予約してくれたお兄さんありがとう

    お話も楽しかったしイチャイチャできてよかった

    また待ってるね❕

    今月残り出勤今日と明日だから会いに来てくれると嬉しいな
  • 2024/04/26 07:47はな(エコ難波店)

    今日もありがとうございました

    忙しくさせてもらって嬉しいです

    今日も18時からラストまでいてるから時間のあうお兄さんまってます❕

    いっぱいイチャイチャしよね
  • 2024/04/24 21:57はな(エコ難波店)

    はなです

    出勤したよ!
    今日もラストまで出勤してます❕

    雨凄いけど会いに来てくれるお兄さんどこですか!
    こんな日ははなといっぱいおしゃべりしていちゃいちゃしよ?
  • 2024/04/23 23:37はな(エコ難波店)

    はなです

    一日ぶりの出勤

    今日雨すごいね
    でも雨の日ってなんか特別な感じして好きだなぁ

    今日もラストまでいてるから足元悪いけど時間のあるお兄さん待ってます️
  • 2024/04/20 23:17はな(エコ難波店)

    はなです

    今日もラストまで!!

    土曜日だね!
    はなとイチャイチャしよ!^^

    予約してくれたお兄さんありがとう

    最近はなはコンビニのいくらのおにぎりにハマってる
    美味しいから食べてみて^^
  • 2024/04/19 23:07はな(エコ難波店)

    はなです

    今日はラストまでいます!

    口開けから予約ありがとう
    楽しかった!

    入ってあんまり日たってないのに色んなお兄さんと遊べて幸せ( ´˘` )

    まだまだあいてるからお時間の合うお兄さん予約待ってます
  • 2024/04/17 17:07はな(エコ難波店)

    入店2日目のはなです

    未経験で分からないことだらけだけど頑張ります

    今日もお昼から予約してくれたお兄さんありがとう
    幽霊の話めちゃくちゃ怖かった

    今日は20時までいるのでお時間のあうお兄さんまってます