大阪府 [出張]|デリヘル|クラブバカラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4305-6666|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

こと極浅 21歳

  • 2024/06/21 23:242週間ぶりに遊ばれたい??

    こんばんは?

    お久しぶりです!
    先週は急遽体調不良でお休み頂いていました
    ごめんなさい?
    本指名のお兄さんも予約頂いてたのにごめんね。体調管理気をつけます?


    ということで
    2週間ぶりの出勤です?!!
    1人でえっちな事をしない私なので
    お兄さん久しぶりにリードしてください?

    23日 12:00-19:00(受付)
    29日 12:00-18:00(退勤)

    となっています?
    私のオキニトークに連絡して下されば私から予約通す事も出来るので、お気軽に連絡してね〜??
    最近オキニトークで話せる人居なくて寂しいことです、、笑
    沢山のお誘いお待ちしてます?

    ちなみに1度でも会った事ある方は
    私めちゃくちゃ変わったと思います?
    何がかは秘密で?
    お楽しみにっっ


    こと?

  • 2024/06/15 14:30ラスト?

    こんにちは??

    皆さんどんなお休みを過ごしですか?笑
    ことはこないだ早めの花火したよ〜

    さあさあ!
    明日は久しぶりの出勤です!
    12:00-18:00ですが
    最終は17:00受付となってますので
    お間違いなく笑

    本指名様既に予約ありがとうございます?
    1ヶ月ぶり!楽しみだね!!
    お土産忘れないでね!笑

    明日の出勤後は暫く出勤しないので
    お見逃しなく?



    こと?

  • 2024/06/07 22:03お礼?

    こんばんは?
    今日も本指名様ありがとうございます?
    しかも独占で?
    今回もいつもの180分コースで、、?

    最近週一ぐらいで会えてるね??
    差し入れもありがとうだよ!!
    美味しく頂きました?? ?

    今日はゆったりまったりdayだったね?!
    えっちな時間も好きだけど
    こーゆー時間も好きなんだよなあ
    だからこうやって1番近くで応援してくれる
    本指名様は大切だし嬉しいし支えになってますいつもありがとう???

    「ことちゃんが全部初めて」って
    言ってくれて○○も○○もぜーんぶ
    ことだけ?内緒だけど笑
    これから先もずっとことだけにしててね。


    また次も会えるの楽しみにしてるね?



    こと?

  • 2024/06/05 21:27えっちな○○

    こんばんは?
    最近暑くなってきましたね?

    今週は金曜日の枠は
    本指名様が独占予約して下さっているので
    日曜日遊べるお兄さんがいれば
    お誘いお待ちしています??


    ところで、ことの事を少しでも気になっているお兄さん達!!
    オキニトーク送ってくれていますか??
    ことが全部返してるよおーっ!!!
    姫予約も出来るので
    じゃんじゃん気軽に話しかけてね?

    姫予約や本指名予約ほど
    嬉しいものはないです?
    最近は、私のことを気遣って
    「ゆっくりしてね」とただただゆっくりする時間を作ってくれたり
    好きなものを買って差し入れしてくれたり
    プレゼント買うねと言ってくれたり
    本当に嬉しいことの連続でお仕事のモチベーションになります??

    いつまで働くか未定ですが、、
    急に居なくなっちゃうこともあると思うので
    今のうちに沢山遊び尽くしましょー???


    こと?

  • 2024/06/02 10:54お礼?

    昨日もロングでありがとうございました?


    90分の指名のお兄さん?
    お仕事の合間にありがとう笑
    終始最後まで優しくて
    ゆっくりした時間を過ごせましたm(_ _)m
    香水の匂いいけたかなってずっと気になってたんやけど大丈夫だったかな??
    ○○○も行ったらレビューするね??!
    私も最新話見たよ〜?
    また次その話しようね笑


    110分の指名のお兄さん?
    ずっとオキニトークでやり取りはしてたけど、なかなかタイミング合わずやっと?
    会ってからコース決めるねって言われてたけどしっかり110分で遊んでくれて
    嬉しかったなあ?!!
    ずっと寝転んで話してたね?
    電気カチカチ怖かったよね?
    お誕生日過ぎたけどプレゼント楽しみだなあ???笑
    また絶対時間合わせて会おうね。


    90分の指名のお兄さん?
    尼崎から深夜にありがとう???!
    とにかくお家綺麗すぎてびっくりした?
    時間たっぷりプレイして大満足?
    あんまりしないプレイな感じで
    また新たな発見だったかも?
    また呼ぶねって言葉を楽しみに
    会える日を楽しみにお待ちしてます?

    90分の本指名さん?
    2日連続ありがとう??
    なんなら来週も180分で予約取ってくれて
    貸切嬉しいよ、、?!!!
    本当にまだ出会って短いけど感謝の気持ちしかないいつもありがとう?????
    昨日はわがままばっかりでごめんね?
    それでも受け入れてくれる優しいとこが好き
    これからもずっとこと推しで居てね。
    浮気は許しません?笑
    来週は念願の猫耳ね?



    昨日は指名のお客様ばかりで
    本当に嬉しい1日でした??
    最近暇で待機も長くてん〜???て気持ちだったけど、こと指名のお兄さんたちが居るからいつも頑張れてます?
    これからもずっとこと推しでね???


    ???????良ければ口コミもお待ちしてます?

    こと?

  • 2024/06/01 18:24えっちなことが出来る日?

    来週の予定出しました??


    7日(金) 18:00-23:00上
    (最終受付22:00から60分)

    9日(日) 12:00-19:00
    (最終受付が19:00)

    となっています?

    予約ももう出来ますので
    気になる方は事前に予約下さい?
    初めましての方もこと指名の方も
    ぜひ是非週末は癒されに来てください??

    お誘いお待ちしてます?



    こと?

  • 2024/06/01 12:53初めての経験?

    こんにちは??
    本日も12:00-24:00で出勤してます!


    昨日は初めてのコスプレで
    興奮しました?
    本当は猫耳予定だったんだけど...笑
    制服なんか久しぶりに着たなあ?
    やっぱ制服ってえっちだね笑


    今日もお誘いお待ちしてます?



    こと?

  • 2024/06/01 12:23お礼?

    昨日は本指名で
    スタートから180分ありがとうございました
    オンリーだったね??

    まだ二回目だけど
    お互い初めて尽くしで
    楽しくなっちゃってついつい喋りすぎちゃうよね笑
    それが私は好きなんだけど???!!!
    でも焼肉楽しみ???笑

    喉絶不調な時でごめんね、、
    でも優しいから今回もわがままいっぱい
    受け入れてくれて感謝しかないよ?
    これからも宜しくね??


    お仕事ファイトだよ??



    こと?