難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まみや 20歳

  • 2024/06/17 13:32まみや(エコ難波店)

    こんにちは
    まみやです


    6月13日のお礼です
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    70分本指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくれてありがと!
    ずーっとタイミング合わなかったみたいで
    やっと久しぶりに会えたね
    まみやのこと可愛いっていっぱい言ってくれるし、ほんとに一緒にいて楽しい
    毎回結婚しよって言ってきてくれるお兄様の
    お話聞いててまみやのこと気に入ってくれてるんだなーってすごく実感出来る
    いつもほんとにありがと!
    また会いに来てね


    60分パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくれてありがと!
    すごく落ち着くし初めましての感じなかったのまみやだけ?!
    居心地よすぎでちょっと寝ちゃったよ
    プレイ中もその後もほんとに優しくしてくれて嬉しかった!
    またまみやに会いに来てくれるの楽しみに待ってる
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    6月16日のお礼です
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    60分パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくれてありがとー!
    まみや競馬やらんから分からないことばかり
    だったけど盛り上がったね
    気まぐれでまた来てくれるとの事だったから
    次も会えるの楽しみにしてる!
    次会うまでに競馬のことお勉強しておくねᝰ✍️


    70分パネル指名のお兄様❣️
    まみやにあってくれてありがと!
    前から気になってたって言ってくれて嬉しかったよー!!
    アニメのお話とか他にも色んなお話できてほんと楽しかった!
    プレイ中Sっ気のあるお兄様のギャップに
    驚いちゃった
    でもそれも良かった
    また会いに来てくれるって言ったから
    次会えるの楽しみにしてるよー!


    70分パネル指名のお兄様❣️
    まみやに会ってくれてありがとう
    べた褒めしてくれたからまみやすごく嬉しかったよー!!
    ずーっと可愛いって言ってくれたけどちょっと恥ずかしくなっちゃった
    共通点があったりして親近感湧いちゃった
    今度はゆっくり会えるといいな️
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね


    100分来店指名のお兄様❣️
    まみやに会いに来てくれてありがとっ
    1ヶ月ちょっとぶりだったけど
    まみやのこと覚えててくれて嬉しかったよー!
    100分間すごく落ち着いた時間が過ごせた
    ほんとお久しぶりに会えたの嬉しかったし
    また来月辺りかな?会えるの楽しみにしてるよ
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日出勤したけど写メ日記あげるのすっかり忘れてたので2日分のお礼書かせてもらいました


    今日は夜から雨降るみたい☔️
    まみや雨降るの知らなかったから傘持ってないし電車の中で絶望中
    でもまみや雨に打たれるのすごく好きだから
    雨に打たれながら帰ろーかななんて思ってる


    昨日はお家に帰ってからめっちゃ料理したい
    気分だったからチキン南蛮作りました
    夜遅かったしあんまりいっぱい食べちゃうと
    太っちゃうから残りは今日帰ったら食べようかな
    次は何作ろ


    今日は14時~27時30分まで出勤してます
    久しぶりにラストまでの出勤だー️
    今日からしばらくラストまで出勤してるから
    ご都合合うお兄様方いたらまみやと一緒に遊ぼっ