大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

カスミ 25歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/09/19 19:33心を豊かに



    こんにちは、カスミです?

    午前中はジムに行って参りまして
    出来る限りまで追い込んできましたっ!

    最近はトレーニングでいい汗をかくことが
    ストレス発散に繋がっていて最高??


    先日のお休みは
    久々に自然を取り入れに、
    滋賀県のある場所へ行ってきました?





    素晴らしい景色
    飲み込まれそうなくらい
    綺麗な大空です?


    私の本名が
    歴史人物にちなんだ名前なので
    お城を観光するのはひとつの
    趣味になっていますが
    今回来たのは
    安土城跡地。


    信長さんの気持ちに
    なれるかな、と。

    道中、やはり
    なんとも言えないエネルギーを
    自然と共に感じて
    石段続きの険しい道のりも
    修行僧のように上りきり?
    大嫌いな虫も気にならなくなり。
    きっと信長さんも
    見ていたであろう夕焼けを
    しっかり目に焼き付けてきました?


    そんなこんなで
    ふくらはぎが壊れそうな中
    トレーニングこなしまして
    ただいまからは
    お兄様へのご奉仕のため
    しっかり女仕上げて
    いかせていただきますので??


    今日も宜しくお願いします??




    kasumi







  • 2024/09/12 14:36女前



    今日は早起きして
    すこし用事を済ませてから
    ジムへ?

    この頃は
    しれっとハードなメニューを
    組み込んでくれるトレーナーさん
    気づいてますよ、私?

    正直今日は
    かなりお休みしたいモードに
    入っちゃってたので
    なんか、漢(オトコ)って感じの!
    曲聴いてアゲていきたいです!!
    とリクエストしてみたら

    角田信郎さんの

    「よっしゃあ漢唄」で
    盛り上げてくださいました??

    案外、汗くさい、
    むさ苦しい漢の魅力というものが
    私には分かっちゃいますので
    超ノリノリでトレーニングしました???


    今日またひとつ、
    漢前、いや、、
    女前になって帰ってきましたよ??


    しっかり食べて少し
    お昼寝しますので、、???

    その後は初めまして様
    仲良し様、

    女前になった私を
    どうかひとつ宜しくお願いします??



    では後ほど?


    kasumi


    ???????

  • 2024/09/11 16:42時には




    私はその日に起きた
    楽しかったことや
    時には悲しかったことなんかを
    大事な人たちに沢山お話ししたく
    なっちゃう性格です?

    またベラベラと喋ってるなと
    聞き流してくれる感じが
    とても心地よいと感じます?

    楽しいことがあった日は
    一緒に乾杯したりして?

    嫌なことがあっても
    そんなことで甘ったれてる場合かと
    笑い飛ばしてくれる?


    大事なお友達
    仲良し様含め、
    いつでもそんなふうに接してくれる
    周りの方に
    大好きを送りたい…??


    きっとパネルからのイメージでは
    ツンとした印象を与えてしまうことが
    多いのですが
    末っこ育ちなので…
    本当は甘えん坊です…?


    kasumi







  • 2024/09/01 19:468月ありがとう??




    こんばんは〜???

    洗い立てシーツの中からカスミです?
    洗い立ての麻のガサガサした感じが
    本当に大好きで
    シーツめちゃくちゃ洗います
    でも、もうすぐ肌寒くなって
    いくと思うので
    暖かいやつ買わないと?ぷん



    8月、沢山の紳士様から
    ラブコール、応援、駆けつけ、、
    本当にありがとうございました?

    私に癒しを求めて
    会いに来てくださる、
    その嬉しさは勿論、
    回数を重ねて仲深まることが
    私にとっても特大の楽しみです??


    今月から?toileランクの
    セラピストとして
    色んな角度から色んな意味で
    貴方をほぐしていきますので
    今後とも宜しくお願い致します?







    お身体の癒しはもちろん
    楽しさや居心地の良さも追求していきますよ〜?


    この先も私のテーマは

    ?ラフなのに非日常?
    (そして身体もなんか軽くなる)


    って感じです~?




    kasumi




  • 2024/08/29 19:011人夏夜chill??





    バルコニーでchill??

    強引に夏夜を楽しもうとする私?


    今年は水着を4着も買ったのに
    海もプールも行けませんでした
    そして今、
    心地良い夜風に吹かれたのかと思ったら
    室外機の風でした


    学生時代の美人な友達に
    プールへ遊びに行こうと誘ったら
    「プールとかじゃなくて
    パズル大会行きたい」と言われ
    パズル大会に行くことになりました?
    ほんまになんでやねん



    ま、そんなこともある(*´?`*)

    今日はお酒は飲めないので
    カシスジュース飲んで
    まったりです?



    kasumi





  • 2024/08/25 01:33夏の終わりに



    空を見上げたら
    秋雲がちらほら〜

    夏の終わりを感じる
    鈴虫の声とか聞こえ始めたりして
    切なくなるのもまた乙ですね?

    本当に暑い夏でしたので
    是非、お疲れを癒しに
    来ていただきたく
    シフト追加しましたので
    目を通していただけると嬉しいです?


    27日(火) 16時ー21時
    28日(水) 16時ー20時
    30日(金) 16時ー21時
    31日(土) 16時ー21時


    だいたい5時間受付が平均ですが
    前後対応できることもありますので
    是非オキニトークでも
    リクエストしてくださいね??



    珍しくわりと真面目に
    書き切りました〜(笑)



    さぁONE PIECE観て寝落ちします?????



    kasumi



  • 2024/08/21 00:17ご褒美効果は絶大



    ここ最近、食生活に
    気をつけていた私

    本日、インスタントのちゃんぽんを
    頂きました(???)?

    そうしたらなんと!
    脳が震えましたっっっっ!!

    なんか、すごく味が濃くて
    ジューシーに感じたんです?

    一口ひとくち、大事に頂いて
    しっかりご馳走様しました?


    やっぱりジャンキーなものは
    ご褒美に取っておくほうが
    より効果効能が高いです?


    明日からまた質素で和風な
    食生活です??



    今日もお疲れ様でした?


    kasumi







  • 2024/08/17 15:58気に入った?



    とってもとっても寝ました
    カスミです?

    ここのところ寝不足でしたので
    その分も寝たって感じです?

    最近よく悪夢を見るので
    どうしたものかと思っていたのですが
    そういえば仲良しのお兄様から
    頂いた、アレ…





    バクのキーホルダー…??

    ふと思い出してなんとなく
    握りしめて寝ました(笑)

    バクは夢を食べてくれる
    というので…??


    夢を見たかどうかは
    覚えてないですが
    何となく癒されたのと
    とてつもなくお気に入りになりました?
    バクちゃん?

    本日もご予約ありがとうございます?

    初めまして様
    仲良し様

    宜しくお願いしますね?



    kasumi


    ???????


  • 2024/08/12 13:03アゲマンへの険しい道のり



    今日はオフ

    朝からトレーニング??

    ここ最近、筋肉日記みたいになって
    すみません

    書くネタが増えて
    嬉しいのです。笑
    なので絶対お付き合いください!笑

    今日はついにジムのBOSS登場
    ムキムキマッスルさんに
    ビシバシ…いや
    ボコボコにされました^_^

    トレーニング中
    息切れと汗が止まらない私に
    「そんなに嬉しいんですか?
    筋肉の方はとっても喜んでますね??」

    と声をかけていただきました


    ここSMクラブでした?


    きっと
    パーソナルジムという名目の
    健全なSMクラブなんだと思います


    トレーナーさんのキラキラ筋肉笑顔?
    私の悲鳴
    トレーナーさんの元気な掛け声?
    私の悲鳴

    カオスな空間???


    最後の種目
    下半身(お尻)に重心を乗せた
    2キロのボール投げ

    キツすぎてちょっと怒って
    思いっきりボールを投げちゃいましたテヘ


    少し休んだら
    髪質改善トリートメントに行きます?


    女アゲていきましょ?



    kasumi




  • 2024/08/11 05:35スパルタお姉様



    パーソナルトレーニングに
    通い始めた私(*゚▽゚*)?

    行く時間帯により担当の方が
    変わったりもするのですが
    昨日はとっても可愛くて元気で
    明るいお姉さんでした??

    えっお姉さんとのお喋り楽しいっ?

    …って思ってたら
    トレーニングの方はスパルタでした。

    一種目終えるたび、
    私がくたばって床と仲良ししていると

    筋肉が喜んでる!!
    とっても喜んでるよ!!!?

    と言ってくれます?

    お姉さん曰く
    「筋肉はブチブチ千切ってなんぼ」

    だそうです???



    kasumi