中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

さき 30歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/06/15 17:42お礼❤️Y様、ありがとうございました❤️

    前立腺開発に興味はあるけど、まだイマイチ感覚が掴めていなくてもやもやとしたお気持ちを抱えておられたY様❤️

    何度かいろんなM性感のお店に通われ
    前立腺イキ(ドライ)が経験できるように試みておられたものの

    ・触れられている場所はわかるけど気持ちよさが弱い
    ・なんとなく気持ちいいかな…?とは思うもののそこからどうなるのか、どうすればいいのかわからない
    ・自分の前立腺の場所がわからない

    と、迷われている状況でした。
    むしろ、まだまだ前立腺へご興味が深く
    トライされているえっちな姿勢♡にお話を聞きながら
    えっちな方だな~♡と一人にこにこしていました💋💗

    しかし、そのご興味が尽きず今日お会いできたからには
    少しでもその疑問を解決させていただき
    今後のY様のさらなる開発の一歩になるようにさせていただきたい、という気持ちでいっぱいになりました。

    また、Y様のお話のされ方やお人柄を拝見していると
    かなりしっかりと身振り手振りを交えて
    ほぼ図解説明のようにお伝えした方がイメージがしやすそうだな、と思い

    ・アナルに私の指が入っている時、実際どれぐらい入っているのか
    ・今触っている前立腺が今後気持ちよさを強く感じはじめると形がどう変わるのか
    ・今ご自身で感じている
    「じんわりと気持ちいい」
    「水が広がっていくような気持ちよさの感覚」
     が、弱くても間違っていないということ
    ・さらに、その感覚をゆっくりと強く広げていくようなイメージを持っていただくこと

    などを都度、お伝えさせていただきました😊
    合わせて、エネマグラを入れた状態で腹式呼吸をしていただき
    乳首や首筋、お耳、最終的におちんちんで気持ちよくなっていただくと
    自然と身体全体やアナルに力が入り
    それがさらなる刺激となり気持ちよさが積み重なっていっていたそうで
    射精される時の強い身体の強ばりと前立腺の膨らみが合わさり
    今までに感じたことのない強さの前立腺の気持ちよさを感じていただけることになりました💗💋

    終わってから、Y様自身も発見が多々あったそうで
    「今までで一番わかりやすく、前立腺の気持ちよさを得られた」
    と言っていただけ、とても晴れ晴れとした笑顔をくださり
    私もとっても嬉しかったです💗

    前立腺の開発は早いと数週間、一ヶ月、
    遅くても三ヶ月に一度はしていく方がお身体も快楽を忘れず
    どんどん気持ちよさを感じられ前立腺イキへと早く繋がると言われているので
    ぜひまた、間を開けずに一緒に開発していけたらな、と思います😊

    今回はお越しいただき、お身体を預けていただき本当にありがとうございました💗

    さき