中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

さき 30歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/06/26 12:5718時~🌟

    本日も18時~出勤しております💋

    優しくいじめられたいあなた、
    甘やかされながら責められたいあなた、
    ぜひ、私に可愛がられに来てくださいね💗
    お待ちしております。

    さき

  • 2024/06/26 05:32本日もありがとうございました🌟

    次回は6月26日(水)18時~になります。

    一人でおちんちんを触るより
    二人で秘密の遊びをしながら気持ちよくなりましょうね💗
    お誘いお待ちしております💋

    さき

  • 2024/06/25 22:42どんな顔するの?

    誰も知らないあなたの恥ずかしい顔を
    私だけに見せてほしいな💋

    さき

  • 2024/06/25 19:22辱められたくない?

    いつも観るえっちな動画は同じもの?
    その中であなたはどんな辱めを受けてるのかな?

    私にも教えて、私とも同じことしましょう?💋💗

    さき

  • 2024/06/25 12:5218時~💋

    本日も18時~出勤しております。

    いつも頭の中で妄想しておちんちんを勃たせてるなら
    私にえっちないじわるされながら
    たっぷり射精しに来てね💋
    お待ちしております💗

    さき

  • 2024/06/23 22:32本日もありがとうございました🌟

    お足元の悪い中、ありがとうございました💋
    次回は6月25日(火)18時~になります。

    雨の日が増えると悶々、もやもやすることも多いと思いますが
    一人でいるより私と一緒にお話しながら
    新しい扉も開きませんか?💗

    ネットだけではわからないえっちなお話もいーっぱいして
    さらにいっぱい気持ちよくなって
    少しでも悶々、もやもやを解消しましょうね💋
    お待ちしております。

    さき

  • 2024/06/23 15:22お礼❤️Y様、ありがとうございました❤️

    お一人でも前立腺に触ってチャレンジされてたY様❤️

    出張で関西に来られていて飲み会の後に
    まだ遊びたいな、と思って一年半?ぶりのM性感に来られたとのこと、
    当店を選んでくださりありがとうございます💋💗

    前立腺イキに興味があって何度かM性感に行き
    たぶんここかな?という場所をご自身でも刺激したり
    お一人でされていたものの積極的な開発はせず、
    ただただ興味と疑問だけが膨らんでいる状態でしたね😊

    さらに、乳首は感じたり感じなかったり状況による、とのことでしたが
    前立腺をぐうっ♡と押しながら乳首を舐めていると
    気持ちよさそうに声を漏らされていて
    本当は感じるけど言うのが恥ずかしかったのかな?と思うほど喜んでましたね💗

    途中から入れてたエネマグラの存在が身体の中で一体になったと感じるけど
    Y様自身が気持ちよさで勝手にお腹やお尻の筋肉を収縮させちゃうから
    中から前立腺を押し上げられてさらに気持ちよくなり
    おちんちんにある前立腺のツボを刺激してただけで
    あっという間に大量に射精しちゃいましたね💋

    終わったあと、脱力して放心しちゃうほど気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです😊

    まだ、積極的に前立腺開発をするか悩まれてましたが
    きっと思い出してオナニーしてくれるんだろうな、と思うほど
    すっごく感じてくれてたしお顔がとろとろでしたよ💋
    シたら絶対教えてね💗

    さき

  • 2024/06/23 11:4213時~🌟

    本日は13時~21時まで出勤しております💋

    雨でお家にひきこもってえっちな動画観るかオナニーするか
    いつもと同じことして終わるの?
    それなら、私に責められて新しいおかずを体感しましょう?💗

    あなたの近くまで行くのでお誘いしてくださいね💋💗

    さき

  • 2024/06/23 06:12本日もありがとうございました🌟

    前立腺にご興味のある方の多くが
    他ではなんだかよくわからなくて…、とおっしゃるので
    私は随時、イメージしやすいように細かく説明させていただいているのですが
    ネットだけの話と体験していることが合ってるのかどうなのか、って
    誰かに言ってもらえる方が安心出来たり
    理解しやすかったりしますよね💋

    一気に全部わからなくても大丈夫ですよ😊
    私と一緒に前立腺の気持ちよさを知って
    一人でオナニー出来ないぐらいになりましょうね💗

    お誘いお待ちしております💋💗

    さき

  • 2024/06/22 23:52触られたいでしょ?

    おちんちん触るだけで満足出来る?
    乳首やアナルを触られて見下ろされていじめられたくて仕方ないんでしょ?💋

    さき