中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

さき 30歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2024/06/07 23:02お礼❤️K様、ありがとうございました❤️

    女性に責められたいし前立腺へのご興味がおありのK様❤️

    何度か前立腺マッサージの経験はされたものの
    あまり気持ちよさを得ることが出来ず
    以前受けた時から半年以上空いているものの興味はある、
    とのことでしたので、
    アナルの周りのマッサージを入念にさせていただきながら
    周りの筋肉の緩み具合やK様の反応を見ながら
    前立腺マッサージをさせていただくことにしました💋

    動画やネットの情報では
    前立腺だけでイくドライオーガズムは得も言われぬ気持ちよさで
    射精するより長時間、何度も絶頂を繰り返し楽しめる!
    と、いう形で書かれていたりお話されているかと思いますが
    全員が全員、最初から前立腺で100%感じるわけではないですし、
    だからと言って才能や素質がめちゃくちゃ必要か?
    と言われるとそうではないので
    1~2ヶ月に一度、私たちのような人間の手で前立腺を刺激されながら
    その境地に到達できるようになりたいですね😊とお話させていただきました。

    K様も今回はあまり前立腺では…、とのことだったので
    乳首を舐め、お耳を責めさせていただき
    おちんちんの気持ちいいところをた~っぷり愛撫させていただきました💗

    前立腺開発はまだまだはじまったばかりだと思うので
    また折りを見ていらしてくださいね💋
    ありがとうございました💗

    さき

  • 2024/06/07 19:52一緒に温まりながら…

    酷くいじめられるだけがM性感じゃないですよね💋
    ねっとり甘く優しくいじめられるのもありなんですよ💗

    あと一歩が出ないあなたの一押しになれたら嬉しいな💋💗

    さき

  • 2024/06/07 18:42どうされたい?

    乳首を舐めて吸われて引っかかれて
    よがりくるうほど気持ちよくなりたいですか?

    前立腺を内側から刺激されて
    止まらない絶頂を味わってみたくないですか?

    あなたの頭の中にある願望を
    私と一緒に叶えさせてくださいね💋💗
    お待ちしております💗

    さき

  • 2024/06/07 06:42本日もありがとうございました🌟

    次回は6月7日(金)18時~出勤しております💋

    あなたはいつも何をおかずにオナニーされてますか?
    えっちな動画や写真、絵を見ているだけでいいんですか?
    実際に女性に責められたり、前立腺の気持ちよさを味わって
    さらに新たな扉を開いていきませんか?💗

    私はいつでもあなたにお会いできることを楽しみにお待ちしておりますよ💋
    ぜひ、お誘いくださいね💗

    さき