中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

さき 30歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/06/13 23:02かわいいイキ顔見せてね♡

    乳首が感じやすい人は他の人よりも前立腺も感じやすい、って知ってますか?
    一人ではなかなか手が出しづらい前立腺開発、一緒にやりませんか?💋💗

    さき

  • 2024/06/13 22:12お礼❤️K様、ありがとうございました❤️

    もう何年も前立腺開発をされているK様❤️

    毎回前立腺イキ(ドライ)をする訳ではないけれど
    前立腺で気持ちよさを感じることができ、
    乳首を舐められることもお好きとのこと💋

    乳首もすでにた~っくさん舐められてきたことがわかるほど
    すでに先端がぷっっっくり♡と膨れていました❤️

    舌で触れてもその固さがわかるほどで、
    レロレロ♡と優しく舐められるより
    舌全体で押し潰すように強くなめるとより感じていらしたので
    きっと、今までたくさんのお姉さんたちに
    キツく♡強く♡刺激的に♡責められてきたことがわかりました😊❤️

    あまりお声を出される方ではなかったのですが
    んうっ♡はあっ♡と気持ちよさそうな吐息を零しながら
    胸を突き出すように身体をよじられていたので
    そのたび、私も強く乳首を舐めたり吸ったり引っかいたりして
    より気持ちよくなってもらいたい、という気持ちでいっぱいでした💋

    また、前立腺開発が長い為か
    前立腺の周り全体がほぼ性感帯のようになっていて
    その辺りが気持ちいい、という状態になっておられたので
    本当に長い時間をかけて開発されたんですね😊❤️

    最後は、乳首との三点責めでたくさん気持ちよくなっていただき
    本当にありがとうございました💋
    またぜひ、お一人でムラムラされた時はお呼びいただけると嬉しいです💗

    さき

  • 2024/06/13 20:42なに考えてるの?

    いつも頭の中で悶々と妄想してるのはどんなこと?
    私と一緒に現実にしませんか?💋💗

    かわいい顔したあなたを早く見下ろしてニヤニヤしたいな💗

    さき

  • 2024/06/13 18:52今日の気分は…♡

    私は私の舌でヨガる姿や
    切なそうに眉間に皺を寄せながら
    気持ちよさに襲われてる可愛いお顔を
    い~っぱい見たい気分です💋💗

    責められたい、いじめられたいあなたをお待ちしてますね💗

    さき

  • 2024/06/13 13:02本日18時~🌟

    本日も18時~出勤しております💋

    乳首責め?前立腺開発?
    長時間の正座?
    咀嚼プレイ?
    同じ格好でいちゃいちゃする?

    あなたがしたいことはなんですか?
    普段、誰にも言えないしたいことを教えてくださいね💋
    私と一緒にそのプレイで楽しみましょう?💗

    お待ちしておりますね💋💗

    さき