中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

みりむ 18歳

  • 2024/05/06 15:37みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです‎

    今日は16時から22時まで出勤してます!

    ゴールデンウィーク最終日ですね!お兄さんをたくさん癒して明日からのパワーあげれたらなって思ってます!

    ぜひ会いに来てください


    ‪‪︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎‬
    5月3日のお礼です‎
    12時から70分のお兄さん
    心理学とかすごいかっこいいし、投資のお話とかとっても勉強になりました!

    服とかもいっぱい褒めてくれて、将来の応援もしてくれてすごい嬉しい

    来週、東京頑張ってください

    お土産話楽しみにしてます


    13時30分から70分のお兄さん
    本指名してくれてありがとうございます

    今日もすごいサングラス似合ってました✨

    アンパンマンの話すごい楽しかった丸いのイメージ変わりました

    伊藤園の野菜ジュースも飲みますね!

    飲み楽しんでください


    15時から100分のお兄さん
    こんな短期間にいっぱいあえてほんとに嬉しいですこんなに会いに来てくれたのお兄さんが初めて

    毎回スイーツ食べさせてくれてありがとうございます

    それに今回念願のマイス行けてすごい幸せです( >﹏< *)

    次会えるの少し先なの寂しいけどずっと待ってます

    今度は私が泡風呂作ります!!


    17時30分から100分のお兄さん
    ラスト本指名してくれてありがとうございます

    やっと会えたって感じですごい嬉しいです!

    今日の服もすごいセンスいいしサングラスも私は好きですよ

    お風呂も一緒に入れて幸せ

    またお会いできるの楽しみにしてます

    飲み楽しめたかなー?

    ‪‪︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎
    最近本指名してくれる方が増えてきてすごい嬉しいですこれからもよろしくお願いします
  • 2024/05/03 11:47みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです‎

    今日は12時から19時まで出勤してます!

    ゴールデンウィーク後半が始まってお兄さんは何してるのかな?

    私はいまさらやけど葬送のフリーレンにハマっててずっと見てます

    お兄さんといろんなお話したいです!!

    ぜひみりむに会いに来てください

    ️ ️
    5月1日時のお礼です‎
    18時から100分のお兄さん
    3回も会いに来てくれたのお兄さんが初めてです!

    お兄さんツボ浅めでどんなお話でも笑ってくれるのすごい嬉しい

    今日もお鍋とかすき焼きとかいっぱい美味しいもののお話出来てお腹すいちゃった(´>∀<`)ゝ

    お風呂でもいっぱいイチャイチャできて幸せ次も会えるの楽しみにしてます!


    19時から100分のお兄さん
    本指名してくれてありがとうございます

    お兄さん優しすぎて足怪我しちゃったのも気にせんでいいよって言ってくれてすごい嬉しかったです

    前コナンの話したの覚えててくれたのも嬉しかったな

    ラップのお話すごい面白くてめちゃ興味湧きました!また色んなお話聞かせてください

    次会えるの楽しみにしてます!!
  • 2024/04/29 23:57みりむ(スピード日本橋店)

    こんばんは!みりむです‎

    退勤しました!今日もお兄さん達来てくださってありがとうございます‍️՞

    ︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎

    今日のお礼です‎‎‎
    12時から100分のお兄さん
    本指名してくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しい

    今日もピングーのカバン可愛かったです

    広島楽しそうでめっちゃ羨ましい!もみじ饅頭なくてもお土産話聞けて幸せ️

    最初攻めようと頑張ったけど形勢逆転しちゃった(,,> <,,)

    次も会えるの楽しみ


    14時30分から70分のお兄さん
    サングラスがめっちゃ似合うかっこいいお兄さん

    お兄さんいっぱいおしゃべりしてくれて写メ日記も見てくれてめっちゃ嬉しいです

    機会があったら私も奈良に鹿⸝⋆見に行きたいな

    またお会いできるの楽しみにしてます


    16時から70分のお兄さん
    貴重なお休みに来てくれてありがとございます!

    めっちゃ話聞いてくれて気遣ってくれて嬉しかったです柔道とか野球してたなんて憧れます✨️

    それにお兄さんのすごい元気でかっこよかった(,,> <,,)

    またお会いしたいです️


    17時30分から70分のお兄さん
    カバン持ってくれたり歩道側歩かせてもらったりすごいキュンキュンしました(,,> <,,)

    コスプレさせてくれて、写真撮ってくれたのすごい嬉しいです✨

    もしバイク買ったら乗り方とか教えてください(笑)

    お兄さんが今日のラストですごい良かったまたお会い出来るの楽しみにしてます!
  • 2024/04/29 22:47みりむ(スピード日本橋店)

    4月26日のお礼です‎‎
    16時から100分のお兄さん
    お兄さんめっちゃ優しくていっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかったです

    それに、タオルとか取ってくれたりとか、痛くない?とか言ってくれてめっちゃモテそうやなって思った

    京都まで気をつけて帰ってください‍️

    次も楽しみにしてます!



    18時から100分のお兄さん
    はじめて本指名してくれてありがとう

    会えるのゴールデンウィーク明けやと思ってたからすごい嬉しい

    お兄さん説明力ありすぎてフォールアウトめっちゃ見たくなりました!絶対みます*゜

    次会えるの楽しみにしてます



    20時30から75分のお兄さん
    野球の予定なくって悲しいかもだけどお会いできてすごい嬉しいです

    お兄さんずっと褒めてくれてすごい自信ついた

    それに野球してるのすごいかっこいいです⚾️また詳しく教えて欲しいな

    またお会いしたいです‎


    22時から60分のお兄さん
    転スラとか蜘蛛ですがなにかとかのアニメの話できてめっちゃ嬉しいです!

    お兄さんエスパーってぐらいいろいろバレちゃって恥ずかしい(/ω\*)

    函館山滋賀にあるのはじめて知りました!お兄さんのが滋賀詳しいのすごい!!

    またお会いしたいです


    23時30分から100分のお兄さん
    2日連続会いに来てくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しい

    弱いところも知れていじわるしたくなっちゃう(⃔ *`´ * )⃕↝

    ちょっと会えないの寂しいけど次会えるの楽しみにしてます!

    次はマルス空いてるといいな


    1時30分から60分のお兄さん
    ラスト来てくれてありがとうございます!

    3件後に来てくれるの嬉しい起きたらみりむのこと記憶にないとかやだな( ՞߹߹՞ )覚えててね

    飲み物も杏仁豆腐?もめっちゃ美味しかったです

    お兄さんの大きくてびっくり(,,> <,,)
  • 2024/04/29 12:07みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです‎

    今日は12時から18時まで出勤してます!

    一昨日からゴールデンウィークが始まってお休みのお兄さんも多いのかな

    ぜひみりむのお相手して欲しいです!

    最近転けちゃっけ足擦りむいちゃったんだけどびっくりしないでね

    ︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎
    4月26日のお礼です‎‎
    16時から100分のお兄さん
    お兄さんめっちゃ優しくていっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかったです

    それに、タオルとか取ってくれたりとか、痛くない?とか言ってくれてめっちゃモテそうやなって思った

    京都まで気をつけて帰ってください‍️

    次も楽しみにしてます!



    18時から100分のお兄さん
    はじめて本指名してくれてありがとう

    会えるのゴールデンウィーク明けやと思ってたからすごい嬉しい

    お兄さん説明力ありすぎてフォールアウトめっちゃ見たくなりました!絶対みます*゜

    次会えるの楽しみにしてます



    20時30から75分のお兄さん
    野球の予定なくって悲しいかもだけどお会いできてすごい嬉しいです

    お兄さんずっと褒めてくれてすごい自信ついた

    それに野球してるのすごいかっこいいです⚾️また詳しく教えて欲しいな

    またお会いしたいです‎


    22時から60分のお兄さん
    転スラとか蜘蛛ですがなにかとかのアニメの話できてめっちゃ嬉しいです!

    お兄さんエスパーってぐらいいろいろバレちゃって恥ずかしい(/ω\*)

    函館山滋賀にあるのはじめて知りました!お兄さんのが滋賀詳しいのすごい!!

    またお会いしたいです


    23時30分から100分のお兄さん
    2日連続会いに来てくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しい

    弱いところも知れていじわるしたくなっちゃう(⃔ *`´ * )⃕↝

    ちょっと会えないの寂しいけど次会えるの楽しみにしてます!

    次はマルス空いてるといいな


    1時30分から60分のお兄さん
    ラスト来てくれてありがとうございます!

    3件後に来てくれるの嬉しい起きたらみりむのこと記憶にないとかやだな( ՞߹߹՞ )覚えててね

    飲み物も杏仁豆腐?もめっちゃ美味しかったです

    お兄さんの大きくてびっくり(,,> <,,)
  • 2024/04/26 23:17みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    今日は16時から1時30分まで出勤してます!

    お兄さんの1週間の疲れ癒せたらいいな

    お誘い待ってます

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.

    4月25日のお礼です‎
    18時から80分のお兄さん

    スーツがとても良く似合うお兄さんお仕事終わりに来てくれてありがとうございます

    めっちゃかっこいいのにピングー好きなのすごいかわいい

    お兄さんすごい舐めるの上手くてめっちゃ気持ちよかったです(,,> <,,)

    またきてくれるの楽しみにしてます


    19時40分から100分のお兄さん
    お兄さんとラーメンとか焼肉のお話してすごい食べたくなっちゃった

    また桜川のふわとろのたこ焼き行ってみたいです!

    日帰りで大阪から伊勢となばなの里行ったのホントすごい✨️

    それにお兄さんのすごい固くてびっくりしちゃった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

    またお待ちしております


    22時から60分のお兄さん
    お兄さん筋肉いっぱいですごいかっこいい

    写メ日記見てくれて、アニメの話いっぱいできて嬉しいです

    狼と香辛料のアニメめっちゃめちゃ見たくなったから絶対みる!!

    喋るの夢中になりすぎて時間短くなっちゃってごめんねm(._.)m

    RADWIMPSのライブ当たりますように



    23時30分から100分のお兄さん
    お兄さんのお話すごすぎて、全部尊敬でした!23歳で店長なれるなんてホントすごい✨️

    それにハリドリ乗れるの羨ましい

    お兄さんの大きすぎて凄かった(,,> <,,)

    またハロウィンのコスプレ見せて欲しいな

    会えるの楽しみにしてます
  • 2024/04/26 16:07みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    今日は16時から1時30分まで出勤してます!

    お兄さんの1週間の疲れ癒せたらいいな

    お誘い待ってます

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.

    4月25日のお礼です‎
    18時から80分のお兄さん

    スーツがとても良く似合うたつやさんお仕事終わりに来てくれてありがとうございます

    めっちゃかっこいいのにピングー好きなのすごいかわいい

    たつやさんすごい舐めるの上手くてめっちゃ気持ちよかったです(,,> <,,)

    またきてくれるの楽しみにしてます


    19時40分から100分のお兄さん
    宮崎さんとラーメンとか焼肉のお話してすごい食べたくなっちゃった

    また桜川のふわとろのたこ焼き行ってみたいです!

    日帰りで大阪から伊勢となばなの里行ったのホントすごい✨️

    それにお兄さんのすごい固くてびっくりしちゃった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

    またお待ちしております


    22時から60分のお兄さん
    お兄さん筋肉いっぱいですごいかっこいい

    写メ日記見てくれて、アニメの話いっぱいできて嬉しいです

    狼と香辛料のアニメめっちゃめちゃ見たくなったから絶対みる!!

    喋るの夢中になりすぎて時間短くなっちゃってごめんねm(._.)m

    RADWIMPSのライブ当たりますように



    23時30分から100分のお兄さん
    かんしさんのお話すごすぎて、全部尊敬でした!23歳で店長なれるなんてホントすごい✨️

    それにハリドリ乗れるの羨ましい

    かんしさんの大きすぎて凄かった(,,> <,,)

    またハロウィンのコスプレ見せて欲しいな

    会えるの楽しみにしてます
  • 2024/04/25 18:07みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    久しぶりに雨も降ってなく、いいお天気で暖かくて幸せです️

    今日は18時から1時まで出勤してます!!

    時間会うお兄さん達会いに来て欲しいな待ってます
  • 2024/04/25 00:47みりむ(スピード日本橋店)

    今日のお礼です‎
    18時から100分のお兄さん
    さとうさんすごいかっこいいし、お話全部面白くてお腹ちぎれるほど笑っちゃったꉂw‪

    ママチャリであんなに走れるのホントすごい!

    それにお風呂張ってくれたり、いっぱい気遣いしてくれてすごい嬉しかったな

    ゴールデンウィークおしごと頑張ってください

    次会えるのずっと楽しみにしてます


    20時から80分のお兄さん
    しんちゃんめっちゃ面白くてエスパーかと思うぐらい色々当てられてびっくりしちゃった!

    出会って3秒ぐらいで大阪の人じゃないやろって当てられたの初めでですΣ (⑉・ ・⑉)!?

    元カノさんとか親戚の方のお話とても面白くてもっと色々聞きたい!

    次はもっと気持ちよくできるように頑張ります


    22時から60分のお兄さん
    最後ギリギリで来てくれてすごい嬉し

    それにはじめてオプションつけてもらってすごい気持ちかったです(,,> <,,)

    お兄さん触り方がすごいえっちでいっぱいビクビクしちゃった

    めっちゃ大阪の人やと思ってたから中国地方出身なのびっくり!!

    また来てくれるの楽しみにしてます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日もみりむと遊んでくれてありがとうございます!!
    明日も明後日も出勤してるのでぜひ会いに来て欲しいな
  • 2024/04/24 17:57みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    最近気になるアニメがいっぱい始まって毎日アニメ三昧です

    またオススメあったら教えて欲しいな

    今日は18時から22時まで出勤してます!

    最近雨☔️ばっかで寂しいから会いに来て欲しいな︎

    お誘い待ってます