中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円
  • 新人

まりか 24歳

  • 本日出勤09:00~19:00
  • 2024/07/31 10:08まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    出勤しました✨

    7月も今日で終わりですね😳
    まだまだ暑いですが体調にお気をつけください🙇‍♀️
  • 2024/07/30 15:58まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    最初ラーメンの話で盛り上がり、
    マッサージ中はディズニーの
    話しをしてとても楽しかったです✨
    次はラーメン屋さん開いてたらいいですね😭
    そして2回気持ちよくなれてよかったです❣️
    次はもっとゆっくりお話ししたいのでまた来てもらえると嬉しいです🥲
    わたしの都合でバタバタさせてしまいすみません😔

    次は31日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/29 17:28まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    お互い動物大好きで、
    動物のお話し楽しかったです🐯
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったですし照れました🤭
    筋肉めっちゃかっこよかったです💪
    次も楽しみに待ってますね✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    すごく気遣わせてしまって、
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    癒されると言ってもらえて
    嬉しかったです✨
    最近とても暑いので、
    ドリンクすごく嬉しかったです🍵
    ありがとうございました😊

    次は30日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/28 18:09まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    沖縄トークがすごく楽しくて
    めちゃくちゃ行きたくなりました⛱️
    SPAM美味しいですよね😋
    次動画たくさん見せてくださいね✨
    ありがとうございました😊

    今日来てくださったお兄様🫧
    お互いめちゃくちゃ人見知り
    同士でしたが、時間が経つにつれ
    いろいろお話ししましたね✨
    車運転できるように、
    がんばります🚗💪🤣

    次は29日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/22 15:18まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    わたしはいっぱいお話しして楽しかったですが、しんどくなかったですか?💦
    体に気をつけてくださいね😭
    わたしが言えることじゃないですが、めちゃくちゃ暑いので日焼け止め塗りましょー🧴😂
    わたしも日焼け止めデビューしようかなと思います✨

    次は23日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/21 18:18まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    ティークお久しぶりに
    来てくださりありがとうございます✨
    ユニフォームめっちゃかっこよかったです🐯
    また大阪に来られたときにはお待ちしてますねっ♪
    明日からお仕事頑張ってください💪

    次は22日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/18 16:28まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    いろんなお話しを
    してくださって、
    とても話しやすかったです✨
    ジム頑張ってくださいね💪
    ありがとうございました🫧

    次は21日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/17 15:08まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    めっちゃタイプって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨
    ありがとうございます🐾
    お仕事の疲れは取れましたか?🫧
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです🎀
    また会いに来てくださいねっ✨

    次は18日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/12 17:28まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    話しやすいって言ってくださって
    すごく嬉しかったですし、
    わたしもめちゃくちゃ話しやすくて
    すごく楽しかったです✨
    お休みたくさん楽しんでくださいね♪
    また大阪に帰ってきた時には
    癒されに来てください🤍

    次は16日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/07/11 15:22まりか(エステティーク谷九店)

    まりかです🧸

    退勤しました✨

    今日来てくださったお兄様🫧
    昔の野球の話しがめちゃくちゃ
    懐かしすぎて楽しかったです✨
    お休みの日のイベントの
    疲れを癒すことができていたら
    とても嬉しいです🤍
    ありがとうございました♪

    次は12日出勤予定です✨
    よろしくお願いします🙇‍♀️