中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

もこ 22歳

  • 2024/05/27 22:27もこ(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    帰宅したので本日のお礼を!



    お仕事の合間に会いに来てくださって
    ありがとうございました!
    お仕事の電話しながらプレイ続行は
    なかなか無い経験でした笑
    沢山お話もしてくださり嬉しかったです!
    ありがとうございました



    会った瞬間から沢山褒めてくださって
    とっても嬉しかったです
    最初は 緊張する と言いながらも
    沢山お話ししてくださって
    ジュース等もありがとうございました
    声出してくださる方好きなので
    気持ちよさそうな声聞けて良かったです
    楽しい時間をありがとうございました!



    思い返せばお風呂にいた時間が
    1番長かった気がします笑
    色々と気遣ってくださり嬉しかったです!
    名前も最後の最後に覚えてもらえて
    良かったです笑
    忘れないでほしいなあ笑
    楽しい時間をありがとうございました



    あの謎の設定から始まり
    褒めなければいけない設定に入り
    最後写真家モード終始癖強めでしたね
    楽しすぎる時間でした
    "そろそろ"日記あげるので
    欠かさず日記チェックお願いしますね!笑
    沢山褒めてもらえて幸せでした
    また遊びに来てください



    私を選んで遊んでくださって
    本当に幸せですね

    明日は 10~20時 で出勤してます!

    明日も優しいお兄様にお会いできる事
    とっても楽しみにしています


    それでは!
  • 2024/05/27 10:37もこ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    遅くなりましたが
    昨日のお礼の続きを



    興奮する!やばい!!って
    最初からずーと言ってくださって
    とっても楽しい時間でした
    すっごいギリギリになったけど
    間に合ってよかった笑
    息抜きになってたら嬉しいです!
    会いに来てくださり
    ありがとうございました



    すっごい緊張してたけど
    最後の方はラフな姿見れて嬉しかったです!
    とっても綺麗な身体で興奮しました
    時間があっという間すぎて
    終始優しくて幸せな時間でした
    ありがとうございました



    いつも思いますが
    スタイル褒めていただけると
    もっともっと頑張ろって思えますね

    会いに来てくださるお兄様
    本当にありがとうございます


    今日は18時までいます!

    お会いできる事とっても楽しみにしています



    もこ
  • 2024/05/26 15:27もこ(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    前半遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました

    今日はとってもお天気いいので
    お出かけ日和ですね

    外に出るたび 眩しい!!!って言ってしまう 笑



    今日私は20時までいます
    優しいお兄様お待ちしております
  • 2024/05/25 16:37もこ(スピード日本橋店)

    お礼を



    ご予約くださってた紳士様
    沢山褒めてくださってありがとうございました!
    胸の形褒められるの嬉しい
    とっても優しくてお話も楽しくて
    すごく幸せな時間でした!
    本当にありがとうございました


    ずっと気になってた!会えて嬉しい!!と
    とっても喜んでくださった紳士様
    日記も見てくださってて
    沢山褒めてくださって嬉しかったです
    終始ニコニコで
    本当に会いたかったんだよと
    沢山言ってもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとうございました!



    久しぶりの出勤で
    お優しい紳士様に遊んでもらえて
    もこ 嬉しいです


    本日20時までいるので
    お時間ある方は遊びに来てください



    もこ
  • 2024/05/07 12:57もこ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    昨日のお礼!



    楽しい時間をありがとうございました
    優しくしてくださり癒されました!
    またお時間ある際
    よければ遊んでください



    沢山お話ししてくださり優しくもしてくださり
    ありがとうございました
    100円事件思い出し笑いしちゃいます
    ジュースもありがとうございました
    とても楽しかったです!



    終始笑っていた気がします、、笑
    美味しいご飯とデザートまで嬉しかったです!
    とても楽しくて時間すぐ終わっちゃいました
    今度またゆっくり遊んでください
    本当にありがとうございました




    もこ は今日からお休みもらいます!

    次の出勤は 17日 です

    そこからまた少しお休みもらっちゃうので
    是非 17日 会いに来てください️


    今日は雨も降って冷んやりしているので
    皆様体調気をつけてくださいね!


    それでは
  • 2024/05/06 13:07もこ(スピード日本橋店)

    こんにちは!もこ です!

    昨日のお礼日記を!



    来てよかった!と沢山言っていただけて
    本当に嬉しい限りです
    お仕事お忙しい中会いに来てくださって
    ありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした



    終始優しくしてくださって楽しい時間を
    ありがとうございました!
    用事がある中会いにきてくださって
    嬉しかったです



    ほぼほぼお話ししてましたね笑
    ゆったり空間すぎて謎の雰囲気でしたね笑
    沢山お話ししてくださり楽しかったです!
    ありがとうございました



    連休最終日ですが
    皆様どうお過ごしですか??

    楽しいお休み過ごせましたか?️



    もこ は本日17時までです!

    今日以降少しお休みいただくので
    是非この機会に会いに来てください


    それでは!
  • 2024/05/05 12:27もこ(スピード日本橋店)

    おはようございます!出勤したので日記を!



    先頭で遊んでくださった紳士様
    ありがとうございました


    NewJeansのハニちゃんに似てるって言われた!
    是非確かめにきて!attention!
    (ここまで文面考えていただいたやつ 笑)
    実際似てません
    なのでファンの方怒らないで笑笑
    でも可愛い女の子に似てるって言われると
    嬉しいですねありがとうございます
    凄くお話も楽しくて幸せでした!



    朝から優しくて面白い紳士様にお会いできて
    ルンルンな もこ です

    もこ は今日と明日出勤で
    そこから少しの間お休みいただく予定です!

    お休み入る前に沢山遊んでください


    ではでは
  • 2024/05/03 16:50もこ(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    遅くなりましたが昨日のお礼の続きを!



    ゴールデンウィークで帰省してたお兄様
    お好み焼きは無事食べれましたか?
    ほっこり話できて癒されました
    また帰ってくる事があれば遊んでください


    終始変なやつ扱いされてた気が、、笑
    私はとっても楽しかったんですけどね
    可愛いコスプレもさせてくれて
    ありがとうございました
    今度はパーティーしましょうね笑


    おっとりした雰囲気で癒し空間でした
    お酒はほどほどにですね!笑
    最後思い出して笑っちゃいます
    最後の最後になにしてるの?ってなりましたね笑
    楽しい時間をありがとうございました




    もこ は本日お休みいただいてます

    次の出勤の為に元気いっぱいにしておくので
    その時は是非会いに来てください


    それでは!
  • 2024/05/02 13:27もこ(スピード日本橋店)

    こんにちは!もこ です!

    今日は外がポカポカで気持ち良いですね

    お散歩したくなる


    今日は朝からご予約のお兄様が
    会いに来てくださって幸せいっぱいです

    ここでお礼を一緒に!



    平和な会話でほのぼのしてましたね
    私のダサいシリーズ聞いてくださって
    ありがとうございました笑
    貴重なお休みに会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです
    ありがとうございました



    ずーーと優しくて幸せ空間でした
    ジュースもありがとうございました
    10年は続けてほしいというご要望だったので
    体力つけないとですね笑笑
    楽しい時間をありがとうございました



    今日 もこ は18時までいます!
    是非遊びに来てください
  • 2024/05/01 23:47もこ(スピード日本橋店)

    こんばんは!もこ です!

    帰宅して数秒で寝てしまってました

    遅くなりましたが本日のお礼を!



    ほのぼのした時間で
    まったりできてとても楽しかったです
    優しい空気感にとっても癒されました
    またよかったら遊びに来てください!



    とーーても楽しい時間すぎて
    あっという間でした
    終始優しくてビールまで頂いちゃって
    可愛いコスプレもさせてくださって
    なんて幸せな時間なんですか!!?
    本当にありがとうございました
    次はおつまみ有りで是非



    いちゃいちゃもお話も楽しかったです
    目を沢山褒めてくださって
    嬉しい限りです
    沢山優しくしてくださって
    本当にありがとうございました



    タイミング合ってお会いできて良かったです
    色々と気を使ってくださって
    終始優しくしてくださって嬉しかったです
    またお時間ある時は
    是非遊びに来てくださいね




    もこ に会いに来てくださる方は
    本当に紳士で優しくて日々感動してます

    感謝でいっぱい


    明日も10時からいます!
    お会いできる事楽しみにしています

    それでは、おやすみなさい