都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

キラ 20歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/08/08 13:11キラ(スピード京橋店)

    お久しぶりです❣️



    久々に早い時間から出勤するのでよかったらお時間合うお兄さんまってます

    お盆前にキラと涼しいとこでいっぱい遊んでください
  • 2024/08/08 13:01キラ(スピード京橋店)

  • 2024/07/10 16:21キラ(スピード京橋店)

    久々投稿❣️

    足元悪そうだけど出勤してます️

    めっちゃマイペースだけど、出勤したら半年ぶりとかの本指名様がちょくちょくきてくれたり覚えてくれてて嬉しい気持ちです


    一昨日は半年前から気になっててやっと会えた!って言ってくれるお兄さんもいてもっと出勤頑張ろうって思えた



    今日もいっぱい遊んでくれるお兄さん待ってます
  • 2024/05/06 23:31キラ(スピード京橋店)

    ゴールデンウィーク終了!!❣️


    今日はすっごく嬉しい日だった!



    スタートから久々の本指名のSさんが来てくれてちょーびっくりした

    こーやって覚えてくれててまた指名で会いにきてくれるの嬉しすぎるよ❣️ビールもごちそうさまでしたありがとう


    次は60分のお兄さん!
    荷物運ぶ途中だったみたいで荷物いっぱいもってて重たそうだった
    会話がめっちゃ面白くて居心地良かったあの後ちゃんと帰れたかなー?

    ラストはまたまた久々すぎる100分の本指名のお兄さん

    ずっとタイミング合わなくて予約できなくてやっと今日予約できたみたいで、久々会えてほんと嬉しかったよ
    前回につづきいっぱいお話しとかもできて楽しかった❣️きちんと記憶にいっぱい残ってて良かった
    また会いにきてね




    ってことで、今日はスタートから最後まで待機なく遊んでもらってゴールデンウィーク幸せに締めれました

    今日はいっぱいねます
  • 2024/05/04 16:21キラ(スピード京橋店)

    久々投稿する

    しばらくネットあげてなかったんですけど最近復活しました

    またちょくちょくあげるのでみててね



    最近は昼間が暑すぎて、、、
    よるは肌寒いから昼から出かける時服装めっちゃ迷ううー



    季節の変わり目体調崩しやすいからみんなも気をつけてね?❣️





    今日は17時半から出勤してます





    ゴールデンウィークだからお時間合うお兄さんキラと遊んでください