中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

ねおん 20歳

  • 2024/05/06 19:36ねおん(clubさくら日本橋店)

    お礼日記


    100分コースのお兄様



    ラスト枠お誘いありがとう

    ロングコースめちゃくちゃ嬉しい



    あんまりこういうお店に来ないみたいで
    たじたじしてる姿が可愛くてなんだか癒されちゃった

    一緒にお風呂入ってベッドでぺろぺろしてから
    しこしこしながらお兄様のおっぱいを
    ちゅぱちゅぱして2回もぴゅっぴゅ



    プレイが終わってからはちょっと温めのお湯に入ってリラックス︎

    お友達と気をつけて帰ってね
    ありがとう> ̫<
  • 2024/05/06 15:56ねおん(clubさくら日本橋店)

    お礼日記


    70分コースのお兄様


    お昼からお遊び来てくれてありがとう
    とっーても優しいお兄様でちた

    一緒にお風呂に入ってベッドに行って
    優しくアソコをぺろぺろしてもらったのꔛ‬ෆ
    とってもやさしくて気持ちよかったから
    自然と腰が動いちゃったっ///

    その後はねおんがお兄様の分からせ棒を
    ぺろぺろちたの気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかった

    最後はギューってしながらぴゅっぴゅ

    最後までやさしくてねおん
    いっぱいキュンキュンしちゃった> ̫<


    帰り際雨がぽつぽつしてたから
    風邪ひかないように気をつけてね︎
  • 2024/05/06 13:27ねおん(clubさくら日本橋店)

    お礼日記

    70分コースのお兄様


    出勤してすぐご指名ありがちゅ

    タイミングよすぎた

    俺はここが感じるんだって
    教えてくれるのねおんはすごく助かったよ
    ありがとう> ̫<

    ぬるぬる使ったからお風呂にお湯ためて
    プレイ後に一緒におしゃべりしながら入ってぬくぬく


    プレイ内容は・・・
    恥ずかしいから2人だけの秘密ね
  • 2024/05/06 11:26ねおん(clubさくら日本橋店)

    お兄様こんにちは


    ねおんですっ


    今日は14:00出勤だったけど
    少し早めに出勤しちゃおうかなって思っちゃった

    GWだけどお昼はねおんまだまだ新人なので
    空き枠あると思うから
    お遊びに来てにゃん⸒⸒⸒⸒

    連勤というか今日明日逃すと
    もうねおんと会えないかもなので
    会いに来てくれるととっても嬉しいです
  • 2024/05/05 19:56ねおん(clubさくら日本橋店)

    お礼日記

    100分コースのお兄様

    ロングコースのお誘いありがとっꔛ‬ෆ

    今日初めてのロングコースめちゃくちゃ
    嬉しかったよ> ̫<

    ホテルまでの道のりでも
    沢山話せたからねおん的には
    仲良しさんになれたかなって思ってる

    ぷれいもとってもやさしくて
    いっぱい声でちゃったっ///

    フィニッシュは


    またお兄様と会えたらねおん嬉しいな︎
  • 2024/05/05 17:56ねおん(clubさくら日本橋店)

    お礼日記


    70分コースのお兄様


    お友達と遊んだ帰りに来てくれたの
    嬉しかったよありがとうっ

    会話を弾ませながらベッドでは
    濃厚な時間過ぎちゃったっ///

    プレイが終わってからは
    実は2人ともアニメ大好きってわかって
    めちゃくちゃ盛り上がったよねー!
    もっと語り合いたかったぁ

    このあとも予定あるんだよね!
    楽しむんだぞ> ̫<
  • 2024/05/05 14:46ねおん(clubさくら日本橋店)

    お礼日記

    70分コースのお兄様



    とっても優しいお兄様でした

    いっぱいぺろぺろしてくれて
    とっても気持ちよかったよ

    寝バックすまたですりすり気持ちよかったねっ///

    帰り道の時お店まで送ってくれた
    超絶紳士様でしたら
    ねおん方向音痴だから
    とっても助かっちゃった> ̫<


    この後はお出かけかな???
    GW満喫してね︎
  • 2024/05/05 11:26ねおん(clubさくら日本橋店)

    お礼日記

    70分コースのお兄様


    スタート枠ありがちゅっ

    とっても優しいお兄様で
    全身ぺろぺろされて特に下のお口を
    いっぱいちゅぱちゅぱぺろぺろしてもらっちゃった///
    ねおんは指入れもいいけど舐められると
    全身感じちゃう変態さんだから
    とっても気持ちよくて興奮しちゃった️

    フィニッシュはねおんのおくちꔛ‬ෆ

    朝から素敵な時間をありがとう
  • 2024/05/05 08:26ねおん(clubさくら日本橋店)

    お兄様こんにちは


    ねおんですっ


    今日は急遽オープンラストで
    フル出勤で頑張ってみようかなぁ
    なんて思っちゃった

    GWだけどお昼はねおんまだまだ新人なので
    空き枠あると思うから
    お遊びに来てにゃん⸒⸒⸒⸒
  • 2024/05/04 21:18ねおん(clubさくら日本橋店)

    お疲れ様です

    お兄様こんばんは


    ねおんですっ


    短い時間だったけど
    いっぱいお遊びしてくれてありがとう

    明日も14:00~の出勤だから
    事前予約&当日のお誘い
    ねおんいっぱい待ってるね︎

    明日もいーっぱいえちえちしようねっ///