北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りん 48歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/06/16 01:56ありがとう🎶



    お仕事帰りにムフフ様
    気持ちよくなって貰いたい
    そのお言葉通り
    たっぷり◯◯して頂いて
    いっぱい◯◯に🤭
    気持ち良かった😚
    ご希望のマット
    完全に思い出したーって
    言った割に順番間違えた あはは😅
    不思議な関係でしたか?
    ◯◯って言うんだよ
    職人でやって来たので
    上手がヘタで😢
    お別れ際のお言葉
    嬉しかったです
    お寿司🍣飲み物ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します
    しかし、◯◯に出たって
    タイトル聞いとけば良かった🙄

    用事前にムフフ様
    お風呂のアワアワで
    そんなでもないかな?🤔でしたが
    違うかったのねー😱
    あんな格好で↗↗↑↑ うふふ🤭
    悶絶顔見せて頂きました😍
    用事前様からの◯◯も
    気持ち良くて💕💕
    暑いのにウロウロ迷子で
    あっちこっち歩かせまして
    ごめんなさい🙏

    十三待ち合わせのムフフ様
    お風呂のアワアワから
    ベッドでの◯◯も
    初体験すぎでしたね🤭
    待ち合わせ様からの◯◯も
    気持ち良くて💕💕
    部屋入りまで変更変更で
    バタバタでした😅
    お話の方が多かったですが
    なんせ面白すぎて😁
    特に断水が
    何故今だ😳ですよね
    いっぱい笑わせて頂きました
    ちょっと熱めに
    忘れてて恐ろしい事に😱
    勝てない・・・
    勝負する気でした?😁
    ◯◯で良かったって
    嬉しいお言葉頂きました☺️
    飲み物ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します





  • 2024/06/15 12:26ありがとう🎶



    お仕事途中にムフフ様
    お身体敏感で
    ◯◯の時に素敵な喘ぎ声〜😋
    👈👈のリクエスト
    ここかな?あそこかな?で
    探り探りそーっと
    気持ち良く
    痛くなかったみたいで
    ちょっとホッとしました🤭
    途中様からの◯◯も
    気持ち良くて😚
    身体の為とはいえ
    朝からそんなに歩くとは
    健康診断で引っ掛かったアレ
    これ以上悪くならなければ
    いいですね
    飲み物🧋ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します


    出張帰りにムフフ様
    あんな格好で うふふ🤭
    それより出張帰り様からの◯◯
    気持ち良くて 💕💕💕
    あれしてコレしてと
    おねだりしてしまった🤭🤭🤭
    あの話本当かな?です
    手違いで暑い中お待たせしてしまって
    本当に申し訳ありません😢
    でもニコニコ☺️で
    迎えて頂いて嬉しかったです
    飲み物🥤おやつ🍫
    ありがとうございました
    お心遣いに感謝します




  • 2024/06/14 08:16ありがとう🎶




    お仕事途中にムフフ様
    人生初の◯◯😋に
    絶叫に近い喘ぎ声
    恥ずかしいと言いながらも
    🤭🤭🤭
    もうねー りんさん
    萌えました💕💕💕うふふ
    いっぱい◯◯って
    嬉しいお言葉頂きました☺️
    こちらの事情で
    出勤安定せずだったので
    中々お会い出来ず
    ようやくのお誘い
    ありがとうございました😊
    人体の神秘
    本当に不思議ですよね


    お仕事帰りにムフフ様
    あんまり◯◯だったでしょうか?
    でも代わりに◯◯されて
    気持ち良かった🤭
    予定が・・・でしたが
    地球が滅亡しない限り
    行けますからね
    ご飯🍚の楽しみ確かにでした
    でも目標の為にはですよね
    お仕事も気が楽になって
    良かったですね
    飲み物🧋 ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します





  • 2024/06/12 11:16阪神電車



    おはようございます
    いいお天気なのは
    嬉しいんですが
    😫あつい😫


    私だけじゃないですが😅


    出勤時は阪神電車なんですが
    何気に吊り革みたら
    灘五郷を宣伝する物が


    約20センチ弱程の
    藁?で編まれた酒樽が
    吊り革の革の部分に
    付いてて


    酒樽ごとに酒蔵の名前が
    それがめっちゃ可愛くて


    もいで帰ったろかと
    こらこらあかんアカン😅


    阪神電車乗る機会がありましたら
    見て下さいね☺️


    さて、今日もた~っぷり
    喉の奥までべろっベロジュポジュポに
    舐めちゃいますよ〜😋


    皆様にとって良い1日になります様に


    本日も宜しくお願いします💕


    熱中症予防も忘れずに🥤

















  • 2024/06/12 08:17ありがとう🎶



    わざわざ私の為に様
    出勤1番から
    ◯◯させられて
    ホントにもう🤭
    おやつ ご馳走様でした
    丁度いい温かさで
    美味しかったです☺️
    あの後何処でご飯
    食べたのでしょうか?


    うわー!!わっかーいお兄さん様
    お伺いした時にびっくり😳
    しちゃいました
    お母さんの愛情
    足りないの?なんて
    冗談言いましたが😅
    若いだけあって
    ムフフの◯◯↗↗↗
    身体も鍛えてるだけあって
    お尻フェチなりんさんには
    堪らない素敵なお尻でした🤭
    口周りちょっと心配です


    お仕事前に様
    まさか大阪で
    あんな話こんな話
    聞くとは思わずで
    ◯◯するだろうの期待通り
    ばっちりしました あはは😁
    延長までして頂いて
    ありがとうございました😊
    あの後呼び出しででしたが
    大丈夫でしたか?






  • 2024/06/09 16:36入店待ち



    こんにちは☺️
    暑いのか肌寒いのか
    良くわからないお天気😅

    出勤途中ランチの入店待ちの
    列を見たのですが
    コロナ禍前に土日になると
    何十人と並ぶ喫茶店?カフェ?の事を
    思い出して

    22、3歳位までの
    若くて可愛い女の子で
    大行列なその店

    不思議に思い
    店頭前のメニュー写真見たら
    映えするのがズラリ

    詳しい人に聞くと
    割と有名な店らしく
    これ目当てなんだなぁって

    そこから毎週土日に
    並んでる女の子観察👀

    沢山の女の子に混じって
    たまーに

    おっさん

    ポツンと1人
    並んでる🤣🤣🤣

    それから毎週
    お一人様オッサン居ないか
    見るのが楽しみに😆

    純粋に食べに来てたのか
    映えの為にだったのか
    居心地悪そうな顔だったな😁

    本日 22時あがりです

    興味を持ってお誘い頂けますと
    嬉しいです😚












  • 2024/06/09 00:08ありがとう🎶




    十三からムフフ様
    好きな様にさせて貰いましたが
    違うかったかな🤔
    揉めずにすんなりで
    良かったですね
    おやつ 焼き立て
    美味しかった〜😋
    飲み物 ご馳走様でした



    ちょっと気にし過ぎ様
    最初はどうゆう事?でしたが
    ◯◯ペロッでは移りませんよ
    逆に◯◯し過ぎたら
    貰う羽目になるので
    やり過ぎ注意ですよ~😅







  • 2024/06/08 23:56ありがとう🎶



    趣味はピアノ様
    最初から最後まで
    笑い笑い笑いのお時間でした🤭
    オプションのマット
    気持ちいいって言って頂いて
    嬉しかったです✨
    飲み物ご馳走様でした


    用事済ませてムフフ様
    とにかく◯◯ ◯◯ ◯◯で
    鏡の前であっちからも
    こっちからもで
    たっぷりご堪能頂きました😋


    わざわざお越し頂き様
    薬の話ばかりに
    人によって合う合わないで
    ◯◯のお陰で制限かかって
    本当に必要な人には
    ちょっと迷惑😢


    お仕事済ませてムフフ様
    もうねー 
    絶叫に近い喘ぎ声 悶絶 
    りんさんがムフフフフ😏でした
    アクの強い兄弟 
    なかなかでしょ?
    ◯◯終われば団結解散ですwww




  • 2024/06/06 08:46ありがとう🎶



    お仕事お休みにムフフ様
    とっても敏感なお身体
    ◯◯をサワサワペロペロだけで
    素敵な喘ぎ声〜😚
    特に◯◯が うふふ
    オプション サワサワされながらの
    触り心地いいですもんね
    たっぷり◯◯して頂いて
    気持ち良かった🤭
    ◯◯しながら素敵な喘ぎ声
    聞きながら
    た~っぷり頂きました😋
    ◯◯は嫌われるって
    一部だけじゃないですか?
    りんさんも気にせず ですよ



    オプション出来なかった様
    余りに近い距離だったから
    出来なかったって
    お気遣い頂いたんでしょうか?🤔
    お風呂のアワアワ
    お手柔らかに〜で
    ◯◯よりも好きって事で
    た~っぷり◯◯して頂いて
    気持ち良くて うふふ🤭
    もうひとつのオプションは出来た😍
    本当に最後の最後の最後ーに
    た~っぷり頂きました😊
    くすぐったいと言いながらも
    ◯◯は↑↑↑↑でしたよ😁
    ◯◯に挑戦→お断り😫
    えー!今度してみましょ
    飲み物🥤ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します










  • 2024/06/05 11:26早いなぁ




    おはようございます✨
    今日は曇りかな?でしたが
    段々と晴れてきて☀️
    やっぱり晴れると気持ちいいですね


    いつ巣立ちかな?で
    燕の巣を見たら


    巣立ってた🕊️


    早くない?って思ったんですが
    自然界でのんびりしてたら

    ご馳走として狙われるよなって


    また来年ね〜って


    誰っすか?あなた


    ですよね 燕にとって あはは😅


    さて、今日もた~っぷり喉の奥まで
    べろっベロジュポジュポに
    舐めちゃいますよ〜😋


    皆様にとって良い1日になります様に
    本日も宜しくお願いします💕


    出勤1番
    お誘いありがとうございます😊
    ぬるヌル つるツル
    しましょうね😚


    熱中症予防も忘れずに🥤