北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りん 48歳

  • 2024/06/03 12:16ランチ



    おはようございます✨
    週の始まり 月曜日
    いいお天気です☀️


    出勤途中に
    へい!お待ちの
    寿司屋さんがあるのですが
    何気に入り口下の
    ランチ🍣の写真を見つけまして


    品数と値段に
    これならお得だなぁと


    食い倒れの大阪
    言われるだけあって沢山の
    飲食店があるなぁと


    行き帰り同じ道なのに
    毎回キョロキョロ👀


    行ってみたい店は有れど
    一人では入りにくい😢


    お寿司屋さん
    お吸い物付きなんだろうか?
    ↑↑↑↑
    なんじゃそりゃ🙄www


    さて、今日もた~っぷり
    喉の奥まで
    べろっベロジュポジュポに
    舐めちゃいますよ〜😋


    皆様にとって良い1日になります様に
    本日も宜しくお願いします💕


    ちなみに
    何のアピール?になりますが
    マット
    出来ます🤣


    水分補給も忘れずに〜🥤







  • 2024/06/03 08:44ありがとう🎶



    そんな所で待ち合わせ?様
    アワアワでも うふふ🤭
    ベッドでの◯◯舐め
    いっぱい感じて↑↑↑
    そんな様からの◯◯も
    気持ち良くて🤭

    お腹の傷跡からのお話
    一緒だなぁと
    後2年ですね
    このまま何もなく
    寛解ならいいですね

    待ち合わせ場所の話も
    そうだったんですね
    前と違うくて良かった☺️




    ​​​​​​​
  • 2024/06/03 08:35ありがとう🎶



    夕方からの仕事前に様
    お風呂のアワアワで
    ここが◯◯なのねを
    見つけちゃった🫣
    ベッドでもいっぱい
    ◯◯して貰えて😋
    夕方様からの◯◯も🤭
    お友達のお話
    あらら🙄でしたが
    リベンジ 楽しまれましたか?
    日記も見て頂いて
    ありがとうございます😊

    内緒 ないしょ ナイショ様
    お風呂のアワアワから
    ベッドでの◯◯
    もうねー 内緒様の
    悶絶 悶絶 悶絶
    喘いで 喘いで 喘いで
    りんさん
    萌えに萌えました うぷぷ💕💕💕
    いやいや
    あんなに◯◯だと
    べろっベロ冥利につきます😋
    休日出勤の為の代休って
    良い職場ですよね
    飲み物ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します

    ゴルフ帰りにムフフ様
    最初バナナ🍌の話で
    盛り上がりましたよね🤭
    イオン系列しかないんですよ
    でもそれにはそれなりの

    アワアワででもベッドでも
    ◯◯でした✨
    ゴルフ様からの◯◯も
    気持ち良くて😚
    ちょっと◯◯貸して
    変なニオイしなかったか
    ちょっとドキドキ💗でしたが
    興奮して頂いて
    せっかちなお友達
    せっかち具合が半端無い🤣




  • 2024/06/03 08:21ありがとう🎶



    本当にその年齢?様
    お風呂のアワアワ前に
    お願いが・・・ で
    かなり端折って
    ベッドではお◯パブスタイル🤭
    実はかなり敏感さんなのに
    あれもこれも✕✕✕🙄でしたが
    何とかお楽しみ頂けて良かったです✨
    色々用意周到でしょ?
    この歳で・・・でしたが
    解らないでもないですが
    めでたい事じゃないですか🧑‍🍼
    ちょっと大変でしょうが
    方言 たった1箇所だけなんですよ


    遅れそうで猛ダッシュ様
    お風呂のアワアワの時から
    超〜◯◯で うふふふふ〜😆
    ベッドでもた~っぷり
    べろっベロで
    喘いで悶絶してる姿見たら・・・
    りんさん萌えちゃった💕💕
    猛ダッシュ様の◯◯も
    気持ち良かった🤭
    来る途中のお話
    えー!😳そんな所あるの?で
    昔は地下だったのが地上に
    角合わせ
    人の趣味趣向はそれぞれですが
    何が良いのやら
    一度試して見るのも・・・😁