北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りん 48歳

  • 2024/07/12 12:16どんな部屋?


    今日は涼しいのに
    電車の冷房は夏仕様だったので
    冷凍食品の気分になりました😅

    おはようございます
    出勤しました✨

    大阪着いたら雨☔だったので
    ちょっとびっくり
    小雨だからまぁいいかで

    地下道から上がって
    事務所に向かう道の
    天井部分に
    色んな店の広告があるのですが
    とあるホテルの広告が
    前から気になってて

    そのホテル
    看板にしてる4つの部屋の
    写真が掲載されてるのですが
    1つ目め 露天風呂
    これは珍しくない

    2つ目 竜宮城 
    ベッドの頭の所に
    蓋の開いた貝殻に
    真ん中真珠らしきオブジェ

    3つ目と4つ目
    殿様部屋と花魁部屋
    写真がアップじゃないから
    ハッキリと見えないんですが
    花魁部屋は壁紙が豪華絢爛
    殿様部屋はちょっと見えにくい

    多分ふかふかの座布団に
    肘掛けだろうな

    暴れん坊将軍みたいな🤭

    カツラと袴の着物
    あるんかな?
    後扇子もwwwwww

    部屋だけ覗いてみたい😁

    さて、今日もたっぷり喉の奥まで
    べろっベロジュポジュポに
    舐めちゃいますよ〜💕💕

    皆様にとって良い1日になります様に

    興味を持ってお誘い頂けますと
    嬉しいです✨

    本日も宜しくお願いします






  • 2024/07/12 08:26ありがとう🎶


    職場が変わって様
    初めてだからか
    緊張なさってたのかな?
    でもたっぷり頂きました😊
    蕎麦と天ぷらと出汁
    全部は はやっぱりないですよね😅
    同じ仕事でも場所が変われば
    そう違うのかで
    人を育てる大変ですよね

    今日は車でムフフ様
    前も違うかな?でしたが
    改めて聞いたらやっぱり😅
    てな事でお任せに
    気持ち良かった💕
    沢山お話しましたね
    飲み物 おやつご馳走様でした
    お心遣いに感謝します






  • 2024/07/12 08:07ありがとう🎶


    前日からの予約でムフフ様
    長いお時間に
    綺麗なホテルに
    ありがとうございました😊
    トマトの話
    やっぱり塩ですよね
    ソースも試して下さいね☺️
    飲み物ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します

    身バレ防止様
    暑いのに?でしたが
    そういう事なのねでした
    いっぱい◯◯して頂いて🤭
    たっぷり頂きました

    本当にそれで良かったの?様
    一通り◯◯でしたが
    ◯◯じゃないとで
    ほとんどお話ばかりで
    印象に残った女性
    律儀でキチンとしてたのでしょうね
    卒業されたのいい事ですが
    寂しいですね



  • 2024/07/12 08:06ありがとう🎶


    お舟前にムフフ様
    アワアワでも
    ベッドでも💪💪💪
    お舟様からの◯◯も
    気持ち良かった🤭
    あの後買って当たったかな?

    お仕事終わりにムフフ様
    実は◯◯じゃなかったけど
    脳に働きかけて
    ◯◯して頂きました😊
    お孫さん誰をかわいがったら
    みんなですよ☺️
    蝉じゃなくて雷?

    仕事じゃないのに仕事着?様
    色々なお話しましたね
    お米の話
    そんなん用に5キロになったなんて
    迷惑だな🙄

    お久しぶりのお友達と様
    ムフフな事もですが
    話が面白すぎました🤭
    値段の違いの思い違い
    どんなヨタヨタも◯◯
    出来たら世の男性
    ウッキウキですね~😁
    飲み物ご馳走様でした
    お心遣いに感謝します




    ​​​​​​​