中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

ひめ 23歳

  • 2024/06/08 12:46ひめ(clubさくら日本橋店)

    今日暑くないー?晴れパワーやな✧

    これから梅雨が来てジメジメと毎日過ごさなきゃだから太陽が恋しくなりそうな予感ᯅ̈՞ ՞
    体調悪くなりがちやから雨は苦手です( ੭ ᐕ)੭

    前回セブンのスムージーの話をしたんだけどそれとは別にもう一つハマってる読み物があったのに昨日コンビニ行ったらなくなってた!!かなしい( ; ; )

    今日は22時までいますっ
    夜行性やから夜がとても元気なのよね
    いつもより長めにいるので遊んでくれるとうれしいです✧
  • 2024/06/07 17:08ひめ(clubさくら日本橋店)

    おっはよん~
    今日は風がぬるめだね、どんどん暑くなるから気をつけてね?
    クールビズが解禁されてると思うし早めに対策しちゃお✧

    最近セブンにあるスムージーにハマってますおすすめはいちごです4種くらいあるから近くで見かけたら飲んでみてー!一緒にスムろう(ノ)ω(ヾ)

    今日も20時までいるよーっ!
    花金!素敵でキラキラした金曜日(*´`)
    ひめとイチャイチャしよ
  • 2024/06/06 14:16ひめ(clubさくら日本橋店)

    急遽きました~!おはようっ
    月、火出勤できなかったから振替ですᯅ̈՞ ՞

    今日も相変わらず声が不調だけど気にせず元気にやってくよ~(ノ)ω(ヾ)
    最近ハマってる飲み物を見かけなくなって悲しいどこに売ってるんだろ

    今日も20時までいるよ~!
    構ってくれたらうれしいです
  • 2024/06/05 12:26ひめ(clubさくら日本橋店)

    ひめです

    キョウ、ノドガ、フチョウ
    原因は寝るときに扇風機を直で浴びてるからですᯅ̈՞ ՞
    痛いとかはないのでお気になさらず‍

    これから梅雨の季節になるね~
    いつ降っても対処できるように折りたたみ傘必須!お兄さまも忘れないようにねっ

    今日20時までいますっ
    受付も20時までしてるから時間合いそうだな~って思ったら会いに来てくれたらうれしいです
  • 2024/05/31 14:52ひめ(clubさくら日本橋店)

    ひめです

    今日雨降ると思ってたけどどうなんだろう?傘持ってきたけど事務所に向かうとき使わなかったᯅ̈՞ ՞
    そういえば!ヘブンで動画だしたよ
    見てくれたら嬉しいです(ノ)ω(ヾ)

    今日も20時まで受付してます✧
    雨の中憂鬱になっちゃうけどひめが素敵な時間にかえちゃいますっ
    ぜひ会いに来てください(*´`)
  • 2024/05/30 12:36ひめ(clubさくら日本橋店)

    ひめです

    今日暑すぎないかー!?今でこれなら夏乗り越えられる気しない
    これからマリンスポーツが楽しくなる時期でもありますねっ

    お兄様は夏と冬どっちが好きですか?
    ひめは夏です!例えば遊びに誘われて外出しようと思えるのは夏なんやけど冬なら出たくない嫌だーってなる(・ω・`*)

    今日は20時まで受付してます
    ひめと一緒にいっぱいイチャイチャしよ?
    ご予約、ご来店お待ちしてますっ
  • 2024/05/29 15:26ひめ(clubさくら日本橋店)

    ひめです

    みんなおはよー!
    3連休もらって旅行してきました✧
    楽しかったけど雨だったんだよね、台風も来てるし仕方ない( ; ; )
    何より飛行機が怖かったや

    今週はたくさん出勤するよー!
    少しでもひめを気になってくれてるお兄様ぜひ遊んでくれると嬉しいな
    いっぱいイチャイチャしよ
  • 2024/05/25 14:46ひめ(clubさくら日本橋店)

    ひめです

    朝からドタバタしすぎて運悪い~⤵って思ってたけど駅から事務所まで信号捕まらずにこれたので強運に生まれ変わったなってテンションあがってます

    そういえば今日お風呂入る前に初の試みで動画撮ってみたの!ヘブンに限定公開で上がってるので見てみてね✨
    オキニトークとかもくれたらうれしいな
  • 2024/05/20 15:36ひめ(clubさくら日本橋店)

    ひめです

    昨日雨で頭が痛くて家帰ってすぐ寝てたんだけど、変な時間に起きてしまって二度寝してたら起きる時間過ぎててビックリ

    2日連続ごめんなさい~( ; ; )
    明日のおやすみで生活リズム整えます

    今日は遅れてしまったので20時まで受け付けする予定ですっ
    お仕事終わりにひめに癒やされに来てください
  • 2024/05/19 13:46ひめ(clubさくら日本橋店)

    ひめです

    起きたら12時過ぎててびっくりしたぁ、10時に起きたはずなのにいつの間にか寝落ちてた!?
    なんでだ1回起きたのに悔しい( ; ; )

    そういえばパネル写真変更しました
    お顔隠してるから雰囲気しかわからないけどお兄様にタイプ!とか可愛い!って思ってもらえるように日々がんばる~

    是非会いに来てくれたら嬉しいです(*_ _)