北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

れおな 53歳

  • 2024/06/15 00:36相変わらず・・

    明日出勤予定でしたが…
    家の事情でお休みに。

    代わりに
    16日の日曜日
    11時→19時で出勤します。

    出勤予定が変更が多いですが…
    見つけて頂けると嬉しいです(*^^*)

  • 2024/06/12 09:26おはようございます

    今日は11時→18時up
    短い時間ですがタイミング合いましたら
    涼しいお部屋で楽しい事しましょ(*ᴗˬᴗ)

  • 2024/06/11 19:06今週は

    今日はお休みで色々家の用事してたら
    こんな時間・・
    あっという間すぎて泣きたい(>_<。)

    今週の出勤は
    明日の12日水曜日
    11時→18時up

    15日土曜日
    13時→23時up

    少し変更してますm(_ _)m

    お風呂入ったから今からご飯食べて
    飲んで 観たかった映画みながらまったりします

  • 2024/06/10 11:46始まった・・

    週の始まり月曜日!

    お天気と気温が微妙〜な週末でしたが
    今日からまた暑くなりそう(〃´o`)フゥ…

    やる気スイッチポチッとな( 。・ω・。)ノ凸
    行方不明なお兄様
    色んなスイッチ 凸ポチッと押しまくるんで
    気分転換に少しだけ
    寄り道して行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘い楽しみにお待ちしてます(*^^*)

  • 2024/06/09 23:11出勤時間と日にち変更です

    明日
    ☆6/10(月)
    13時→22時up

    ☆6/11(火)
    お休み

    ☆6/12(水)
    11時→18時up

    明日は1時間だけ長く
    12日は早めの時間の出勤となります

    お誘い頂けると嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )

    -------❁ ❁ ❁-------
    今日遊んで下さったお兄様方
    待ち合わせでお互いに絶対そうやんね?
    でも…違うかったらどうしよう
    で、すぐ目の前に居るのにドキマギしたのは
    2人で笑えましたね〜

    お休みのスキマ時間にお誘い下さって
    時間配分バクってませんか?なお兄様 笑
    感度抜群!楽しすぎました(*^^*)

    ゴルフ終わりにお誘い下さった
    その日焼けの仕方はそれしかないやん( •̑◡̶͂•̑ )
    趣味が同じでお話開始5分で私が手を取り
    お願いします(>人<;)て 笑
    ロングてゆっくりまったりと色々と
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しっぱなし
    お兄様もまた感度抜群!で良き時間でした 笑

    今日も楽しく気持ちいい時間をご一緒感謝(ㅅ´꒳` )です

  • 2024/06/09 11:36直近の出勤予定

    今日はあいにくの雨でジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

    今日も出勤です!
    興味はあるねんけどな〜なお兄様
    良かったらお試しでぜひ(*^^*) 笑

    直近の出勤予定

    ・6/10(月)
    ・6/11(火)
    ・6/15(土)
    ・6/16(日)
    13時→21時up

  • 2024/06/08 11:37花言葉は

    駅までの通り道
    紫陽花が綺麗だったのでパチリ

    紫陽花の花言葉は
    「移り気」 「浮気」 「無常」

    何歳になってもトキメキや
    (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜は大事!

    つかの間のひみつのお時間
    ご一緒させて頂けると嬉しいです

  • 2024/06/07 10:26なんで?

    連投失礼しますm(_ _)m

    5日の水曜日
    お誘い下さったお兄様方
    お礼日記があがってなかった(´;ω;`)

    仲良しの本指名様。
    もう〜( *¯ ³¯*)色々全開で楽しすぎたお時間
    あっという間やったから次回はもう少し
    長めでね

    お仕事終わりに
    なんでそんなとこにそんな車で?な
    お兄様。出会いから笑わせて貰って
    ロングでお誘い感謝です(*^^*)
    また色々な武勇伝。お聞きしたいです!

    イケボでイケオジ。
    真っ黒に日焼けしたお肌が素敵なお兄様。
    久しぶりのお遊び。でもすぐ意気投合!!
    持ち帰りいいですか?って言いたくなる
    大人なお時間をありがとう!(´▽`)
    またゆっくり・・ね

  • 2024/06/07 10:06猫耳ニャッ(ฅ•ω•ฅ)



    昨日はお休み頂いてスキマ時間に友達と会って
    メンテ‪𝐃𝐚𝐲‬。
    リフレッシュした〜!
    そして徐ろに
    はいこれれってくれたのが↑これ
    猫耳カチューシャ
    ・・・なんで??笑
    コスプレに使えってことか?
    一応持っとこ。

    今日も出勤1番。早くからご予約下さってるお兄様。感謝です(*^^*)
    お会い出来るのを楽しみに!

    まだまだお誘い受付中です❕
    お時間合いましたら遊びましょ〜♡



  • 2024/06/05 10:49朝から・・

    今日も少し上がり時間が早く

    12時→19時upの出勤となります
    ちゅーとはんぱなお時間ですが( ´ー`)
    タイミング合いましたらお誘いお待ちしてますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日も朝から余裕やーんって
    思ったのに
    いつものバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄で
    なんとかダッシュで電車間に合ったε-(´∀`;)ホッ

    ヒールで走るのそろそろやめよ・・