北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

れおな 53歳

  • 2024/08/26 12:36あっという間に

    8月も最終日。
    この夏はBBQも出来ず
    海にも行けず
    夏らしいこと
    何もしてなーい。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
    ⤴︎︎︎は去年のBBQの時の・・笑

    まだまだチャンスはある!
    友達と弾けたい〜

    今週の出勤ですが

    台風が接近してて微妙ではありますが

    ・8/28(水)
    ・8/30(金)

    2日だけの出勤となります

    お時間タイミングあいましたら
    遊んでやってくださいね

  • 2024/08/24 09:36今日は

    出勤時間変更してます

    14時→20時upと短い時間ですが
    お時間あいましたら
    お誘い楽しみにしてます( *´꒳`* )

    撮影苦手なんですが…
    パネル撮影しました
    こんなんですが興味持って頂けると
    嬉しいです

  • 2024/08/22 10:36目が腫れる・・

    寝る前に映画や韓ドラを見ながら寝落ちするのが
    ルーティンなんですが
    わざと泣けるやつを見ます
    泣くことでストレス発散!
    そのかわりに毎朝目が腫れるので必死で
    冷やさないとですが…笑

    今日も出勤です

    今日はまた暑すぎる꒰^ ̳> ·̫ 涼しいお部屋でいいことしましょ(*^^*)

    お誘い楽しみにお待ちしてますね(*˘︶˘*)✨✨✨

  • 2024/08/21 09:56お詫び

    今日出勤予定でしたが
    私情によりお休みを頂きました…

    早くからご予約頂いてたお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてましたが
    ご迷惑おかけして申し訳けありません
    :((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ...

    またお時間ご都合あう時がありましたら
    お声がけして頂けると嬉しいですm(*_ _)m

    今週は明日22日の木曜日と24日の土曜日と
    出勤予定です




  • 2024/08/20 10:26いいなぁ〜

    こんな後ろ姿の女性になりたい!
    おしり大好き(*'▽'*)♪なお兄様も多いかと
    思いますが
    私もこんなお尻に憧れます
    ちょっとお肉つけてトレーニングしなければ・・

    今日出勤します
    朝起きてめっちゃ雨降るやん(´・ω・`)と
    思ってたら家出る時にはめっちゃ晴れてて
    蒸し暑い(~Q~;)

    お休み明けでお仕事もお忙しいかと
    思いますが
    息抜きしに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

  • 2024/08/18 09:48日曜日

    久しぶりの日曜日出勤です。

    短い時間の出勤ですが
    見つけて頂けると嬉しいです(*^^*)

    昨日遊んで下さった初めましてのお兄様方
    いつもありがとうの本指様。
    感謝(ㅅ´꒳` )です!
    昨日はマットからのマットで
    いい運動になりました〜(⌒ ͜ ⌒)
    お兄様方にも喜んで貰えて良かった\(^o^)/
    非日常なお時間を良かったらご一緒させて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    本指様も細やかな心配りありがとう!(´▽`)

  • 2024/08/17 10:16あっという間に

    今年のお盆休みも終わりの方も多いかな?
    お休みはあっという間ですね

    昨日遊んで下さった初めましてのお兄様。
    いつもありがとうの本指様。
    感謝(ㅅ´꒳` )です!

    ↑は昨日アイス食べる?って頂いたパピコ
    キュウイ味で美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
    なんかじーっと見てると形がいやらしく見えるのは私だけでしょうか?(*´ 艸`)

    今日も出勤です!

    出勤時間が1時間ズレて
    13時からとなります
    短い時間ですがお時間タイミング合いましたら
    お誘い楽しみにお待ちしてますね(*^^*)

  • 2024/08/16 09:56おはようございます

    なかなか思うように出勤出来てませんが…

    今日からまた出勤しますので
    見つけて頂きお誘い頂けると
    嬉しいです(*^^*)

  • 2024/08/14 20:54出勤時間変更

    明日15日(木) 12時→20時up
    16日(金) 12時→20時up
    17日(土) 12時→20時up
    18日(日) 12時→19時up

    見つけて頂けると嬉しいです(*^^*)

  • 2024/08/14 12:06こんにちは

    今日出勤します!

    相変わらず猛暑が続いて
    外に出たくない・・ってなりますがヾ(=д= ;)

    涼しいお部屋でスッキリさっぱり
    色々と\(//∇//)\楽しい時間をご一緒して下るお兄様からのお誘いお待ちしてますね(*^^*)