中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

じゅり 21歳

  • 2024/05/23 19:59じゅり(スピード日本橋店)

    こんばんは!出勤です!


    この間本指様に体の作りが綺麗って言われたのが嬉しくて、最近少しずつトレーニング初めて見ました!



    下半身が太りやすいのな悩みやったけど、頑張ってもっともっと色々なお兄様に褒められたくて




    なので私とこれから激しくイチャイチャしてみませんか?ꉂ
    運動にもなるし楽しいなんてこれ以上のこと無くない?!




    えっちなお兄様お待ちしてます
  • 2024/05/23 05:07じゅり(スピード日本橋店)

    お礼日記


    初めましてのおにーさん!



    今日は仕事終わりにありがとうございます


    乳首が好きみたいで、可愛い声出すからいーっぱい触っちゃった︎

    プレイも全く痛くなくて優しくてびっくり(*˙˘˙*)❥❥


    肌もツルツルでぷにぷにで触り心地も100点


    また次もいっぱいイチャイチャしよーね





    24さいのかわいいおにーさん!



    急やったけどたのしかったー!



    ずっと気持ちよさそうな吐息が私までムラムラさせて来てたまんなかった



    映画の話とかいっぱい出来て良かった!
    また面白いの見つけたら教えてねー


    また待ってるね︎
    今日はありがとう
  • 2024/05/22 18:37じゅり(スピード日本橋店)

    出勤です!


    思ったよりめちゃくちゃ早く着いちゃった



    て事で少しお時間空きあります*゜

    遊べるお兄さん是非会いに来てください




    今日は珍しくショートパンツですꉂ
    もう暑くて汗かいちゃったからもっともっといっぱい汗かきたい



    いっぱい触り合いっこできるおにーさん大歓迎です⃛
  • 2024/05/22 12:17じゅり(スピード日本橋店)

    お礼日記



    一発目はいつものおにーさん!



    なんかもう毎週あってる気がするꉂ
    いっぱい会えて嬉しい



    いっつも私の方が楽しんでる?!って感じやけど、お兄さんもちゃんと楽しんでてくれて良かったー

    今日はマッサージまでしてもらっちゃって体がスッキリしてる✨️



    ほかの女の子味見するのもいいけど帰ってきてね



    いつもありがとう⸜︎⸝‍







    80分30歳のおにーさん!




    この10年遊んできた中でもう1番可愛いってずっと言ってて、それなら本物だ!と思ってめっちゃ嬉しいよー


    今日は俺が友達に自慢するんだーって可愛すぎひん?!?!笑



    プレイも電気暗くして女の子みたいで可愛かったなぁ



    帰る時も明るい所で見る方が可愛いって照れててもう可愛いしか出てこない‪



    また来てくれるの待ってるね⃛
  • 2024/05/21 18:47じゅり(スピード日本橋店)

    出勤しました!


    今日あっついねー


    来るだけで汗かいちゃうよ



    今日も3時までいるから、一緒にもっと汗かかない?ꉂ



    では今日も一日頑張ります
  • 2024/05/20 19:39じゅり(スピード日本橋店)

    お礼日記


    一発目のおにーさん!



    優しい優しいおにーさんでびっくり️

    気遣いも凄くてプレイも優しくていっぱいお話して楽しかった!

    メガネ外したらまつ毛長くて量も多いしめっちゃ羨ましい✨️


    下着の色は外れちゃってたけどねꉂ


    次はもっとイチャイチャしよーね!




    白の帽子のおにーさん!



    お料理好きやからいっぱい話して楽しかったー!!!
    お兄さんがもっとお料理楽しくできるように私も作りやすいのとか色々考えとくねー!!!

    料理家電もいいのあったらおすすめする



    喋りすぎてプレイ時間めっちゃ短くなっちゃったけど、それくらいお話楽しかったー!!!



    またお料理の結果も待ってるね︎





    同い年のおにーさん!



    酔ってたけど楽しくプレイ出来て良かった


    最初童顔すぎて未成年かと思ったけどちゃんと成人しててよかったwww


    夜はまだこれからやから頑張って飲んできてね




    名古屋からのおにーさん!


    会社の子達とみんなで来てくれてありがとう


    おにーさんおもしろくて喋りすぎたー


    焼肉のいい匂いして私もお腹すいちゃった‪


    仕事も大変そうやけど、こっちに帰ってきてる間は忘れて楽しく遊んでね︎





    岡山からのおにーさん!



    眠たくてしんどそうやったけど、来てくれてありがとう


    風俗行って中々イク事ないってゆってたのにいってくれたのめっちゃうれしー(*ˊૢᵕˋૢ*)

    めっちゃ自信にもなるしもっともっと頑張れそう( ˙-˙ )౨


    明日競艇の結果楽しみに待ってるねー!542当たるかなぁ


    お仕事も頑張ってね︎



    らすとのおにーさん!



    めっちゃベロベロすぎてお話してただけやったけど、お兄さん面白すぎて一生笑ってた



    お誕生日やったみたいで、今年も楽しくなるといいねー!



    また飲んでない時に思いっきり楽しみたいなꉂ
  • 2024/05/18 17:44じゅり(スピード日本橋店)

    出勤です!!!




    今日は土曜日やからいっぱい寝てきちゃったよー(ง•ω•)ว


    だから今日は元気いっぱい!
    おにーさんといっぱい遊びたい!イチャイチャしたい!!!


    さて、今日の下着は何色でしょう?
    ワクワク考えながら来てください‪
  • 2024/05/18 16:37じゅり(スピード日本橋店)

    お礼日記


    一発目70分のおにーさん!


    緊張してる私をほぐすためにいっぱいしゃべってくれて、飲み物まで買ってくれて嬉しかったです



    プレイもずっと力抜いてねー痛くない?気持ちいい?って確認してくれて優しさがいっぱい感じられました


    じゅり大好きまた来るね、今日は出会えて良かったって言葉が最高のご褒美でした✨️



    また会えるの待ってます‪




    24歳75分のおにーさん!!



    若いお兄さんで緊張してたけどそんな暇無いくらい積極的で楽しかった



    聖水も初めてで緊張したけど楽しんでもらえて良かったです



    次会う時も新しいプレイ沢山出来たら嬉しいです⃛





    風邪引きのおにーさん!



    今日は遠いのに来てくれてありがとう

    体調悪そうやったけど、ちゃんと薬飲んで早く寝るんだよー



    次はイかせられるように頑張るから、もう少し時間ちょうだい、、?





    兵庫からのおにーさん!




    出張で来てたみたいやけど美味しいものもいっぱい食べて帰って、また私のこと思い出してください



    何か内面的な部分似すぎててこんなに共感出来たの久しぶりでなんか楽しかったよー



    友達と仲直りするのも怖いけど頑張ってみるね!
    お話聞いてくれてありがとう´-


    次はお酒飲む前に来てねꉂ




    ラスト酔っ払いのおにーさん!



    九州の話とか久しぶりにしてなんか懐かしくて楽しかったー!



    もう酔っ払ってたからイチャイチャするだけやったけど次はシラフで来てもっとイチャイチャ出来たらいいなꉂ


    ゆっくり休んでねーっ!
  • 2024/05/17 17:57じゅり(スピード日本橋店)

    出勤です!



    一旦出勤落としてもらってたけど、来れそうやったので来ちゃいました



    今日は天気もいいし、暖かくなってきて嬉しいね️




    お兄さん達と過ごす色んなイチャイチャタイムが楽しくて毎回来るのが楽しみです‪



    今日も慰め合いましょう
  • 2024/05/14 20:27じゅり(スピード日本橋店)

    出勤しました!



    今日もいーっぱい触ってくれるお兄さん大歓迎です



    今日は出勤時間短いですがその分いっぱいイチャイチャできたら嬉しいです