難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

りの 18歳

  • 2024/05/31 20:38人肌恋しくなるなぁ〜

    やっぱり夜になると少し寒いですね😖🍃

    人肌恋しくなるなぁ〜(*´`*)

    22時上がりなので21時までお待ちしています

  • 2024/05/31 19:4040分のお兄さん

    すごい敏感で気持ちよさそうだった

     

    身長高くてキュンってしちゃった🥺

     

    また来てね🙌🏻 ︎  ⸝⸝

     

    90分のお兄さん

     

    ありがとうございました🥰

     

    可愛い〜🥺って言ってくれるのが本当に嬉しい💕

     

    豚足食べたいかもって思っちゃった🤣

     

    また来てね🐈🐾

     

    22時までお待ちしています🌃

  • 2024/05/31 14:54本日16時〜22時で出勤します

    本日16時〜22時で出勤します

    ちょうど16時から曇り予報みたいなのでスッキリしに来てね😆💕

  • 2024/05/31 13:48おはよ〜

    今日3回目の登校してます👶🏻

    1430分~20時までです🥹♥

    今日も沢山のお兄様方と会えるの楽しみにしてます💘

  • 2024/05/28 23:04次回5/31 16〜22時です&昨日のお礼

     

     

     

     

    昨日のお礼💌

     

    昨日はありがとうございました

     

    ロングで取ってくれたからまったり出来たし可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ🥰

     

    次の目標達成出来るように頑張るからまた遊びに来てね💕

     

    次回5/31 1622時です🐰

  • 2024/05/27 17:4618時から出勤します

     

     

    18時から出勤します🎶

    ムラムラしてるお兄さんは私を選んで気持ちよくなってね💜

     

     

  • 2024/05/18 21:5818時からのお兄さん

     

    ありがとうございました💛

     

    腰が低くて優しいお兄さんだったな🥰

     

    また会いに来てくれるの楽しみだぁ🥺

     

    お忙しい中今日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました😌✨

     

    お兄さんたちのおかげで2日目も楽しく終えることが出来ました🫶🏻

     

    次回5/22 1721時です🎀❕

  • 2024/05/18 21:3815時半からのお兄さん

     

    スタート枠ありがとう🥰

     

    マッサージ気持ちくてスヤスヤしてたの可愛かった

     

    また会えるの楽しみー🎶

     

    17時からのお兄さん

     

    ありがとうございました🩵

     

    今までにないタイプだ!面白い🤣って楽しんでくれて私も嬉しかった💞

     

    面白い話いっぱいあるからまた来てねー😆

  • 2024/05/18 14:04こんにちは りのです

    本日15時から出勤します(⸝⸝𖥦⸝⸝)

    次回出勤平日になるので平日難しい方はぜひ今日会いに来て欲しい🥺✨

    2回目の出勤でまだ分からないことだらけだし教えてもらうこともあるかもしれま

  • 2024/05/11 20:0817時半からのお兄さん

    初め正直怖い人なんかな(>_<)って思ったらめちゃくちゃ優しくてギャップ萌え🥰

     

    イチゴいっぱい食べたりパンケーキ行ったりやってる事乙女できゅん🥺

     

    次は占いしてもらいたいな🐰💕

     

    もう少しで退勤しちゃいます😭

     

    まだまだ遊びたいな〜𓈒𓏸