難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

おんぷ 23歳

  • 2024/06/04 20:32おんぷ(エコ難波店)

    2日のお礼

    60分のお兄さん
    ちょいSお兄さん!!!!笑
    どんな感じが好きなのって聞いたら任せるよって感じだったのにはじまったらなかなかのいじわるさんで笑 でも興奮しちゃった‎笑 いじわるされるのもいいね笑


    60分のお兄さん
    ちゃんみたいなお兄さん
    こういうお遊びはあんまりしないみたいで でも終始にこにこしてて可愛いかったし、甘えてきたりしてきゅんきゅんしました
    お仕事も忙しいみたいだしなかなか来れないと思うけどまた来てくれたら嬉しいなー

    60分のお兄さん
    お友達のお誕生日はちゃんとお祝いできたかな????笑
    お兄さん自体もいい日になってるといいなーーー 2回戦もしてくれて嬉しい✊次は3回戦いけるか挑戦しよよーーーまってる笑


    次の出勤は明日ですお時間合うお兄さんお待ちしてるね‎
  • 2024/06/04 20:22おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    昨日出勤予定だったのにおやすみ頂きました、、、申し訳ないです、、! 写メ日記も更新できずで

    1日のお礼からしてきます

    60分のお兄さん
    久しぶりのお遊びにおんぷを選んでくれてありがとーーーー!
    久しぶりでドキマギ?してたね
    楽しかったけど時間足りないくらい盛り上がったね なかなかお遊びには来れないと思うけどまた呼んでくれること願う‎


    60分のお兄さん
    お酒のんでちょいふわふわな状態だったけど楽しく遊んでくれてよかったーーー いちゃいちゃが大好きなお兄さんだったね私もいちゃいちゃ好きだからうぃんうぃんでしたまた来て欲しいな

    60分のお兄さん
    エレベーターであった瞬間、服がお揃いすぎて‎ あれは絶対にお揃いコーデしたカップルにしか見えない笑
    お店で迷わず私を指名?してくれたみたいでめちゃめちゃ嬉しい
    あんまりこういうお遊びはしないって言ってたけど楽しんでくれてよかったよーー またきてね

    後ほど2日のお礼もあげますーー昨日お昼休憩でたべた定食‎定食大好き人間✊
  • 2024/06/02 02:32おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    日記遅れた

    指名してくださるお兄様方のおかげで更新する時間もないくらい忙しくさせてもらってます感謝しかない、、、

    30日は本指様が2人もきてくれたり、はじめましてのお兄さんも
    楽しかったまた来たいって言ってくださったりにこにこが止まりません
    いっぱい文章書きたいのに語彙力なさすぎて、、、力つけます ̖́-

    明日も23:30~いるのでおんぷと遊んでくれたら嬉しいな
    楽しませちゃいます待ってるね
    ちなみにまだ今日もちょっと時間あります️
  • 2024/05/30 22:02おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    今日は20:30~27:30までいます

    24日~27日まであるところにいたので全然更新?できてなかったです

    22日も23日も素敵なお兄様方に会えたのに申し訳ない、、、、
    本指様も帰ってきてめちゃめちゃ嬉しかったのにー(この絵文字は本指様にしかわかりませんね笑)

    今日からまた更新するぞ✊✊


    まだお時間いっぱいあるのでお待ちしてますね


    久しぶりの飛行機たのしかったー️‎
  • 2024/05/22 23:02おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    21:30~27:30までいます
    スタートから予約がはいってて嬉しかった!
    るんるんで向かいました‎

    このあとも27:30までいるので
    おんぷと遊んでください‎
    お話もするしー、えちえちもするしー、したいこといっぱいしよまってるねい

    じゃがりこたべていいかな、、、?笑
  • 2024/05/22 03:32おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    19日のお礼あげられてなかったので再度、、、

    70分のお兄さん‎
    日焼けのあとがすごいイメージ笑 綺麗に焼けてますよね
    もっとイチャイチャしたかったなー時間足りない
    次も来てくれるって言ってたから待ってる

    70分
    こういうお店がはじめてのお兄さんはじめてがおんぷでよかったかな笑 でもいっぱい気持ちよくなってくれてよかったうれちい

    20日のお礼

    70分のお兄さん
    触り方がえちえちでした
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし、何回も次の出勤きいていつ行こうか考えてくれてたのきゅんでしたぜったいまってるからきてほしいフルパワーだします(?)笑

    70分お兄さん
    遠くからはるばる
    大阪は楽しかったかな??楽しんでたよね
    最後おんぷと思い出つくってくれて嬉しい 本当は2回気持ちよくなってほしかったけどお兄さんすやすやしちゃってたね
    遠いけどまたきてほしいなーーー

    2日分になっちゃいましたが、
    おんぷと一緒に過ごしてくれて本当にうれしい優しいお兄さんばっかりでるんるんです‪‬

    次の出勤は明日なのでお時間合うお兄さんはよろしくお願いします(?)
  • 2024/05/20 10:32おんぷ(エコ難波店)

    おんぷです

    18日のお礼から‎

    60分のお兄さん
    夜ご飯前にえちえちしにきたお兄さん‎ 普通逆だよね?って言われてたしかに!ってなった笑
    ご飯前にえちえちできてよかった次はご飯後にいかがでしょうか?笑

    100分のお兄さん
    べっぴんさん、顔が整ってる、可愛い、可愛らしい嬉しい言葉全部いってくれるからもういろいろ気持ち良くなっちゃった
    100分足りない、、、って思ったくらい楽しかったーまたぜひおんぷのお相手してほしい

    80分のお兄さん
    ジュースごちそうさまでした
    おいしすぎてハマっちゃいそう‎ 近くにあるからすぐに買いにいけちゃう、、、笑
    夜遅くにおんぷと遊んでくれて疲れてないかな?次の日もお仕事っていってたもんね?ゆっくり寝れてたらいいんだけど、、、

    昨日のお礼の下書きも出来上がってるのでお昼くらいにあげよっと
  • 2024/05/20 09:52おんぷ(エコ難波店)

    おはようございます?こんにちは?おんぷです


    今日ははじめての9:00~14:00です✊‎ 初の試み
    どんなお兄様方に会えるのかな楽しみ‪‬
    お誘いお待ちしてます

    一昨日と昨日のお礼まだあげれてない
    後でまた更新します
  • 2024/05/19 11:02おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    17日のお礼がまだだったので17日から

    60分のお兄さん
    こういうお店での経験が初だったお兄さん おんぷがお兄さんさんのはじめて頂いちゃいましたー言い方、、、笑 思ってたよりすっごくいいって言ってくれてうれしかった️イメージ払拭できたかな?? 次も来たいって言ってくれたこと忘れないから


    60分のお兄さん
    私の中でのお兄さんのあだ名はスマイルくんです︎‎ 笑顔がめちゃめちゃ素敵だった
    あんまりこういうお店に来ないから緊張するって言ってたけど2回もイッちゃったね ちょーうれしかった 次も後輩と先輩と立ち寄ってね?笑 まってる

    80分のお兄さん
    呑みべがめちゃめちゃ高いお兄さん 話聞いてるあたりずっと呑んでる笑 なのに酔ってない感じが本当にすごい、、、
    全然お酒関係なくお兄さんのこと気持ちよくさせられてよかった
    また呑みおわりわたしといちゃいちゃしてくださいね


    昨日のお礼もまだなので
    時間見つけ次第また投稿します
    今日は少し早い時間の20:30~お誘い待ってます‎
  • 2024/05/17 23:42おんぷ(エコ難波店)

    こんばんは、おんぷです

    23:30~27:30少しの時間ですがいます
    華金の夜はおんぷと一緒に過ごそ?? お誘いまってう

    昨日のお礼

    70分のお兄さん
    見た目は怖いのにギャップがやばすぎて可愛可愛なお兄さん‎
    おんぷちっちゃいから包み込まれる感じめちゃめちゃよかった
    もっといちゃいちゃしたかった、、
    早く絶対あいにきてほしい‎笑

    70分のお兄さん
    家電の話でめちゃめちゃ盛り上がったのにそのあとすぐに激しめプレイはちょっと恥ずかしかった///笑 でも家電の話はほんっとにタメになったから調べたよ 買おうか検討中です笑

    70分のお兄さん
    似てる似てる言っちゃってごめんねーーー笑 だって似てるんだもん笑 私よりいろいろ経験しててめちゃめちゃ大人だなーって思っちゃった!!!次もお仕事の話とかどこに出掛けたとか教えてねおしゃべりに付き合う笑 おしゃべり以外もね


    100分のお兄さん
    コスプレお願いされたのはじめてでうれしかったー チャイナ服意外と似合っちゃっててまた着たい笑 今の髪色と凄く合ってたよね??
    ずっとくっついてたのすごいよかった‎
    またくっついてようね?? お仕事大変そうだけど応援してるからねまた絶対きてよ?✊


    今日コンタクト忘れて、結構ぼやけてるからお兄さんの顔じっと見ちゃうかも‎
    裸眼はずかしーーーー笑