北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

みずき 29歳

  • 2024/06/22 16:38みずき(clubさくら梅田店)

    お礼日記

    昨日は沢山のお兄様に会えて幸せみずきでしたー(´∀`)

    恥ずかしがり屋のお兄様️
    人見知りとのことでしたが地元が一緒だったり、ベットの上ではたくさん感じてくれて嬉しかったです(//∇//)

    お仕事終わりのお兄様️
    お仕事終わり、お酒もしっかり飲んで来てくださってましたねとにかくおもしろいお兄様で、えちえち中もなんだかくすっと笑っちゃうことが多かったです^ ^言葉責めできるように勉強しておきますね(*´`*)

    えっちなお兄様️
    お部屋に入る前から可愛いって褒めてくれたり、お部屋に入ってからも待ちきれずいちゃいちゃしたり(//∇//)
    攻めるのが好きなお兄様にいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました(*^^*)️
    お兄様も気持ち良くなってもらえたみたいでよかった✨

    次回出勤はまだ未定ですが決まったらまたお知らせします
  • 2024/06/21 15:25みずき(clubさくら梅田店)

    みずき出勤しました^ ^️
    平日この時間の出勤は珍しいので初めてのお兄様もそうでないお兄様もたくさんの方に会えるの楽しみにしてます(o^^o)
    お誘い待ってるよー(〃ω〃)
  • 2024/06/21 14:25みずき(clubさくら梅田店)

    出勤️
    みずき今日15時から出勤です(^^)
    一週間の溜まった疲れをみずきで癒しませんか?
    お時間あるお兄様、お誘いお待ちしております(≧∀≦)
  • 2024/06/09 20:45みずき(clubさくら梅田店)

    70分で遊んでくれたお兄様️

    とっても優しい印象な方で会った瞬間癒されました(*´∀`)
    まさかの私がいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって貴重な体験もさせてもらいました✨
    ありがとうございます
    お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    また遊んでくださいね️

    みずき22時までおります!
    まだまだえっちな気分なので遊んでくださーい(〃ω〃)
    大好きなグミ食べて待ってます
  • 2024/06/09 20:35みずき(clubさくら梅田店)

    70分で遊んでいただいたお兄様️

    飲み物買ってくださりありがとうございました(*´ω`*)
    とても感じやすくて、責めるのが好きなお兄様(//∇//)
    いっぱい気持ちよくしてもらって嬉しかったです
    あれは私の過去1でした!!笑

    また遊んでくださいねヽ(*´∀`)
  • 2024/06/09 16:35みずき(clubさくら梅田店)

    お誘い待ってるよ️
    土日のお休みってあっという間に終わっちゃうね(/ _ ; )
    明日からまたお仕事のお兄様
    是非みずきと気持ちいい時間過ごしませんか
    日頃のお疲れ癒します(//∇//)
    22時までおりますヽ(*´∀`)
    お誘い待ってるよーん
  • 2024/06/09 15:05みずき(clubさくら梅田店)

    しゅーーっきんヽ(*´∀`)
    みずき15時から出勤です
    今日もえっちなお兄様にお会いできるのを楽しみにしております️
    お誘い待ってまーす(*´ω`*)
  • 2024/06/06 17:45みずき(clubさくら梅田店)

    久々️
    お久しぶりです
    みずき、今日はめちゃ久々の出勤です
    急遽決まったのでなかなか予定合わないかもですがお時間合うお兄様いらっしゃいましたら是非是非みずきと遊んでください️
    えっちな気分なのでお兄様とイチャイチャできたら嬉しいな(*´-`)
    お誘い待ってますー(*´`*)
  • 2024/05/16 23:57みずき(clubさくら梅田店)

    次回

    今日も一日ありがとうございました^ ^
    お仕事だったお兄様、お疲れ様でした(*^o^*)

    みずきの次回出勤は19日17:0022:00を予定してます✨
    女の子が近いのでもしかしたらお休みになっちゃうかもですが、会いに来てくれると嬉しいです️

    そしてマイガール限定日記あげたので是非マイガールに登録して見て見てね(//∇//)
  • 2024/05/16 23:35みずき(clubさくら梅田店)

    ありがとう️

    急な出勤でしたがロングで遊んでくれた優しいお兄様
    そしてお高い高級チョコまでいただいて、、嬉しかった

    トークから始まり、お酒好きという共通点から、、さらに日本酒好きという共通点わかり
    お兄様のおすすめのお店をたくさん教えてもらいました(*^o^*)
    トークに夢中になって気づけば30分以上経ってたね✨

    ベットの上ではとっても優しく責めてくれていっぱい感じちゃいました、、(//∇//)️
    みずきとバイバイしたあとはゆっくり飲みに行けたかな?
    是非また色んなお店教えてください