難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

しほ 19歳

  • 2024/05/31 13:42どこだ!


    こんにちは〜!しほ出勤してます!✨
    受付「21時」まで!(♡ >ω< ♡)

    実はしほ変わったところがあります!🤔💡
    どこでしょうかー!🎵💕

  • 2024/05/31 12:40もうすぐ!


    こんにちは!しほだよ〜〜(♡ >ω< ♡)

    この後「13時-21時」います!✨

    天気悪いけどよかったら会いに来てください...!💕💕
  • 2024/05/30 11:18お礼!



    おはよーー!しほです🧸🌟
    昨日もありがとうございましたー!


    お礼です!♡ ↓↓


    ☆M303のお兄さん
    ご予約ありがとうございました!( ;꒳; )💕
    入った瞬間からめちゃくちゃ褒めてもらえて
    うれしすぎました!!😭✨
    しかも前々から来ようとしてくださってたみたいで
    予定が合って本当によかったです!(⊙_⊙)🌟
    めちゃくちゃ気持ちよかったって言ってもらえて
    何よりだし、ちゅーもたくさんできて
    しほのことも気持ちよくしてもらえて
    ずーっとドキドキでした(,,> <,,)♡♡
    ぜひまたお会いしたいです!✨

    ☆M502のお兄さん
    しほのこと選んでくださってありがとうございます!🥺
    えろっの連呼おもしろすぎた〜!🤣でもかわいいとかえろいとか沢山言ってもらえてしほは満足です!笑
    ちゅーもしながらたくさん触ってもらえて幸せでした♡
    お兄さんのことも気持ちよくできてうれしかったぁ!
    まさかのしほの好きだったアイドルを1発で当てたのは
    ほんっとーにびっくりだった!!!
    お話も沢山できて楽しかったです!(♡ >ω< ♡)
    よかったらまた来て欲しいなー!🌟

    次回は明日!05/31(金)
    「13時〜21時」います!(,,> <,,)♡

    お誘いお待ちしております♩
  • 2024/05/29 18:02とうちゃーく!


    こんばんは〜🌙 しほ到着しております〜♩

    スタートからご予約ありがとうございます...!😭✨
    お会いできるの めちゃくちゃたのしみだー!

    今日は「21時」までです!受付が20時半頃まで!

    短い時間ですが今日もよろしくお願いします!♡♡


  • 2024/05/29 14:1818じー!


    こんにちは!しほです💫💫

    次の出勤は金曜日って言ってたんですが、
    今日もいますー!

    「18時〜21時」です〜〜 ( ´﹀` )✨

    週の真ん中!よかったら癒されにきてねー!♡♡


  • 2024/05/26 23:20どきどきたくさん!


    こんばんは!しほだよ〜🧸🌙
    今日も沢山ありがとうございました!♡♡


    お礼です!💕 ↓↓


    ☆J501のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!✨
    太もも好きのお兄さんからしてしほの太ももは
    どうだったかなー?!笑
    しほもとっても興奮しました...(,,> <,,)♡♡
    お兄さんのことすぐに気持ちよくできて嬉しかった!🌟
    よかったらまた遊びに来て下さいー!( ´﹀` )

    ☆H305のお兄さん
    遊んでくださってありがとうございました!♡♡
    お兄さんにもしほのこと触ってもらえて、
    お互いに気持ちよくなれて幸せでした...!💕
    何回もありがとうって言ってくれて、
    とっても心が暖まりました!( ;꒳; )🎵
    こちらこそありがとうございました!😭✨

    ☆H203のお兄さん
    遊んでくださってありがとうございました!✨
    しほのちくびなめどうだったかなー?!(,,> <,,)
    沢山お兄さんの気持ちよさそうな声が聞けて
    大満足です!(♡ >ω< ♡)
    かわいいって沢山褒めてくれてありがとうー!
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ♩
    よかったらまた遊びに来て下さいー!🌟

    ☆M201のお兄さん
    ご予約ありがとうございました!( ;꒳; )
    まさかの過去一かも発言嬉しすぎました!!😭
    沢山ちゅーして照れましたよー!!😠💕笑
    とっても優しい言葉たくさんかけてくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです...😭✨
    最後は熱かったですねぇーー(⊙_⊙)♡♡
    ぜひまたお待ちしております!!

    ☆M301のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!!
    かわいいって褒めてもらえてうれしかったー!🩷🩷
    しほのこと赤ちゃんみたいってそれは褒めてる?!笑
    お兄さんのこと気持ちよくできて満足です!✨
    色んなこと経験してて尊敬すぎるー!( ´﹀` )
    よかったらまたお待ちしてます!(,,> <,,)♩

    次回は 05/31(金)
    「13時〜21時」です!( ˶'ᵕ'˶)♩

    お誘い待ってまーーす!🌟
  • 2024/05/26 18:0823じまで!



    こんばんは〜✨しほだよ〜!

    到着してます! 「23時」まで!いるよ〜〜!♡

    遊びにきてね♩お誘い待ってます🩷🩷
  • 2024/05/26 14:34あつあつ!


    こんにちはー!しほです🧸☀️
    昨日も短い時間でしたが、ありがとうございました〜!

    今日もいます!
    外出たら暑くてびっくり!夏いやだ〜〜!笑

    「18時〜23時」 お誘い待ってるね...(♡ >ω< ♡)


    05/25(土) お礼です!♡ ↓↓


    ☆J202のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!✨
    くっつきながらお兄さんの気持ちよくなるところ
    見れてうれしかった〜〜( ´﹀` )♡
    いっぱいさわさわされてドキドキしたーー!(,,> <,,)
    まったりとお話もできて楽しかったなぁ!♡♡
    お兄さん年齢近いのに尊敬です!🥺💕
    応援してます!よかったらまた会いたいです!🩷

    ☆H305のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!🥺
    しほの恥ずかしい姿いっぱい見られて
    めちゃくちゃドキドキしたよーー!(⊙_⊙)🩷
    初めてのことだったけど とっても楽しかったです!✨
    お兄さんコントロール能力すごすぎたぁ!!笑
    最後はちゅーしながら...(,,> <,,)どきどきだった!
    よかったらまた来てね!🌟


  • 2024/05/25 17:08ふわふわ!


    こんにちは!しほです!(♡ >ω< ♡)

    「17時〜21時」出勤してます〜!🌟 到着!

    土曜日だからお休みの方も多いかなぁ?!♡♡

    しほとえちえちな時間過ごしませんか〜!🥺
    お誘いお待ちしております〜!🎵


  • 2024/05/25 11:10ありがとー!今日も!


    おはよう!しほだよー!💕
    昨日もありがとうございました!(♡ >ω< ♡)


    お礼です♡ ↓↓


    ☆M204のお兄さん
    ご予約ありがとうございました!😭✨
    お兄さんお肌スベスベで羨ましすぎたよー!
    いっぱいくっついてドキドキでした(,,> <,,)♡♡
    気持ちよさそうなお兄さん沢山見れて嬉しかった!🌟
    しほのことも触って気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした!( ´﹀` )♡
    良かったらまた遊びに来てください!🥺

    ☆H202のお兄さん
    しほと遊んでくれてありがとうございます!🌟
    お兄さんの緊張がだんだん無くなっていくのが
    わかって嬉しかった〜〜(♡ >ω< ♡)
    気持ちよくできて幸せだった♡♡
    まったりのんびりとお話もできて楽しかったです!✨
    人いっぱいだけどお買い物?も楽めたかな?!
    また会えたら嬉しいです!🩷🩷

    ☆M301のお兄さん
    しほのこと選んでくれてありがとうございました!🥺
    いっぱいかわいいって言ってくれてうれしすぎたっ♡
    しほにとって初めてのシチュエーションだったから
    ドッキドキでした...(,,> <,,)!!
    ちゅーもいっぱいできてきもちぃって思ったし
    沢山お兄さんの気持ちよさそうな声聞けたのうれしい✨
    最後は元気よかったね!(♡ >ω< ♡)
    楽しかった〜!よかったらまた会いたいです!!


    今日明日もいるよ〜〜!!

    05/25(土)「17時〜21時」
    05/26(日)「18時〜23時」

    です!お誘い待ってます...❣️