北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ろき 33歳

  • 2024/09/05 22:35ろき(clubさくら梅田店)

    また1ヶ月くらい出勤空いちゃいましたが
    この土日、久しぶりに出勤しようと思います

    先月の写メ日記はごめんなさい
    また出勤重ねていきたいと思いますので
    遊べるお兄様方はよろしくお願いします
  • 2024/08/09 20:55ろき(clubさくら梅田店)

    本当にマンズリだけはやめてください

    おちんちんの先を入口にこすりつけるのは
    素股じゃないです
    それはマンズリです

    妊娠や病気のリスクも高まります。

    もし、マンズリをされた場合
    指摘させて頂きます
    それでもやめて下さらない場合は
    怖いしその後も楽しくプレーできないので
    中断させていただきますね。

    今日入ってくれたお客様がそうだったので
    危うく挿入されかけるところでした

    なので、早上がりさせて頂きました。
    お互い楽しくプレーするためにも
    よろしくお願いします。
  • 2024/07/31 11:25ろき(clubさくら梅田店)

    今日15~20時で出勤するよ
    もしかしたら早めに受付開始するかも

    暑いからみんな熱中症には気をつけてね✨
    お時間あるお兄様一緒にあそぼーっ
  • 2024/07/30 16:25ろき(clubさくら梅田店)

    もしかしたら明日、
    お昼のお仕事が滞りなければ
    出勤するかもです

    また明日お知らせします✨
  • 2024/07/18 14:45ろき(clubさくら梅田店)

    今日も15~20で出勤です️

    暑くて溶けそう、、、
    涼しいお部屋で楽しいこと
    出来るといいなーっ

    お待ちしてます✨
  • 2024/07/16 12:55ろき(clubさくら梅田店)

    お久しぶりです

    暫くおやすみいただいてましたが
    今日、久しぶりに出勤します✨
    15~21ですので、お待ちしております
  • 2024/06/04 14:05ろき(clubさくら梅田店)

    土曜日は急におやすみして
    ごめんなさい

    10日ほどのおやすみを頂いて
    リフレッシュしてきました

    次回出勤はあさって
    6日からです✨

    お誘いお待ちしております
  • 2024/05/31 16:25ろき(clubさくら梅田店)

    明日午前中からお昼くらいまで
    少しだけど出勤します
    数日間のお休みでリフレッシュ出来たので
    明日からまた遊んでくださる
    お兄さまからのお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/26 11:35ろき(clubさくら梅田店)

    今日は12時から受付します
    21時まで✨
    明日から数日お休み頂いちゃうのと
    次回が6月の2週目以降になりそうなので
    涼みつつ遊べるお兄様からのお誘い
    お待ちしてます
  • 2024/05/25 18:55ろき(clubさくら梅田店)

    21時まで受付してます

    今日初めましての方
    ありがとうございました
    いっぱい舐め合いっこしたし
    お話もたくさんできてよかった✨
    土日は大体いる予定なので
    また遊びに来てくれるの
    待ってますね