中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

らむ 19歳

  • 2024/06/15 14:27らむ(スピード日本橋店)

    こんにちはらむです( ˶˙ᵕ˙˶ )️

    今日も15:00から出勤
    よろしくお願いします( •͈ •͈)  ु ू (•͈ •͈

    汗かきまくろうね
  • 2024/06/14 22:37らむ(スピード日本橋店)

    退勤してます!らむです

    今日も遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうございます

    お誕生日おめでとう会前半verしてくれて
    ありがとう
    食べてみたい!って話してたケーキ激うまだし
    ほしかったチャム達ありがとう

    久しぶりに会えたの嬉しかった✨️
    肩まだ痛いみたいで心配治るといいな
    猫ちゃんは元気みたいでよかった!!

    根気強く会えるのまってくれててありがとう
    顔もタイプって言ってくれて幸せでした
    沢山褒められたのでるんるんです

    毎日たくさんの癒しをありがとう

    明日は15:00から!!
    3人のお兄さんよろしくです️
  • 2024/06/12 21:37らむ(スピード日本橋店)

    こんばんは退勤しました\(^^)/!

    今日も会いに来てくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました

    もう何ヶ月ぶり?!のお兄さん
    いつもの差し入れありがとう!!
    お兄さんは決まってレッドブル

    連日予約ニキの初日かざれて超嬉しかった️
    お犬さんみたいでかわちかった

    初めましてのお兄さんも
    タイミングよく予約めちゃくちゃうれちー!
    また遊んでね︎

    いつものお兄さん!!メイク変わった?って
    すぐ気づいてくれるのさすがすぎ✨️
    宝塚記念がんばろね!!

    明日はお休みなので
    今日は夜更かししたいと思います
  • 2024/06/12 14:07らむ(スピード日本橋店)

    こんにちはー!出勤します!

    今日も暑いけど1日よろしくお願いします️

    写真は金髪の時の
  • 2024/06/11 20:57らむ(スピード日本橋店)

    こんばんは!退勤しました(*^^*)

    今日も4人のお兄さん
    ありがとうございました

    お仕事の合間に時間作って来てくれたの
    本気度が伝わってきた️

    差し入れで頂いたボディローション
    すっごいすっきりしたレモン?みたいな匂いで
    個人的には夏に大優勝すぎー!!
    ありがとう

    時間いっぱい褒めて愛を伝えてくれて
    めちゃくちゃに自己肯定感上がりまくってた
    まじでありがとう︎︎︎

    あと噂の答え合わせ大会も
    すごく楽しかったです爆笑
    酒のツマミにしてくださいよいちょ

    今日も暑い中ありがとう

    明日は14:00からです!
    4人のお兄さんよろしくですm(*_ _)m
  • 2024/06/10 22:21らむ(スピード日本橋店)

    こんばんは!退勤しまひた

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    泡風呂超楽しかったし
    ロングも嬉しかったし
    ずっと着たかったコスプレもできたし
    はじめましてもできて幸せ

    綺麗なホテル、コスプレ、差し入れ
    ありがとうございます◁(∩´﹏`∩)▷

    明日は13時から!!
    よろしくお願いします︎︎
  • 2024/06/10 15:07らむ(スピード日本橋店)

    こんにちは:-)らむです

    今日も17:00からよろしくお願いします

    外めちゃくちゃ暑くない?!
    用事あって外出てるんだけど
    汗だくWWW

    みんなも水分補給❣
  • 2024/06/08 12:07らむ(スピード日本橋店)

    おはにょ

    今日もよろちくだ❣

    前髪ありリクエストもろたから
    切ったった
  • 2024/06/07 14:37らむ(スピード日本橋店)

    お久しぶりです(´⊙ω⊙`)

    扁桃炎で熱が下がらずお休みしてしまって
    すみませんでした。

    今日から復活します
    よろしくお願いします!

    昨日、猫ちゃんのケージを返しに
    京都までフラフラの中行ったのですが
    途中で食べたハンバーグ美味しすぎた
    でも2口でお腹いっぱいなっちゃって
    家族に手伝ってもらいながら
    1時間くらいかけて食べきった‍‍
  • 2024/06/03 11:57らむ(スピード日本橋店)

    ちょっとぶりです

    ボランティアから帰ってきて
    疲れからか昨日の夜から
    熱を出してしまい、
    本日おやすみいただくことになりました‍️
    予約してくださってたお兄さん
    本当にごめんなさい。

    今から病院行くので結果次第で
    明日以降の出勤変わるかもしれいです‍️

    本当にごめんなさい