中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

むむ 22歳

  • 2024/05/31 22:07むむ(スピード日本橋店)

    むむです
    出勤しました

    お時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/05/29 11:47むむ(スピード日本橋店)

    5月27日のお礼日記

    23時50分~60分のお兄さん
    すごく緊張してるみたいで可愛らしいお兄さんでした!
    友達とのノリで初めて来たとのことで、すごく緊張してる姿がかわいいなぁと思ってました
    お友達と来てくれてたみたいで、仲良さそうでいいなと思ったり...?笑
    バスケを良くするって聞いて運動ができるのすごいなと感心しました✨
    後半、話していくうちに緊張が解けてくれて嬉しかったです
    また、お待ちしてます
  • 2024/05/27 22:07むむ(スピード日本橋店)

    むむです
    出勤してます

    時間の合うお兄さん方楽しみにお待ちしてます
  • 2024/05/26 14:47むむ(スピード日本橋店)

    5月25日のお礼日記

    21時~70分のお兄さん
    すごく見た目が若々しくて、20代後半なのかと思いきや30代後半てすごくびっくり️
    すごく気さくなお兄さんでお話上手で、すごく話してて楽しかったです
    大笑いさせて貰えてすごく楽しかったです‎️‪
    かわいいしキレイ系とずっと褒められて恥ずかし嬉しでした
    また来るわ、指名でと言って貰えてほんと嬉しかったです
    次は指名でお待ちしてますね️‍ ̖́-

    22時20分~60分のお兄さん
    肌寒くないですかと話を振ってくださって、夜寒すぎて半袖1枚は失敗したなと寒そうにしていたお兄さん
    気さくですごく話しやすくてずっとニコニコしながら話をしてくれてて、私までニコニコでした
    滋賀県から大阪に帰って来ている貴重な時間をありがとうございました‍️‪
    また、来てくださいね³₃

    23時40分~100分のお兄さん
    知的な雰囲気のお兄さんで話し方とか声のトーンからすごく優しさが伝わってきてました
    会社の飲み会の二次会後との事で、羨ましかったです✨
    怖い話を聞いてきたとの事だったので、怖がりなのに好きだから聞いちゃって鳥肌だったけど、話し方も上手なのでついつい聞き入っちゃいました
    また聞かせてください

    1時45分~100分本指名のお兄さん
    1週間ぶりのお兄さん!
    本指名で会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです
    むむの初本指名でした✨
    面白くてギャップのあるお兄さんだから、すごく話してて面白くてついついこんな話は?とか聞いちゃって笑ってごめんね?
    すごく楽しい時間であっという間でした
    また、お待ちしてます‍️‪

    次回出勤日は27日22時~1時30分となっております!
    短い時間ですが、時間のあぅお兄さん方をお待ちしてます‍️
  • 2024/05/26 01:47むむ(スピード日本橋店)

    むむです

    出勤してます
    出勤してすぐお兄さんと会ってたので投稿遅れてごめんなさい
    時間の会うお兄さん方お待ちしてます️
  • 2024/05/24 04:17むむ(スピード日本橋店)

    退勤しました!

    0時10分頃~60分のお兄さん
    第一印象は優しい雰囲気のお兄さんやなって感じだったけど、服を脱いだら何ヶ所もかっこいいタトゥーが入っててギャップが凄かったです!!
    お友達さんと一緒に来てくれたみたいで、選んで貰えて嬉しかったです
    それに中学時代からの友達は長すぎます...
    ほんとに60分があっという間でした!!
    次は指名お待ちしてます✨

    次の出勤は25日になります。
    お時間の合うお兄さん方お待ちしてますね︎
    1日お疲れ様でした
  • 2024/05/23 20:27むむ(スピード日本橋店)

    こんばんわ!
    むむです

    少し遅れての出勤になりました
    すいません‍️

    本日3時半まで居りますので、時間の会うお兄さん方、会えるのお待ちしてます
  • 2024/05/20 00:07むむ(スピード日本橋店)

    退勤しました~

    5/19のお礼日記

    13時30分~75分のお兄さん
    ありがとうございました‍️
    75分初めてやったけどあっという間でした
    体柔らかいねとずっと触ってくれて、気に入ってくれてたのかな?
    いろいろ博識で私の知らないことを沢山知っていてすごいなと思わず感心しました
    貴重なお休みを一緒に過ごせて嬉しかったです
    また会えるの楽しみにしてます

    15時30分~100分のお兄さん
    会ったすぐからすごくいい匂いのお兄さんで、好きな匂いだったのでどこの香水か思わず聞いてしまいました
    初めての100分だったのでどんな感じなのかな?と思いつつでしたけど、すごく優しくてお仕事関係もあってなのかお兄さんがすごくタフで気持ちよくして貰えて嬉しかったです
    終始エロいを連呼されて恥ずかし嬉しでした
    くっついてイチャイチャの時間がすごく幸せだったし、また来るって言って貰えて嬉しかったです
    またイチャイチャしたいですね?
    また会えるの楽しみにお待ちしてます

    21時50分~80分のお兄さん
    会ってすぐからずっとサイズ感が丁度いい、持って帰りたいと言って気に入ってくれて嬉しかったです´-
    むむの体を見たとき両親に感謝やなと冗談も言ったりして楽しい時間でした
    見つめられるのすごく恥ずかしくて照れてばっかりで、イチャイチャできてあっという間の楽しい時間でした!!
    またすぐ来ると言ってくれて嬉しかったです
    次は今日出来なかった100分コースかな?
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/05/19 15:17むむ(スピード日本橋店)

    むむです

    13時30分より出勤してます

    出勤してすぐお仕事が入ってて凄く嬉しいスタートでした
    本日は21時30分まで出勤してますので、お時間の合うお兄さん方、一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしております
  • 2024/05/19 03:37むむ(スピード日本橋店)

    むむです

    22時~のお兄さん
    予約より早く会えて嬉しかったです✨
    いろんな話をしてくれて楽しい時間をありがとうございました
    初めての体験もあって気持ちよくしていただいてありがとうございました
    喜んで貰えて嬉しかったです
    また会えるの楽しみにしてます

    明日は13時30分~21時30分まで出勤してます
    時間の合うお兄さん方会えるの楽しみにしてます