中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

むむ 22歳

  • 2024/06/29 20:27むむ(スピード日本橋店)

    退勤しました!

    6月28日のお礼日記

    20時30分~75分のお兄さん
    落ち着いた雰囲気のお兄さんやなって印象やったけど、話してみると冗談言ったり突っ込んだりしてくれて楽しくお話出来ました´-
    イチャイチャもすごく紳士的で、楽しんでもらえたみたいで次も来ますって言って貰えてすごく嬉しかったです
    パネル指名してくれてありがとうございました️
    また、会えるの楽しみにしてます*゜
    お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね︎

    24時30分~100分のお兄さん
    本指名ありがとうございます︎︎
    また会えて嬉しかったです‍️‍️
    前に来てくれた時のこと覚えててくれて嬉しかったです
    初めての時も今回もいろんな面白い話を聞かせてくれて、優しくて楽しかったです(´˘`*)
    イチャイチャも楽しめて初めての泡風呂もして、カメラマンもしてくれてありがとう✨
    また、指名お待ちしてます

    2時30分頃~60分のお兄さん
    20才のお兄さん
    友達と飲んだ後に来てくれました
    久々に来てくれたみたいで、お酒が入ってて眠そうやったけど、むむで癒されてたら嬉しいなぁ
    話しやすいと思ってもらえてよかったし、攻めて欲しいというリクエストやったから頑張ってみたけど、喜んでもらえて良かったです‎️‪
    来るタイミングミスったねってことを話してたから、次はお酒が入ってない時に会いに来てね︎‪
    選んでくれてありがとうございました


    来てくれたお兄さん方ありがとうございました️
    また、会いに来てくださいね‎️‪
  • 2024/06/28 20:17むむ(スピード日本橋店)

    こんばんわ!

    むむです

    出勤しました

    お時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/06/26 22:47むむ(スピード日本橋店)

    6月25日のお礼日記

    21時頃~60分のお兄さん
    パティシエのお兄さん
    仕事帰りでお疲れの中、趣味の友達と来られてて、趣味で出会って仲良くなった友達と仲良いのはすごく羨ましいなって思いました✨
    私もそんな友達見つけたくなりました
    パンを今は作ってるとの事で、質問攻めでいろいろ聞いてしまってすいませんでした‍️
    初めて知ることばかりで楽しかったです!!
    ありがとうございました‍️‪‪

    23時半頃~75分のお兄さん
    東京から出張で来てたお兄さん
    髪型がマンバンで、厳つい感じのお兄さんなのかと思いきやめちゃくちゃフレンドリーで話しやすくて話上手で面白かったです︎‪
    いろんな経験や思いを熱く語ってくれて、すごいなと思うことばかりでした!!
    月に1回は大阪に来るとの事なので、また会えるの楽しみに待ってます‎️‪
    ありがとうございました

    25時半頃~60分のお兄さん
    営業マンのお兄さん
    爽やかな雰囲気でニコニコしてて甘めの雰囲気のお兄さんで、ついつい甘やかしたくなりました
    イチャイチャしてる時も気持ちよさそうにしてて嬉しかったです
    あっという間すぎて不完全燃焼な感じ
    直感で選んでくれてありがとう!!!
    また、会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました
  • 2024/06/25 20:47むむ(スピード日本橋店)

    こんばんわ!

    むむです

    少し遅れて出勤しました
    お時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
    ぜひ会いに来てくださいね
  • 2024/06/23 23:07むむ(スピード日本橋店)

    退勤しましたー!

    6月23日のお礼日記

    10時半頃~60分のお兄さん
    パネル指名のお兄さん
    雨嫌だねって話しながらいろんな話を聞かせてくれてありがとうございました✨
    ベトナムでは日本の電化製品が高くても売れるなんて、すごく誇らしい気持ちになった✨
    壊れにくいって当たり前のことやと思ってたけど、凄いことなんやなって改めてリスペクトしようと思った
    職場からの電話で最後慌ただしかったけど、楽しんでもらえて良かったです
    また、会えるのお待ちしてます

    12時30分頃~75分のお兄さん
    本指名のフィリピン人のお兄さん
    指名してくれてありがとう‎️‪
    また指名できてくれるって言ってくれてたのを楽しみにしてたから会えて嬉しかったよ✨
    可愛い、好きです、愛してますって言われながらするのちょっと萌えちゃうね?︎︎
    夜勤明けやったのにタフでびっくり️
    また、来てね✋
    ゆっくり休んでね!!!
    会いに来てくれてありがとうございます✨

    14時頃~60分のお兄さん
    パネル指名のお兄さん
    お友達さんと和歌山県から来てて、昨日の朝から飲んで遊んでる時いてびっくり️
    お酒強いの凄いなって感心しちゃった
    それに和歌山県から電車やと40分くらいで来れるってことも驚きでした!!!いっぱい喋りすぎて時間ギリギリに慌てたのはいい思い出です
    身長ちっちゃいの可愛いな!って頭ポンポンしてくれて嬉しかったです
    また、大阪に来ることがあれば寄ってくださいね︎
    ありがとうございます‍️‪‪

    16時頃~70分のお兄さん
    パネル指名のお兄さん
    癒し系な雰囲気のお兄さん!
    まさかまさかのびっくりもあったりしてあっという間の時間でした*ˊᵕˋ*
    それに弱いところを攻められた時のお兄さんの反応がすごく可愛くて、攻めている時とても楽しいかったです
    まったりくっついてイチャイチャもっとしたかったなぁ
    また会いに来てくれるの楽しみにしてます

    17時頃~60分のお兄さん
    パネル指名のお兄さん
    娘さんが居るとは思えない若々しさがあって 、ラグビーの試合に出ると聞いて応援しなきゃなと思いました
    イチャイチャの時間もあっという間で、短く感じてしまいました
    最後は慌ただしい感じになってしまってごめんなさい
    貴重なお休みを一緒に過ごせて嬉しかったです
    また会えるの楽しみにしてますね*゜

    21時頃~75分のお兄さん
    パネル指名のお兄さん
    すごい雨のタイミングで、お互い傘の意味あるんかなってぐらい濡れながら...☔️
    タイミング悪すぎで逆に面白かったです
    イチャイチャの時はちょっとSで意地悪で、にやにやしちゃいました︎
    話も面白くて爆笑してばっかりで、すごく楽しい時間でした✨
    また、会いに来てくださいね‍️

    次回出勤は25日となっています。
    時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/06/23 11:37むむ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    むむです
    出勤してます
    時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます✨
    むむとイチャイチャしませんか?
    お待ちしてますね︎‪
  • 2024/06/23 00:47むむ(スピード日本橋店)

    お礼日記をまとめて投稿します*゜

    6月19日のお礼日記

    14時頃~70分のお兄さん
    ありがとうございました
    ニコニコしたすごい紳士のお兄さん
    マッサージがすごく上手で、ほぐしてもらった所がすごく柔らかくなってびっくり!!
    すごく楽になってるしマジックハンドでした✨
    海外旅行に行ってる間に凝り固まってるかも!?笑笑
    また帰ってこられた時はお願いしますね︎
    会えるの楽しみにしてます
    むむ指名でお待ちしてます

    20時頃~70分のお兄さん
    メガネがオシャレなお兄さん
    色んな話で盛り上がって時間足りないくらい楽しかったです!!
    イチャイチャも改まると恥ずかしくて、でもそんな時間がすごく楽しかったです️
    また、来てくださいね︎
    楽しみにしてます

    6月21日のお礼日記

    2時30分頃~60分のお兄さん
    仕事終わりに来てくれたパネル指名のお兄さん
    最初からすごく話しやすくて、お酒飲んでるって聞かへんかったらわからんくらい強いっぽいなって思った!!!!
    ずっと笑かしてくるからずっと爆笑でした
    ちょっとしたハプニングもあったけど、お兄さんとやったから話のネタに出来て楽しかったです✨
    パネルでむむでって直ぐに決めてくれたって聞いて嬉しかったよ
    それからずっとイチャイチャしながら、スタイルいいねとか可愛すぎるって褒めまくられて照れました
    また、指名で来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってます

    次回出勤は6月23日10時~となっております。
    時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます‎️‪
  • 2024/06/21 21:47むむ(スピード日本橋店)

    こんばんわ!
    むむです
    出勤してます

    お時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
    一緒にイチャイチャしましょーう
  • 2024/06/19 10:07むむ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    むむです
    出勤しました!

    お時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
    あと2日頑張ればお休みのお兄さんも多いと思います。
    でも、頑張れないなーとか元気欲しいなーとか癒されたいなーって思ったら、むむに癒されに来てくださいね︎︎
  • 2024/06/17 21:57むむ(スピード日本橋店)

    むむです
    投稿が遅くなってごめんなさい

    6月15日のお礼日記

    22時10分~70分のご予約のお兄さん
    女の子を探してたときにむむを見つけてくれて、すぐに予約してくれたお兄さん
    それ聞いてめっちゃ嬉しかったよ!!ありがとう️
    写真といい意味で違ってて可愛いって言ってくれて、緊張でソワソワしてる姿が可愛くてずっとニコニコしてた
    ホクロに色気を感じるタイプらしく、むむのホクロに色気感じてくれてたかな??
    あっというまの70分で、あーあ。って寂しくなりました
    また来て欲しいなーって、むむに色気感じてね?

    2時40分~70分のお兄さん
    お酒いっぱい飲んだあとにむむに会いに来てくれたお兄さん
    事前にむむのこと見つけててくれたみたいで、飲み会の後に絶対寄ろうって決めてくれてたの可愛いなって思ったよ
    優しいけど意地悪で、むむのことタイプすぎるから付き合って欲しいってずっと言われて嬉しかったです!
    普段は優しいけど酔ったら意地悪しちゃうって、それはズルくない?︎︎
    また来てね✋

    時間の合うお兄さん方、むむのこと気になったら迷わずに会いに来てね?
    楽しみに待ってます✨