大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るみな 47歳

  • 2024/09/09 10:57残暑厳しー😵

    おはようございます!!なかなか写メ日記も更新できず…🥲💦 なんか遅れ遅れになってしまって〜〜 先週も会いに来て下さったら方々…ありがとうございました😉🎵🎵

    なかなか、残暑厳しいですね〜〜😵 朝、夜、涼し日もありますけど〜 遠慮せずお昼ももっと、、ぐんと涼しくなってもらってもいいですよ,ね🤭🤭  

    今朝もルーティーンの紅茶(アールグレイティ)を飲みながら、1日の準備です😉
    今日も快調🎵🎵  1日頑張りましょう🎵

  • 2024/08/11 00:07昨日

    こんばんは! ギリ、日付はセーフかな〜😅💦 今日も慌しく1日が過ぎました〜😵

    昨日は出勤日で、来て下さった方々、ありがとうございました❣️😉

    毎日暑いですが、体調に気をつけながら、なんとか…夏、乗り切りましょ〜〜😉🎵

  • 2024/08/02 22:27こんばんは

    こんばんは。かれこれ,先週あたりから体調を崩して、スッキリせずに,お仕事もお休みさせてもらっています… せっかく予約をいれてもらっていたのに、お仕事に出れず、キャンセルしてしまったお客さんもいて、、、本当に申し訳ありませんでした😣

    これに懲りずに,復活した時は,またよろしくお願いします🥲  



  • 2024/07/20 12:57危険〜〜☀️

    こんにちは!先日は暑い中、来ていただいた方々、ありがとうございました😉

    本日もかなりの暑さです…もう危険なくらい… 私はまたドリンクをプラスし、今日も乗りきります!! おやすみですけどね🤭

    お仕事の方々、また午後からも頑張って下さいね!!

    そして終わったら、グビッ🍻!っといって、全ての疲れを癒してくださ〜〜い🎵🎵

  • 2024/07/18 09:47バスタイム

    おはようございます!昨日は出勤日で,来て下さった方々、どうもありがとうございました😉   朝からさっとシャワーのつもりが、たまにはしっかり身体を温めよう!と半身浴〜〜 やはり、、滝の様に汗が… もう止まらない… 💦💦 もうサウナ… 朝から 毛穴全開でした🤭 おかげでメイクしたまま眠ってしまったお肌も復活〜〜!👍
    で、知人からお薦めしてもらったラッシュのボディソープで体を洗って… このボディソープで洗うと、体がツルッと✨、気分もあがるのです😉  匂いは甘すぎるくらいの、はいラッシュ🎵という香り(営業妨害かなー?いや,愛を込めてね❣️) 全身洗って完了 今日も一日頑張りましょう😊

    珍しく朝から長文😉 お付き合いいただきありがとうございました🎵

    今週は異例の3出勤… またよろしくお願いします😉

  • 2024/07/16 16:27曇り〜

    こんにちは!先日はというか、なかなか日記を更新できず,遅れましたが、会いに来て下さった方々❣️ありがとうございました〜😉
    今日は、ムシッとしているけど,まだ暑さマシかな?な一日ですね😉

    あまりノースリーブ着ないけど,今日はノースリーブを着てみました😉腕が気になってね〜〜気が抜けない… 🤭
    一夏に1〜2回かな〜〜、な今日はその“1”でした🤭

    明日も出勤です!宜しくお願いします❣️🎵

  • 2024/07/09 19:57先日

    こんばんは! 連日暑い日が続きますね😩💦  いかがお過ごしですか?🤭 私は、、暑〜〜〜い🥵🥵💦って言いながら、,毎日を過ごしています🤭💦 言っても一緒なのについ……   そして、アイス食べたり、なんか飲んでリフレ〜ッシュ!!

    先日,美容室行って… ちょっと髪色変わりました!!  ピンクブラウン?? に見えるかな〜〜〜🤭

  • 2024/07/06 23:07暑くて…

    こんばんは!って写メはお昼ですけど〜〜
    今日が終わろうとしている頃に…なんか1日遅れてますが🤭🤭 昨日は、出勤日で、バタバタ、一瞬で時間が過ぎ去ってしまった一日でした😉 来て下さったら方々、ありがとうございました🎵
    お電話いただいて時間が合わなかったりだった方も、そのうち、そのうちですー🙏💦💦

    あ〜〜 1日暑かったですね〜〜
    お疲れ様でした🤭🎵
    ビタミンと水分とって寝ましょう〜〜🤭🤭

    おやすみなさい😊🎵

  • 2024/07/05 10:19暑いですよ

    おはようございます!今日は,朝からかなり暑いです〜 私も出勤です!
    今日も一日がんばりましょう😉🎵

  • 2024/06/27 17:58お天気

    こんにちは!昨日は出勤日で帰ってまた疲れて寝てしまいました〜〜😴

    昨日来て下さった方、ありがとうございました! お電話いただいたのに来てきていただけなかった方… ごめんなさい… また次の機会に是非、宜しくお願いします😉🎵

    今日はこ〜んなお天気でしたね… 晴れ間が見えたり曇ったり… う… 湿度が高い…😣

    梅雨、,乗り切りましょっっ🤭🎵

    全然関係ないんですが、どなたか、アールグレイティの美味しいの、知っていたら教えて下さい🙆‍♀️ ダイレクトに、茶葉をティーポットに入れて…なやつです。 もう大好きすぎて、特に香り高〜いのが好きなんですが… まだまだ出会えてないのが沢山あるはず〜〜〜…🤔🤔