中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

こゆき 21歳

  • 2024/09/25 17:57こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです ̖́-‬

    出勤しました
    今日もイチャイチャしてくれる~?

    髪ツヤツヤだしメイク上手くいったしで幸せ~ってこと ̖́-︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/09/25 08:57こゆき(スピード日本橋店)

    こんにちは!こゆきです ̖́-‬

    最近ちょっと筋トレはじめてお尻がいい感じに締まってきてる

    張りあるお尻好きな人集合だね!!

    本日も出勤ですっ‪‪
    いっーぱい絞らせて///

    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:

    9/24 お礼️

    75分御新規様
    お会いできて嬉しかったです!元気に頑張ってるからまた会えたら嬉しいだよ~ ̖́-‬いっーぱい盛り上がったね( ˙​˙ )!

    60分お久しぶり様
    こゆきの2日目を知ってる古参様っ!お互い顔合わせてびっーくり!金髪だったあのころから随分変わってるのによく気づいてくれた~ ̖́-‬また会いに来てねんっ!

    60分御新規様
    初めましてなのに楽しすぎた ̖́-‬ずっと笑ってたし、しっかり搾り取らせてもらっちゃいました!優しく触れてくれる手でたくさんこゆきもイッちゃった~!それ見て興奮するお兄さんみてこゆきもらまた興奮したっ️ ̖́-‬またお待ちしてます!
  • 2024/09/24 17:57こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです!

    出勤でつ
    連休の思い出でもイチャコラしながら話そ?

    19:20ご案内可能です️
    23:00まで受付てます⭐️
  • 2024/09/22 18:40こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです

    出勤です
    3連休中日️

    いっーぱいきもちよくなろう

    お誘いお待ちしております

    いっーぱい触れて
  • 2024/09/21 20:37こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです

    先頭本指名様ありがと
    たのしすぎたね

    この後も27:30まで受付てます️
    お兄様のお相手はこゆきです!
    連休初日いっぱい気持ちよくなろうね
    お誘い待ってます✨
  • 2024/09/21 19:07こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです

    出勤です
    3連休はじまったよー️

    いっーぱいきもちよくなろう

    お誘いお待ちしております
    20:00~です!ラストまでいるよ
  • 2024/09/20 18:08こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです

    出勤です
    3連休前だよ️
    スッキリして迎えちゃお✨

    いっーぱいいちゃいちゃしよ
    お誘いお待ちしております
  • 2024/09/19 22:57こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは✨こゆきです

    もちもちの肌好き?
    それならこゆき一択️
    自信アリなので気になったらぜひに!お誘いお待ちしてます

    次回9/20 18~22です✨
    早めに入れたらいいなの気持ちっ

    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:

    9/19 お礼️

    60分パネル指名のお兄さん
    パネルよりも可愛いと何度言って下さったか嬉しい気持ちです!フェも悶絶私の事もいっぱい愛でてくれて気持ちよくしてくれてありがとう
    またお待ちしてます✨

    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:
  • 2024/09/19 18:17こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです

    出勤でち
    お仕事終わりでも飲み前でも終わりでもどんなお兄さんもお待ちしてます

    いっーぱいいちゃいちゃしよ
  • 2024/09/16 21:37こゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!こゆきです

    コスプレってやっぱり興奮するえちプレイにもってこいだね

    いろんなこゆきを見て欲しいな✨

    次回出勤18日予定!深夜です
    19日は少し長めに入る予定なのでぜひお誘いください

    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:

    9/14 お礼️

    70分パネル指名のお兄さん
    とにかく可愛い褒めまくってもらっちゃってニコニコしちゃった私の舌使いにも悶絶してるところみて濡れちゃった✨

    70分パネル指名のお兄さん
    日本語めちゃめちゃ上手だったお話も盛り上がっちゃったねまた会いたいと言ってくれたからわたしもがんばれちゃうよーん

    120分HP指名様
    最強エチコスありがとうございました燃え上がっちゃうよねこんなんしっかり気持ちよくなってくれたし、お兄さんの舌使いにやられっぱなし

    100分HP指名様
    会いたくて震えるとはこう言うことなのね東京から来てくれてありがとうございました募る話いっーーーぱい会えてちょーーー幸せでした