大阪府 [出張]|デリヘル|クラブバカラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4305-6666|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

もん未経験 20歳

  • 2024/09/05 01:10こんばーーん!!



    出勤したしたした!


    こんなコスプレあるの

    知らなくて?


    ドンキって凄いねほんと

    なんでもあっちゃった?


    甘えたパンダは

    どうですか???

    お兄さん達といちゃいちゃしたいなぁ


    お誘い待ってるね??ヾ(⌒(_ ?. .? )_



  • 2024/09/02 22:26こんばんは!



    出勤してます?


    最近お兄さん達が

    攻めさせてくれるから

    攻めも上手くなってきたかも??


    なーんてあんまり期待はよくないよ?


    でも
    攻められたい気分の日でも

    お兄さん達に楽しんでもらえるかもって


    まだまだ沢山教えて欲しいな??

  • 2024/09/01 17:06じつはね。。




    こんばんは?

    出勤してますーる!!!



    じつはね

    私、水族館大好きで!


    サメが好きなの?


    生き物の中だと1番好き?


    恐竜とかも好きで。


    お兄さん達は好きだったことある?

  • 2024/08/30 13:33あのねあのね??



    おはよー?

    こんにちはだね??


    台風近づいてきてるのに

    嘘みたいな天気でびっくりimg


    今日は珍しくツインテールにしてみた!


    会いに来てくれたら嬉しいな?


    お誘い待ってます?

  • 2024/08/27 01:28こんばんは!



    台風近づいてきてて

    大変だよーって

    ニュース沢山見るけど

    毎回毎回どんなのなのえー??

    って心配になっちゃう私です?


    お兄さん達は???


    台風でも負けずに会いたいね(´?ω?`?)?


    お誘い待ってます!

  • 2024/08/23 17:06こんにちは!!



    出勤しました( *??*)


    うさぎのしっぽ付きの

    下着買ったのはいいけど

    服きてもなんかおしりのとこにあるなって

    くらい膨らんじゃうから

    なかなか着れない?


    けど可愛いからおうちで

    お休みの日に

    今は夏だからね!

    暑いから下着で過ごせちゃう( *???*)フゥ?


    お兄さんたちは?

    今日もお兄さん達と
    たくさんえちちタイム(*´艸`)

    楽しみにしてます??

  • 2024/08/22 01:02こんばんは!




    お久々すぎて

    緊張モードです??

    お仕事落ち着いて

    少しだけ出勤できるようになりました??


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ?



    私といっぱいイチャイチャして

    えちちタイムすごそ???


  • 2024/08/14 00:23こんばんはー!



    こんばんは!!!!!


    お久々の出勤しました?


    今日は夜中だけど会いに来てくれたら


    めちゃくちゃ嬉しいなぁ?




    お礼日記かけてないお兄さん

    ほんとにごめんなさい??

    書きたいんだけど

    お昼のおしごとと掛け持ちで

    書けてなくて?


    ホントにでもめちゃくちゃありがたいし

    またお兄さんに会いたいなって

    思ってます( *´?`*)



  • 2024/08/06 14:08こんにちはー??




    出勤してます?



    最近はオリンピックばっかり見てて


    お兄さん達は見てる??


    私はバレーボール見てて

    大興奮してる( *´?`* )



    いつも月初めとかに

    欲求があふれ…(´∩ω∩`*)


    んふふ

    お兄さん達と遊べたらいいな

    お誘い待ってます??



  • 2024/08/03 19:30出勤してます!



    めちゃめちゃひさびさです


    出勤しました!!


    お休みの間

    ムラっとしちゃっても


    1人でしなきゃだったじゃん?

    だから寂しくて我慢しちゃってたの?


    お兄さん達ならわかるよね?

    今の私はねー??


    お誘い待ってるね??