大阪府 [出張]|デリヘル|クラブバカラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4305-6666|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

もん未経験 20歳

  • 2024/05/29 20:2125日お礼??


    22時〜のお兄さん!


    たくさん一緒に
    過ごしてくれてありがとう!

    いっぱいお話しながら

    豚キムチ美味しかったし

    冷凍食品侮れなさすぎたね?


    おかげで美味しいのを
    調べて買っちゃった(/ω\*)


    いちゃいちゃして

    ご飯食べながらのお話して

    ほんとに楽しすぎたー?


    また呼ぶ!ってゆってくれて

    ほんとに嬉しかったんだよ!


    またあえる日楽しみにしてるの??

  • 2024/05/29 19:54こんばんはー!



    出勤してますー!

    今日はお天気よくて

    はっぴーってなってますます??



    最近映画とかYouTubeとか

    見すぎてて、見るものなくなってきて


    お兄さん達はもし見るとしたら

    どんなの見てる?


    お兄さん達が見てるの見てみたいなぁ


    教えて??


    今日は27時までいるよ??


    遅くまでいるのは珍しいから

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!


    お誘い待ってます?

  • 2024/05/29 19:5425日お礼??


    19時30分〜のお兄さん

    遅くなってごめんね

    私と遊んでくれてありがとう!


    いっぱい攻め合いっこして

    こんなやり方もあるんだよーって

    教えてくれてほんとにありがとう!


    たくさんいちゃいちゃほんとに

    楽しすぎたの!!


    また良ければ遊んでくれたら

    嬉しいなぁっておもってる!




  • 2024/05/28 11:18おはよー!



    出勤してます??



    実は私、、、



    雪がいっぱいのところが

    大好きでお休みの日は

    ついつい雪国に旅に出ちゃう


    ほんとに大好きなんです???


    意外って言われた事ないけど


    冬が大好き??



    お兄さん達は季節は何が一番好き?




    今日はあいにくの天気だけど

    お誘いくれたら嬉しいなぁ?


    まだまだ緊張するけど、

    お兄さん達に会えるのは

    すっごい楽しみだよー!


    待ってるね??

  • 2024/05/27 23:57こんばんは!



    今日出勤予定だったんだけど


    急遽出来なくなってしまって?



    明日は朝から夜までいるから

    お誘いくれたら嬉しいなぁ??



    今日お誘いするか
    迷っててくれたお兄さん達

    ほんとにごめんなさい?

    またタイミングあった時に

    会えたら嬉しいなぁって

    思ってます( *´?`*)


    メッセージも沢山ありがとう


    順番に返してるから

    もう少しだけ待っててね???

  • 2024/05/24 16:1224日お礼??



    12時〜のお兄さん?

    今日はほんとにありがとう!


    お風呂でのんびり

    ぎゅーってしながらお話して


    いっぱい優しく責めてくれて

    ありがとう??


    一緒にたくさん気持ちいいことできて

    お兄さんも満足してくれて

    ほんとに嬉しかったァ!

    次会えた時はもうちょっと

    えちえちタイムも過ごそうね??


    まってる!!!

  • 2024/05/24 11:48出勤してる( ?¨? )?



    おはよー!!!

    出勤してまする??♀?


    既にお誘い頂けてて

    ほんとに嬉しいすぎる?


    今日は21時までの予定だけど
    どうしてもーってお兄さんいたら

    メッセージかお電話下さい!


    要相談です???


    まだ空き枠あるってさ!!


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ??


  • 2024/05/23 14:56こんにちは!!

    初めまして!
    もんです\( * ´ ` * )/?



    何を書けばいいか

    わかんなくて悩みに悩んだけど

    好きな食べ物でも??

    好きな食べ物は

    ご飯系だったら、マグロ丼とパスタ!

    おやつ系だったら、みかんとクッキー

    が大好きです???


    趣味は映画鑑賞で

    洋画とコナンくんを

    よく見てます!



    大人なおもちゃとかは
    ほとんど使った事なくて

    あるやつでも1、2回程度なの?

    でも1人で使うの怖いから

    一緒に使ってくれたら嬉しいなぁ

    って思いながら!!

    お兄さん達が私に沢山教えてね??


    お兄さん好みのえちえちな女の子に

    なってみたい.。゚+.(*''*)゚+.゚


    次回出勤が明日なんだけど


    10時からいるから!!

    私と遊んでくれたら嬉しいなぁ??


    お誘い待ってます!

  • 2024/05/23 14:4821日お礼??



    17時30分〜のお兄さん!

    初出勤の日に呼んでくれて

    ほんとに嬉しかったよー!

    パスタも美味しかった?


    沢山お話もいちゃいちゃも

    お風呂でいちゃいちゃするの

    すごい楽しいね??

    沢山お話してくれてありがとうなの??


    また会えたら嬉しいなぁって

    思ってます!*.(*´? ? `?*).*

  • 2024/05/23 14:4621日お礼??


    14時〜のお兄さん!


    私の初めましてのお客様に

    なってくれてありがとう!

    分からないことだらけの私に

    たくさん優しく教えてくれて

    気をつけることも教えて貰えて

    すっごい嬉しかった?

    今度は大人なおもちゃも教えてね??


    また会えるの楽しみにしてる!


    ほんとにありがとう!