大阪府 [出張]|デリヘル|クラブバカラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4305-6666|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

もん未経験 20歳

  • 2024/06/29 22:5321日お礼??


    遅くなってごめんね?

    夜中だったのに呼んでくれて

    ほんとにありがとう!!!


    2度目ましてでも変わらず
    優しくしてくれて

    いっぱいイチャイチャして

    アイスもありがとう?

    一緒にファブル見てお話したりして

    お兄さんの影響で1から

    アニメの方見始めちゃった(*´`*)

    また会える日楽しみにしてる!


    また沢山いちゃいちゃしようね??

  • 2024/06/29 12:33こんにちは!



    今日は晴れててうれしいなぁ

    雨降ってたの

    嘘みたいに今日はめちゃ晴れてる!!




    昨日はラストの時間まで

    お誘いたくさんありがとうございます!



    今日も出勤しました?


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ!


    お誘い待ってます??

  • 2024/06/28 14:11こんにちー!



    スタートからお誘いありがとう(???)/??



    今日も出勤してるよーん!


    昨日夜更かししながら

    ジブリ映画見てたんだけど

    久々に見てもやっぱり

    面白いなぁって思って??


    何見たと思う??


    今日はあいにくの雨だけど

    お兄さん達と会えたら嬉しいな?


    お誘いお待ちしてますっ!

  • 2024/06/24 22:45しゅっきんだよー




    急遽ね??

    こんな時間だけど


    めちゃくちゃ短い時間だけど


    出勤したのー!


    最近初めましての人も

    はじめましてじゃない人も

    沢山会いに来てくれて

    ほんとに嬉しいなぁ??



    今日も少ししかいないけど


    お誘い頂ければ嬉しいです!

    待ってます??

  • 2024/06/21 22:19こんばんは!!



    こんばんちーー!!!


    今日も出勤したのー!





    こないだ盛大に転んで

    膝擦りむいてしまって

    すごい恥ずかしいけど?



    今日は出勤遅くなっちゃったけど

    お兄さん達といちゃいちゃして


    えちちタイム過ごしたいから


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ


    お誘い待ってます??

  • 2024/06/20 00:00こんばんは!!??



    今日も出勤したー!


    珍しく遅めの出勤?

    出勤するか迷ってたけど

    お兄さん達に会いたすぎて

    来てしまったの??


    お誘いくれたら嬉しいなぁ


    待ってるね??

  • 2024/06/15 19:48こんばんち!!!




    今日も出勤しました??


    出勤しようと思ったら

    急な雨でびっくり???



    傘もってないよーって?


    今日もお兄さん達と沢山いちゃいちゃして

    えちえちタイム過ごしたいなぁって

    めちゃくちゃ思ってるの(/ω\*)


    お誘い待ってます!

  • 2024/06/14 21:0314日お礼??



    19時〜のお兄さん


    今日は私と遊んでくれてありがとう!

    ゆったこと無かったのに

    私の好きな飲み物の差し入れ

    嬉しすぎたァ??


    いっぱいいちゃいちゃしてくれて


    お話しながら

    お尻さわさわしたりしてね!

    私のお尻めっちゃ良いって言ってくれて

    ほんとに嬉しかったのー!

    また会えたらほんとに嬉しい!

    次も沢山ちゅーしてね??

  • 2024/06/14 20:5914日お礼??



    17時〜のお兄さん!

    今日は呼んでくれて

    ほんとにありがとうう!!

    初めましてなのに

    初めましての感じ全然なくて


    いっぱいお話してくれて

    沢山教えてくれてありがとう(*???* )


    蛇の話でも盛り上がれて

    飼うことになったら

    ちゃんと教えてね!見せてね!

    また会える時までにお兄さんの

    好きなジャンルの曲もっと聞いとく!


    また会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024/06/14 16:22こんにちは??



    今日も出勤しましたー!


    今日はオキニの服で

    出勤しちゃいました??


    お兄さん達が

    たくさんぎゅーってちゅーって


    してくれるからほんとに


    ありがたいなぁって思いながら


    またして欲しくて(/ω\*)


    ほんとにありがとう

    今日明日出勤したら

    ちょっと出勤減っちゃうんだ?

    だから会いに来てくれたら嬉しいな!


    待ってます??