大阪府全域 [出張]|デリヘル|旦那に満たされない人妻たち 谷九店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6773-0930|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分16,000円
  • 新人

北川 いちか 33歳

  • 本日出勤09:00~01:00
  • 2024/06/25 20:32平成ギャル

    90年代アメリカのハイスクールの卒アル風AI加工したいちかです???
    ヘアスタイルと眉毛、アムラー感が半端ないです?


    明日から出勤するのでご予約お待ちしています??



     

    X(Twitter) ?@ichika_suimin



    ichika.

  • 2024/06/25 17:04[お題]from:ジェシーさん

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪


    煙草吸わないからないです。


    X(Twitter) ?@ichika_suimin



    ichika.

  • 2024/06/25 09:39みなに幸あれ

    おはようございます??

    いちかです?


    レディースデイがまだ終わっていないため本日もお休みに変更になりました?
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません???♀?


    昨夜、アマプラで古川琴音さん主演「みなに幸あれ」というJホラーを観ました。
    主人公(古川琴音)が久々に田舎にいる祖父母に会いに行くのですが、なんだか様子がおかしい…家の中に「なにか」がいる…両親も村人もおかしい……という村ホラーです。
    「誰かの不幸の上に、誰かの幸せは成り立っている」がテーマだそうですが……なにがなんだかさっぱりわかりませんでした?
    不快指数が激高、気持ち悪いシーンてんこ盛り(褒め言葉)。
    とくに祖母が祖父の指フェラするシーンと急に妊娠していて出産のとき息子の顔面に羊水がかかるシーン?産まれてきたの、人間の赤ちゃんなのかすらわかりませんでした?
    笑ったのが畳のうえで「なにか」 がパンイチで皆に囲まれてダンスするシーン?
    「ミッドサマー」「ヴィジット」「X」に似ていると思いました。
    伊藤潤二先生の漫画にも似ているような…(わたしは伊藤潤二のファン)。
    ホラーとギャグは紙一重。
    グロいのが平気な方は観てみてください♪
    感想が聞きたいです?


    X(Twitter) ?@ichika_suimin


    ichika.

  • 2024/06/24 20:37発情

    こんばんは??
     

    写真はAI加工したわたしですがJホラーに出てきそうです。


    ところで、愛猫は拾ってきた年に去勢したのですが♂の本能が残っていて年に数回発情します。
    今がその時期で頭や首に噛みついてきます?
    雄猫は交尾のとき雌猫の首を噛むのですが……複雑な気分です?
    でもこんなに好かれているのって嬉しい?






    わたしの好物・マカロン?
    デパ地下に行くとわくわくします?????







    X(Twitter) ?@ichika_suimin



    ichika.

  • 2024/06/24 11:36バター塗ったトースト??

    本日もお休みに変更になりました???♀?
    明日は14時から出勤なのでラブコールお待ちしています??





    愛猫のお腹はバター塗ったトーストの匂いにそっくりです?


    X(Twitter) ?@ichika_suimin



    ichika.

  • 2024/06/22 11:01梅雨

    近畿地方、梅雨入りしましたね。
    梅雨明け、いつなんだろう…?


    貴方様の癒やしのお時間になるよう精一杯おもてなしさせて頂きます?
    本日もよろしくお願いします?


    痴女AVみたいな非日常的なプレイに興味がある方もいちゃいちゃしたい方もお待ちしています?






    お得なイベント開催中?



    X(Twitter) ?@ichika_suimin



    ichika.


  • 2024/06/21 21:00マックポテトドSで

    客「マックポテトドSで」
    店「それが客の口の利き方なの?ポテトが欲しかったら“お願いします”でしょ?」
    客「マックポテトドSで、お、お願いします」
    店「そう、ポテトが欲しいのね。客のくせに店員におねだりだなんていやらしい!」
    客「店員様、申し訳ありません。このいやしい客めに、どうかお仕置きください」
    店「いいでしょう。どんなマックポテトが欲しいのかその意地汚い口で言ってみなさい」
    客「あ、熱々で、そ、外はカリカリ……な、中は……中はホクホクの………」
    店「さっさと続けなさい」
    客「……な、中はホクホクで、その、こ、香ばしく揚がったポテトをお願いします」
    店「本当に言ったわ。いやらしい。恥ずかしくないのかしら、こんな店のレジでそんなことを口にするなんて」
    客「は、恥ずかしいです。でも、人に見られてると思うとその………余計にポテトが欲しくなるんです……」
    店「お仕置きも済んだことだし、ポテトをあげるわ。でも、その前に……」
    客「は、はい」
    店「出したいのでしょう?いいわよ、見ていてあげるから、おまえのその粗末なものから、汚いものをレジにぶちまけなさい」
    客「こ、ここでですか?わ、わかりました。……………こ、これでいいですか?」
    店「あははははっ。本当に出したわ。お前は根っからの客ね、客だわ客よ。それにしてもこんなに出すなんてなにを考えてるの?そんなに出したかったの?230円も出すなんて。今は特別価格150円なのに」
    客「す、すみません。ありがとうございました」
    店「まあいいわ。また客になりたかったらいつでも来るといいわ。その代わり今度はドSコーラも頼むのよ」


    X(Twitter) ?@ichika_suimin


    ichika.


  • 2024/06/21 11:00合縁奇縁

    たくさんの女の子の中からいちかを見つけてくださってありがとうございます?



    貴方様と楽しい時間を過ごせますように??
    一度だけではなく、二度三度とお会いして頂けるように、貴方様とのお時間を大切にさせて頂けたらなと思います?


    痴女AVみたいな非日常的なプレイに興味がある方もいちゃいちゃしたい方もお待ちしています?





    お得なイベント開催中?


    X(Twitter) ?@ichika_suimin


    ichika.

  • 2024/06/20 22:56Guilty

    Guiltyな夕食?
    野菜たっぷりだから30kcalぐらいかな?




    炒飯セットなのでますますGuilty?
    肉抜きです。


    この夕食で5kgぐらい太った気がします?



    X(Twitter) ?@ichika_suimin


    ichika.

  • 2024/06/18 20:38明日??

    こんばんは?
    いちかです???


    明日予定通り14時から出勤します??
    ラブコールお待ちしています??


    夕方、愛猫を動物病院に連れて行きました?
    よくおならをするので相談したら「暑くて口呼吸をしているからか風邪で鼻が詰まっていて口呼吸しているからお腹にガスが溜まっているんだと思います」と言われました。
    爪切りと肛門絞りをしていつもの薬とサプリメントをもらいました?
    今日ご機嫌斜めで猛獣みたいな唸り声を上げていました?





    イカ耳?


    写真はJK風AI加工したわたしです?
    原形をとどめていません?


    X(Twitter) ?@ichika_suimin


    ichika.