中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まゆ 21歳

  • 2024/09/23 15:47まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    2名のお兄様方まゆと遊んで下さりありがとうございました

    80分パネル指名のお兄さん
    新幹線の様に喋り、お互い飛ばしてたけど、全然時間足りんかった⏰
    まだまだお話しできちゃうね!!
    「いい男性とは」めっちゃ語ってくれて、めっちゃ勉強なる
    次はもっと詳しくお願いします️
    最後、お兄さん喋って、最後の締めにはい!って言って話終わるの面白かった
    時間も時間やったもんね️
    こちらこそ、お話し聞いてくれてありがとうね

    70分本指名のお兄さん
    久しぶり過ぎてテンション上がった︎
    会った瞬間からお互いテンションやばかったね
    ずっと笑っていたし、私バイバイしてから、汗止まらへんかった
    ホテル着いた時は寒い寒い言ってたのに︎笑
    私よりめっちゃ話して、テンション高い人お兄さんしかおらんで
    いっちゃってる⤴︎⤴︎(˃̵ᴗ˂̵)
    最後、泡風呂してくれてありがとう︎
    大成功で私嬉しかった✨
  • 2024/09/23 09:47まゆ(スピード日本橋店)

    出勤しました︎

    10時から~15時まで出勤しています!
    初めて月曜日出勤しました!
    緊張しますがお兄様方よろしくお願いします️

    昨日のお礼︎

    3名のお兄様方遊んで下さりありがとうございました

    75分のパネル指名のお兄さん
    めっちゃツッコミとノリが面白くてずっと笑ってました
    プレイになると逆転していて、お兄さんのギャップにやられました✨
    めっちゃ可愛かった
    最後の実は、、って早く言ってよ︎
    もっといろんな話したかったのに

    100分+100延長
    100分延長して下さりありがとうございました
    ドリンクありがとうございました
    途中から講座が始まって、めっちゃ勉強になりました
    今まで逆の事をしていたので、今日から順番間違えないようにしないと
    笑った顔が可愛いってめっちゃ褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです
    手もふわふわしていて、めっちゃ気持ちよかったです️

    60分HP指名のお兄さん
    顔見た瞬間、あ!!ってなったよ
    最後、あぁぁぁーーって言っていて笑っちゃった
    最後のお風呂も猛ダッシュ
    お風呂の時真っ直ぐ立ててなかった
    プレイ中にいい匂いって何回も言われてめっちゃ恥ずかしくなった(//∇//)
    前回、忘れ物してしまったけど、今回は忘れ物しなかった~
    これは、お兄さんが確認してくれたおかげです️
    ありがとうね
  • 2024/09/22 20:47まゆ(スピード日本橋店)

    出勤しました︎

    20時~ラストまで出勤してします︎
    まゆと遊んでくれるお兄様がいて下さったら嬉しいです️
  • 2024/09/22 04:37まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    3名のお兄様方まゆと遊んで下さりありがとうございました(╹╹)

    60分本指名のお兄さん
    楽しみに待ってたよ
    いつもコンビニで好きな食べ物沢山買ってくれてありがとうございます︎
    トイレ事件何回聞いても面白い最高すぎる️
    一回、AEDみたいな感じになったの私笑っちゃいました
    今でも思い出し笑いしてしまうわ︎
    毎回めっちゃ話してしまって時間無くなってしまうから、次こそ早くプレーしようね!

    70分パネル指名+20分延長のお兄さん
    延長して下さりありがとうございました
    何回も私の事面白いって言ってたね︎
    見た目と違いすぎて、黙ってた方が可愛いって言われてしまった
    このにゃーろ
    お兄さんのツッコミ最高!
    会話めっちゃ楽しかった︎

    150分本指名のお兄さん
    今日も長い時間ありがとうございます
    時間あっという間⏰
    私が替え歌歌って激萎えしててめっちゃ笑った
    でもさ!お風呂入っては時ちょー元気︎謎︎
    またまた私意味不明な言葉言ってた
    今日の下着めっちゃ褒めてくれてびっくりしたよ️
    褒めてくれて嬉しかった
    しゃっくり止めてくれてありがとう️
  • 2024/09/08 16:47まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    3名のお兄様方、遊んで下さりありがとうございました
    また、遊んで下さい╰(*´︶`*)╯

    75分パネル指名のお兄さん
    初めてのスタイルからスタートして、めっちゃお兄さんに興味深々でした︎
    めっちゃ舐めるってる言ってたけど、めっちゃ舐められた
    めっちゃ気持ちよかったです
    あと、上手って褒めてくれてありがとうございました

    75分本指名のお兄さん
    毎週ありがとうございます
    見た目鬼いかついけど、めっちゃ優しいから毎回ギャップやられてます︎
    お兄さんの事いじったら、余計面白くてついついしてしまう
    年齢も聞いて1番びっくりした️
    −20歳︎
    若く見えすぎて本当男前︎
    ダイエットほどほどに頑張ってね✨
    倒れないようにね

    75分パネル指名のお兄さん
    友達からスピード紹介してもらって、まゆを選んで下さりありがとうございました
    体も褒めてくれてありがと
    もう一回いけるかなぁ⁈ってなって2回もいっちゃったね︎
    めっちゃ楽しかったです
    日本、韓国、中国クリア︎
    ありがとうございます
  • 2024/09/08 03:37まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    3名のお兄さんまゆを選んでくださりありがとうございました

    70分パネル指名のお兄さん
    痛くない??って心配して下さりありがとうございました
    私も将来、お兄さんみたいな夫婦になりたいです︎ラブラブ~
    最初から最後までめっちゃ話しましたね︎
    お話も盛り上がってあっという間で一瞬でした⏰

    70分パネル指名のお兄さん
    香水めっちゃ良い匂いやった
    ドSすぎた~︎私の限界超えました
    プレイ中ずっと笑ってたね
    ほんま~︎お兄さんが笑うから私も笑っちゃたじゃん
    今でも腹筋バキバキなのに、前はもっとバキバキって言ってたから、どんなのか気になる

    70分パネル指名のお兄さん
    三重県から足を運んで下さりありがとうございます
    爆発したのはほんと笑ったね︎
    大きい爆発の後も小さい爆発してたからね
    しかもすごい量
    達成感ほんとやばかった(*´∀`)
    顔につくところやったよ
  • 2024/09/08 02:17まゆ(スピード日本橋店)

    こんばんは︎

    27時30分まで出勤していますので、お時間が会うお兄様方まゆと遊びましょ

    お誘い待ちしております
  • 2024/09/07 11:27まゆ(スピード日本橋店)

    昨日のお礼︎

    今までの写メ日記消えてしまいました‍️
    ヘブンネットの方には過去の写メ日が記載ってあるのでそちらをご覧下さい️

    4名のお兄様方ありがとうございました
    また、まゆと遊んでください

    60分本指名のお兄さん
    毎週楽しみにしておりました
    コンビニでいつもドリンクやデザートありがとう︎
    今日の服装はスカートで落ち着いてるって言われて嬉しかった
    前回、ボーイッシュみたいな私服で、今回はスカートで雰囲気も変わるから、それに気づいて褒めてくれるの流石です

    80分本指名+延長30分のお兄さん
    延長ありがとうございました
    見た瞬間off感あって最高(╹╹)
    いつも私服で来てくれていたからギャプがあってん
    それもそれでめっちゃ良い
    最初から笑いすぎて汗出た!
    お兄さんの恋愛の話聞いてたら、きゅんきゅんしたーーー︎羨ましい✨
    ︎奥手男子︎

    60分パネル指名のお兄さん
    ちゅーめっちゃ大好きなお兄さん
    童貞とか言ってめっちゃ上手だし(=^^)σモーモー
    時間の配分笑からすぎて、最後ショックになってたじゃん
    お兄さんのショックがってる反応めっちゃ面白かった︎
    次はちゅーし過ぎちゃったから、次は控えめにしよっか

    120分本指名のお兄さん
    ほんと長い時間ありがとうございました
    安心感半端なくてぎゅーしてたら、一瞬落ちかけてしまう
    一回やらかしたけど
    お兄さん喋ってるのに
    それでも、それで良いって言ってくれるのは男前
    心が半端なくて優しいでございます︎
    これからも楽しみがいっぱいです
  • 2024/09/01 15:07まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    2名のお兄様✨
    雨なのに足を運んで下さりありがとうございました
    めっちゃ楽しい時間をありがとうございました︎
    また、遊んで下さい

    75分本指名のお兄さん
    めっちゃ久しぶりやったね!
    お仕事忙しくなるって言ってたから、もう会えないのかなぁって思ってたけど、来てくれて嬉しかった
    沢山話もできてめっちゃ楽しかった︎
    おっぱいとちゅーめっちゃ好きすぎ
    最初の時に思ってたけど、ついつい確認しちゃったわ~
    腹筋好きって言ってくれてありがとうね!!
    目の保養にして︎︎

    75分本指名のお兄さん
    待ってたよ~
    今日もいじめられたたたぁぁ
    最後のお風呂は本当爆笑してしまった︎
    大人になったなーって褒めてもらったのに、お兄さんの勘違いでやっぱりガキや!って言われて笑い止まらんかった
    綺麗にタオル畳みました
    最後名前思い出してギリギリセーフやんね?!
    「さん」じゃなくて「様」やな(╹╹)
  • 2024/09/01 10:17まゆ(スピード日本橋店)

    出勤しました︎

    10時~15時まで出勤してします
    予約下さったお兄様ありがとうございます
    気をつけてきてくださいね!
    楽しみにしています︎

    時間あるお兄様方まゆと遊んで下さい