中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まゆ 21歳

  • 2024/08/31 20:27まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    2名のお兄様方まゆと遊んでくれてありがとうございました
    とっても楽しかったです

    70分HP指名のお兄さん
    初対面なのに、めっちゃ話しやすいお兄さんで嬉しかった
    最後、お風呂入ってる時にもう一回️って言われた時は笑っちゃいましたカチカチ過ぎて!
    ヒゲも整えててめっちゃ綺麗︎
    職業秘密にしておくね㊙️
    本当すごいのに~︎
    腹筋綺麗って言ってくれてありがとうね

    80分パネル指名+延長30分のお兄さん
    緊張してるのバレてしまった
    延長もしてくれてありがとうございました︎
    長い時間一緒に入れて嬉しかったです
    2人で少し寝てしまうぐらい安心感ありました
    お兄さん落ち着いてるから、居心地よかったです
    明日大丈夫かなぁ?!心配...
    次も楽しみにしてるね
  • 2024/08/31 10:27まゆ(スピード日本橋店)

    出勤しました︎

    10時~19時まで出勤してします
    のんびりしているので、遊んでくれるお兄様がいて下さったら嬉しいです
    まゆといちゃいちゃしまょ~
  • 2024/08/31 05:07まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    4名のお兄様方、雨の中ありがとうございました!!!
    また、まゆと遊んでください‍↕️

    60分本指名のお兄さん
    体洗ってる時、肩がびくびくし過ぎて笑ってしまった
    プレイ中も笑してる?ってぐらいずっと話して笑かしにきてたな
    ドリンクや、デザート沢山ありがとうございました‍️
    次の日の為に買い買い︎って!
    ご飯買ってないやん!って何回もツッコミもらいました
    野、野菜が苦手なもんで

    60分HP指名のお兄さん
    顔見た瞬間お互い「え!」ってなったね
    私が入りたての時に来てくれてて、久しぶりでした
    だんだんお話していくうちに思い出して「それそれ!言ってたな!」ってなってなって懐かしすぎた✨
    またまた選んでくれてありがとうございます︎

    80分HP指名のお兄さん
    洋画でめっちゃ盛り上がれたね!
    こんなにすぐに共通点見つかって盛り上がれるのは初めてでした
    お話沢山聞いてくれて、話しやすいお兄さんの人柄めっちゃ素敵です

    60分HP指名のお兄さん
    おっとりしている24歳のお兄さん!めっちゃ大人に見えてました
    年齢外したのは大変失礼しました( ; ; )
    ギャップが半端なかったです!!
    めっちゃ顔見てくるから恥ずかしいかった
  • 2024/08/25 16:27まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    2名の本指名のお兄様方来て下さりありがとうございました
    とっても良い一日中を過ごせました

    60分本指名のお兄さん
    怪我聞いて大丈夫ほんとびっくりしたよ
    想像しただけで痛い、、、
    これから走るの禁止ね
    前回、バタバタしてたけど今回上手にできたでしょ⁇
    私の話なんでも聞いて、笑ってくれてありがとうございます
    体も褒めてくれてありがとう

    200分本指名のお兄さん
    沢山のお土産もありがとうございました︎
    お土産渡し終わったと思った瞬間、違うカバンから次のお土産出てきたのは笑っちゃった
    忙しい日が続くと思うけど頑張ってね︎
    体調にはほんと気をつけてね
    楽しい時間を過ごせました⏰
    ありがとう

    また、遊んでください
  • 2024/08/25 15:57まゆ(スピード日本橋店)

    昨日のお礼︎

    久しぶりの出勤で少し緊張しましたが、お兄様方優しくして下さりありがとうございました‍️

    60分本指名のお兄さん
    まだかなぁ~まだかなぁ~って言っていてついにこの日が
    一瞬すぎたね︎
    ドリンクからデザート、モロモロまでありがとうございました︎
    あれだけ沢山話していたのに話尽きなくてまだまだ喋れるね✨
    可愛い可愛い言ってくれてありがとう
    褒められ過ぎて、自己肯定感上がっちゃいました(╹╹)

    60分パネル指名のお兄さん
    体、全部筋肉過ぎて、1番初めに筋肉に目がいっちゃった✨✨
    名古屋でバスケ頑張って下さい
    じゃんけん2回とも私に負けたのは笑っちゃったな
    優しくして下さりありがとうございました!!

    70分パネル指名のお兄さん
    舐められるの上手でめっちゃ気持ちよかったです
    山登りや釣り気をつけてこれからしてね⛰️
    三重県から来て下さりありがとうございました(ᴖᴖ)

    70分本指名のお兄さん
    2回目来て下さりありがとうございました
    リピートするのは初めてって言われて嬉しかった
    攻めるのはまっちゃったかなぁ⁇
    めっちゃ上手で気持ちよかったです
    だんだん上手になっていくのかなぁ
    私がついていけなくなってしまう

    70分本指名のお兄さん
    可愛い髪の毛切って余計可愛くなってた︎
    急にふざけだすのあかんで
    痙攣みたいなやつ!!!
    私がノリに乗ったら蛙化するのやめて
    毎回笑かせてくれてありがとう
    服装も可愛いって褒めてくれてありがとう

    5名のお兄様方まゆを選んで下さりありがとうございました!
    また、まゆと遊んでください
  • 2024/08/04 16:47まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    初めての完売ありがとうございました

    300分本指名のお兄さん
    初めての300分でした✨
    コスプレも2つオプション付けてくれてありがとうございました
    あっという間過ぎて早かったです
    たこ焼き沢山食べて、いちご飴も食べてお腹いっぱいで、めっちゃ眠たかったね
    外も暑くて汗だく
    お土産もありがとうございました️
    私、お喋りでふざけてしまうのにまゆを選んでくれてありがとうございます
    めっちゃ楽しかった時間でした⏰
  • 2024/08/04 08:57まゆ(スピード日本橋店)

    昨日のお礼︎

    4名のお兄様ありがとうございました
    また、まゆと遊んで下さい

    100分HP指名のお兄さん
    緊張している私に、優しい言葉をかけて下さりありがとうございました
    最後マッサージどうだったかなぁ⁈
    何なりとしますので
    気持ち良くなって貰えてたら嬉しいな

    70分本指名のお兄さん
    友達思いのお兄さん✨
    2回目来てくれて嬉しかったです
    お兄さん笑いすぎて豚鼻出てたし︎
    新しいおっぱいだよ!は、
    本当爆笑したマーマー!!!
    急に耳をフーってしたらあかんで
    お風呂で叫んだから!!!!キャーー
    お風呂の電気もパチパチってイタズラしたらあかんで~

    70分パネル指名のお兄さん
    最後恥ずかしくなりました‍
    やってしまった
    あわわわ...
    本当優しいお兄さんで良かった!!
    疲れてるんやなぁ、休憩出来た??って言ってもらえて本当紳士なお兄さんで良かった
    SかMの見分け方凄いでしょ
    後から、お兄さんの職業聞いて確信したよ!!!

    70分パネル指名のお兄さん
    イケメンなお兄さん︎
    最後の最後にまゆを選んでくださりありがとうございました
    沢山舐めてもらって、とっても気持ちよかったです︎
    イケメンな顔でドMなのはギャップでした
  • 2024/08/03 19:57まゆ(スピード日本橋店)

    出勤しました︎

    20時~ご予約して下さったお兄様ありがとうございます✨
    暑いですが、お気をつけて来て下さいね︎
    楽しみにしています

    ラストまでいてますので、お兄様方まゆと沢山いちゃいちゃしましょ
  • 2024/08/03 09:17まゆ(スピード日本橋店)

    昨日のお礼︎

    4名のお兄様ありがとうございました

    60分パネル指名のお兄さん
    いろいろ話聞いてくれてありがとうございます
    ひたすら恋愛のお話してたね!
    お兄さん素敵だからすぐ彼女出来そうだなぁ

    60分パネル指名のお兄さん
    ムキムキでガタイが良お兄さん!!
    やっぱりガタイが良いのが1番だよ
    スペインカールするって言ってたから、見てみたいなぁ
    絶対似合うの分かるもん︎

    60分パネル指名のお兄さん
    お兄さん体温暖かすぎました
    私までポカホカしてしまいました︎
    お兄さんの顔見たら、常にニヤニヤしてましたね

    75分パネル指名のお兄さん
    人見知りって言っていたけど、めっちゃ面白くて沢山話してくれてありがとうございました
    プレイも優しくしてくれてありがどうございました︎
    最後にドリンクもありがとうございました
    寝る前に飲んだら余計元気出てきてしまいました
  • 2024/08/02 20:07まゆ(スピード日本橋店)

    出勤しました︎

    今日とても暑いですね
    お兄様方、体調気を付けて下さいね!!

    20:00~ラストまで出勤しています
    ご予約枠たくさん空いてます!!
    まゆと遊びましょ✨