難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

のえる 20歳

  • 2024/09/25 20:18明日も登校します


    のえるです\( ˆ ˆ )/♡

    9月24日の登校の日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨
    お久しぶりだったけど楽しい時間になりました🍀

    そして次回の登校は明日9月26日の15時30分〜20時30分です!
    この日の次はいつ登校出来るか分からないので
    たくさんのえると遊んでくれると嬉しいです♡

    お兄ちゃんたちのおち○ぽたくさんシコシコさせてね……??♡♡

    のえる
  • 2024/09/24 17:28おち○ぽ不足かも…


    のえる登校しました〜!!

    お久しぶりだからなんか緊張してます><

    のえるとたくさんエチなことしよう??♡♡

    のえる
  • 2024/09/24 14:44本日登校します


    のえるです( ˙ᵕ˙ )/

    とっってもお久しぶりになりましたが、
    今日17時30分から22時30分で登校しますっ!!

    もしかしたら早く登校できるかもなのでまた日記投稿します📖☡✍

    こないだ小学生ぶりにプール行ってきました〜!の写真です。笑

    のえるにせ○し出して欲しいお兄ちゃん是非お誘いお待ちしてますっっ♡♡

    のえる
  • 2024/08/22 19:34初体験……


    先ほど遊んでくれたお兄ちゃん!♡

    のえる初めて「顔面踏んで」って言われた(>ᴗ<)❣️
    顔フミフミしてとっても感じてくれてて嬉しかったよ〜♡♡

    初めての体験させてくれてありがとう🎶♡

    本日21時まで元気にお誘いお待ちしてますっ🌟

    のえる
  • 2024/08/22 16:10久々の制服でるんるん


    のえるです❕

    本日無事登校することが出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    自転車の空気なくて時間危なかった😣

    本日は21時から40分くらいまでならご案内可能なのでお仕事終わりやご飯帰りのお兄ちゃんたちお待ちしてますっっ🌟♡

    のえる
  • 2024/08/22 14:1816時からです


    のえるです🍀

    早起きしようと思ってたんだけどやっぱり無理でしたので16時から登校します!( ¯꒳​¯ )ᐝ

    写真はこの前空庭温泉行ってきた時の💭♡
    岩盤浴の寝転ぶところで爆睡した(。ρω-。)笑

    お誘いお待ちしてますっっ♡♡

    のえる
  • 2024/08/21 23:26のえるの○○


    のえるです❕❕

    とっってもお久しぶりになってしまってごめんなさい(;_;)

    明日8月22日(木) 登校しますっ🏫♡
    16時から登校予定だけど早く出来そうなら早く登校しますっっ🌟
    また報告するね( ¨̮ )♡

    写真はナイトブラだよ〜〜🌙♡
    のえるのおっぱいの形綺麗だねって褒められるのナイトブラのおかげかも……♡

    明日のえるのおっぱいの形見に来て欲しいなっ💭♡

    のえる
  • 2024/07/29 16:46登校したよっ(o・・o)/~


    のえるです(*´˘`*)♡

    本日登校しました〜✨!

    21時までいるのでお誘いしてくださるととっても嬉しいです♡♡

    のえるにおち○ぽシコシコさせてくださいなっ♡

    のえる
  • 2024/07/29 14:40登校時間変更しましたm(_ _)m


    さっきと画像同じですみません(;_;)

    もうすぐ出発しようとしたら鼻血出てきちゃったので16時30分からに変更しました🙇‍♀️
    すみません😣

    すぐ止めます!

    のえる
  • 2024/07/29 13:32ココナッツ


    のえるです(*´˘`*)♡

    本日16時から登校しますっ!♡

    暑い中足を運んでくださるお兄ちゃんは本当にありがたいです…!♡♡

    のえると一緒にイチャイチャしよう?♡

    今日も日焼け対策頑張ろう( i ω i )
    早く夏終わって欲しい〜〜

    NiziUの曲のCOCONUTが好き❣️

    のえる