大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いくえ 57歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/06/30 22:17こんばんは😄

    風🌀凄いですね~

    明日も雨降るみたいですが
    出勤します!

    いつも11時から16時位に出勤してるんですが 夕方からの出勤って
    どうなんかなぁ~

    夕方からなら お仕事終わりの人も
    会いに来てくれるかも?しれないし…

    私 実は朝が凄く弱いんです😣
    なかなか起きれないんです。

    それならいっそ 夕方からと…

    そのうち 夕方からの出勤もあるかも?
    です😊

     
     

  • 2024/06/29 12:05こんにちは!!

    昨日の雨☔凄かったですね~
    靴も服もビチャビチャでした😣

    今日はお休みしてます。

    朝から洗濯物の山 片付けて
    やっと一息ついてます☕

    昨日 来てくださった
    Yさん Aさん
    有難うございました。

    雨で洋服もビチャビチャでしたが
    あそこも 大洪水にされちゃいました🤭

    月曜日 16時までですが
    出勤しますので お時間ある方
    会いに来て下さいね😘

  • 2024/06/28 10:17おはようございます☔

    雨ですね~嫌ですね~😓

    雨の日は 片頭痛になる確率高くて
    嫌いです😣

    今から出勤します。

    お時間ある方 足元悪いですが
    会いに来てくれませんか?

    今日は時間延長して 19時まで居ます

    お待ちしています。

  • 2024/06/22 15:27こんにちは☔

    そろそろ☔降ってきそうな天気ですね

    いくえは今日お休みしてます🥱

    まだまだ体調がいまいちで…😷

    かなりマシにはなったんですが
    まだ咳が残ってて…

    今日の画像は 珍しく 胸です!!

    写真撮るの下手ですいません😅

    水曜日位に出勤予定してます。

    何かお店で月1の病気の検査
    あるみたいなので やっとかないと
    怖いし…img

    水曜日誰か会いに来て下さい~img

    まだまだ不慣れだけど
    頑張らないとimg💏



     



  • 2024/06/21 08:47おはようございます☔

    雨ですね~嫌ですね~😣

    いくえ 今日はお休みしてます🥱

    昨日2週間ぶりの出勤だったので
    頑張り過ぎたのかな?
    全身筋肉痛で痛いです😭

    動くのが嫌になる位!

    昨日 来てくださった方 有難う
    ございました😘

    今度は本指名で来てくれたら
    嬉しいです🙇

    昨日来てくれた1人の男性
    元彼に割と似てて ちょっとびっくり!

    タイミングが合わず なかなか
    来れなかったとの事

    でも会いに来てくれて凄く嬉しかった
    です🥰

    皆さんお話も楽しくて
    もっとお話したかったです😄

    少し早めに帰られた方も
    今度はゆっくりまったりしたいですね。

    これからももっと頑張りますので
    ❴いくえ❵ を
    忘れないで下さいね。

    次は来週かなぁ~

    今日はこれから病院なんで
    行ってきますね~🏥

    皆さん お天気悪いですが
    お仕事頑張って下さいね😘


  • 2024/06/17 19:37こんばんは😊

    今日もお休みしてました😅

    でも、復活します!!

    20日木曜日出勤します!!

    誰か攻めに来て下さい!!

    最近わかったんですが どうも攻められると 何か出るんです。

    あれは潮を吹いているという事なんでしょうか?

    自分でもよくわからないんですが…

    皆さん好きなコスプレとか服装とかありますか??

    いくえは水着とか割と好きです🤭

    ピチッとした水着の上から触られると
    もう、大変です🤤

    オプションで水着はありませんが
    持参して下されば 何でも着ます!!

    まだまだやった事ないプレイとか
    覚えてみたいので 教えて下さ∼い😘




  • 2024/06/15 14:27こんにちは!

    土曜日ですね~

    今日はお仕事お休みの人
    きっと多いんでしょうね~

    いくえはまだお休みもらってます😷

    来週 水曜日には出勤しようと
    思っているのですが
    もし 咳していても 怒らないで
    下さいね😊

    仕事に行きたいのに行けないって
    割と辛いですね~😣

    お店にも迷惑かけてるし…

    のど飴 色々試してます🍬

    誰か良く効くのど飴知りませんか?





  • 2024/06/14 21:17こんばんは!

    皆さん 今日もお仕事お疲れ様です。

    今日も暑かったですね~🌞

    私は咳がまだ治らず ゲホゲホしながら
    予約してた ネイルサロンに行って来ました。

    昼職してる時からお世話になってて
    もう10年以上通ってるネイルサロン。

    毎回綺麗にしてくれて
    気分もテンションも⤴️⤴️

    この調子で来週は出勤したいなぁ~😊

  • 2024/06/10 14:39こんにちは😭

    今日も良い天気ですね🌞

    いくえはお休みしています😭

    風邪を引いてしまって 悪化して 咳喘息になってしまいました😱

    酷い咳で辛いです!

    しばらくお休みしますが
    良くなり次第 復活するので
    忘れないで下さいね🥹

    今日も一日暑いですが
    皆さん お仕事頑張って下さいね😘


  • 2024/06/08 12:27こんにちは🌞

    良いお天気ですね~

    お洗濯日和なので 大量の
    洗濯物片付けました。

    いくえは今日お休みしてます。

    明日はどうかなぁ~
    基本はお休みだけど
    出勤するかも?

    仕事初めてまだ数日しか経ってないけど ネット指名して
    くださってる方
    皆さん 優しくて紳士な方
    ばかりで 凄く感謝しています。
    有難うございます😊

    まだまだ 失敗ばかりですが
    気持ち良くなってもらえるように 頑張りますので 応援して下さいね😘