大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いくえ 57歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/08/30 10:57出勤!!

    おはようございます😊

    今日も元気に出勤しました😄

    台風が心配ですが…

    どうも 風より雨の方が酷いのかな?

    お時間合えば
    仲良くして下さい

    待ってま〜す😘

  • 2024/08/28 10:57おはよーごさいますー😄

    今日は台風の影響もあって
    風が強いですね~🌀

    今日も元気に出勤しました😊

    お誘いお待ちしています🤗

    仲良くして下さいね🥰

  • 2024/08/27 17:47Tバック🤭

    こんにちは😊

    今日はいくえはお休みだったので
    朝からワンコを🐕トリミング連れて
    行って 待ってる間におパンツ買っちゃいました👙

    生まれて初めてTバック買いました🫣

    来週位にホームページの写真撮影を
    してもらう予定なので
    色々揃えていて…

    さすがにTバック買うの恥ずかしかった

    洋服とかも色々考えてるんだけど
    なかなか決まらなくて…

    撮影なんて初めてだから
    今から緊張してます😅

    台風が近づいてるらしいので
    皆さん気を付けて下さいね。

    明日は出勤日です😊

    お時間合えば会いに来て下さいね♥️

    待ってます😘

  • 2024/08/25 17:37映画観て来たよ!

    皆さんお元気ですかぁ~😊

    金曜日は体調不良で急遽お休みさせて
    頂きました。

    初めて当欠したので 怒られるかな?って思ったけど スタッフの人が
    優しく お大事にって言ってくれたので ホッとしました😊

    昨日は映画観に行って来ました。

    以前に物流関係で働いていた者として
    色々と考えさせられる映画でした。

    また時間があればもう一度観に行こうと思っています😁

    明日 月曜日は出勤します👊

    何か台風が近づいてるらしいですが
    明日はまだ大丈夫そうですね。

    水曜日はどうなるんかなぁ~
    電車とか計画運休すると
    出勤は難しいかも?ですね?

    皆さんも電車通勤の人はお休みか
    テレワークとかになるのかな?

    くれぐれも台風 お気を付け下さいね。

    明日出勤だけど 誰か会いに来てくれるかな?

    お時間合えば 仲良くして下さいね🤗

  • 2024/08/21 10:57黒と赤

    今日のワンピ!!
    暑いのに 黒です😁

    洋服も毎回考えるの 大変です😓

    同じ服ばっかり着れないし…

    このワンピはお初かな?

    暑いですが 水分補給しっかりして
    頑張りましょうね😊

    お待ちしています🤗

  • 2024/08/21 09:47真っ赤っ赤😊

    おはようございます✨

    久しぶりの出勤です!

    今日は真っ赤っ赤のブラ🤭

    なんと12日ぶりです!!

    誰か久しぶりのいくえと
    仲良くしてくれませんか?

    お待ちしていますね❤️

  • 2024/08/19 19:27こんばんは😊

    皆さんお仕事お疲れ様です!

    今日は雨なのもあって
    少し暑さはマシでしたね~
    でも蒸し暑いですが…

    今週末 23日から待ちに待った
    映画が公開されます!!

    ❴ラストマイル❵

    ❴アンナチュラル❵ ❴MIU404❵と繋がる シェアード·ユニバース·ムービー

    大好きな綾野剛さんと星野源さん
    出てます!

    23日は出勤なので 行けませんが
    24日に絶対観に行きます😊

    皆さんは映画とか観ますか?

    お勧めの映画とかあれば
    教えて下さいね😁

    出勤まであと少し
    お会い出来るのを楽しみに
    してますね😘

    では…

  • 2024/08/18 19:48こんばんは😊

    皆さん ご無沙汰しています。
    毎日暑いですが お元気ですか?

    いくえもお盆休み終わりなので
    21日水曜日から出勤します😄 

    お盆休み中に 髪の毛💇切りました。

    今日ネイル💅も行って来ました。

    準備万端です😁

    髪の毛少し短くスッキリした
    いくえを見に来ませんか?

    ネイルもピンクで可愛いです!

    しばらくお休みしてて約12日間
    ご無沙汰な
    いくえと仲良くして欲しいです🤗

    お時間合えばよろしくお願いしますね
    待ってま〜す😘


  • 2024/08/14 13:22暑いですね~😓

    こんにちは😃

    相変わらず暑いですね~

    こんなに暑いとアイス🍦が
    食べたくなりますね。

    皆さんお盆休み満喫してますか?

    ご仕事の方 暑い中 お疲れ様です。

    いくえは紙タバコ🚬吸ってるんですが
    IQOSにも興味があって
    この間 買ってしまいました😊

    やはり慣れるまで 吸いにくいですね。

    しばらくは両方吸ってみようと
    思ってます。

    次の出勤日は21日です。

    お時間合えば 仲良くして下さいね😘

  • 2024/08/12 17:55みなさ〜ん!!

    皆さん 毎日暑いですが
    元気にしてますか?

    ほとんどの人お盆休みなのかな😊

    お盆ってお墓参り行ったり 
    親戚と集まったり
    色々と忙しいですよね?

    いくえは昨日お墓参り&高野山に
    行って来ました。

    お仕事はお休み中です!!

    お盆明けから また 頑張るので
    お時間合えば 会いに来て下さいね😘

    まだまた暑い日が続きますが
    体調にはくれぐれも
    気をつけて下さいね🤗