中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆあ 21歳

  • 本日出勤11:00~20:30
  • 2024/06/01 01:57ゆあ(スピード日本橋店)

    退勤してます(*⁰▿⁰*)



    今日初日で緊張してたけど沢山のお兄様にお会いできて気付いたら緊張解けてました

    ありがとう
    次の出勤は6/2だよ(*⁰▿⁰*)










    そしてそしてゆあの失態!
    お名前ド忘れしちゃったお兄様(;_;)
    お礼

    予約してゆあに会いに来てくれてありがとう!嬉しかったよ
    ゆあよりも歳下ちゃんなのにそんなふうに見えなくてこっちが緊張しちゃった(*⁰▿⁰*)

    お名前がほんとに出てこなくて( ; ; )帰り際に教えてーって言ったらだめ!笑って言われちゃった(;_;)モヤモヤ。

    いっぱいゆあのこと責めてくれてありがとうねっ
    なかなか手強いでしょーー??

    一生懸命に気持ち良くしてくれたのが素敵すぎて嬉しかった

    お兄様も我慢しまくってたの可愛いね(*⁰▿⁰*)

    パーマも似合ってたよー(о´∀`о)

    楽しすぎて時間過ぎるの秒だった(;_;)
    また会いに来てね


    ありがとう
  • 2024/06/01 01:17ゆあ(スピード日本橋店)

    お礼

    お仕事終わりに寄ってくれた
    けんくんー

    素敵な長めの髪型似合ってたよ!
    綺麗な顔立ちで見とれちゃった!

    見た目とは逆で部屋に2人になったとたん甘えん坊になっちゃったけんくん(*⁰▿⁰*)
    かっわいかったなぁ

    いっぱいくっついて楽しかったね
    ちくび敏感なのも可愛くて沢山イジワルしちゃってごめんね(´∀`)また次もする!笑

    ゆあのことも沢山褒めてくれて優しく責めてくれて幸せだった

    また会いに来てね?
    沢山本読んでね!笑










    ----------------------------




    ラスト枠に来てくれた、
    ばしーーーーっ

    バシってあだ名気に入っちゃった!笑
    バシバシ連呼してたね笑

    お友達と沢山で来てくれてありがとうねっ(*⁰▿⁰*)
    ゆあのこと選んでくれて嬉しい
    普段はSなのにゆあとの時間はMーーーっ(*⁰▿⁰*)
    かわいいねっ
    いっぱい我慢してたの見てたら興奮しちゃったよ(*´ー`*)

    いっぱい出ちゃってたね

    お仕事話めっちゃ盛り上がって楽しすぎたね
    ばしの知識が凄すぎて圧巻やったよー(*⁰▿⁰*)

    また会いに来てね
  • 2024/06/01 01:08ゆあ(スピード日本橋店)

    お礼

    スタート枠
    りょーちゃん

    久しぶりにお店に来てくれたみたいでゆあを選んでくれてありがとう(*⁰▿⁰*)
    可愛いーーーって褒めてくれてとっても嬉しかったよ

    お仕事の話とかプライベートな話とか沢山沢山お話聞かせてくれてありがとうね
    いつでもゆあがお話聞くからね(o^^o)

    ベッドでも優しくゆあのこと責めてくれて気持ち良くしてくれてありがとう(//∇//)

    りょーちゃんもたっぷり出てて可愛かったね

    会いにくる約束したから絶対会いに来てね


    ------------------------------





    お仕事終わりに会いに来てくれた
    さかちゃん

    雨降ってたの嫌だけどゆあと相合傘️して喜んでたの可愛いっ(*⁰▿⁰*)

    おっとりさかちゃんとっても居心地良かったぁ(*^^*)

    いっぱいラブラブできて幸せだった
    お互い気持ち良くなれて最高だったね

    また会いに来るねーって言ってくれて嬉しかった
    約束ねっーーー^^