中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆあ 21歳

  • 2024/06/04 21:27ゆあ(スピード日本橋店)

    昨日のお礼


    予約してきてくれたあつしくん

    ゆあの事選んでくれてありがとーっ!!!
    ホテルの行きしなにジュースまでありがとう
    クールな人なのかと思ったら変態さんだったから安心した笑\(//∇//)\
    ホテル着いたらゆあの体さわっててニヤニヤしてたの可愛い

    ゆあが責めてる時もいっぱい気持ちいいって言ってくれたりエロいなって褒めてくれたり嬉しい褒められると余計にいじめたくなっちゃうから要注意ねっ

    めっちゃ話も楽しくて笑ごルフの話面白かったね笑
    筋肉痛早く治してね?

    またゆあに、会いにくる!って約束してくれたの嬉しいし早く会いたいね\(//∇//)\

    また時間出来たら会いにきてください
    ありがとう!!!


    ----------------------------

    帽子の似合うあっくん

    ゆあに会いに来てくれてありがとう
    帽子似合ってたねー!!!\(//∇//)\
    気さくで明るくて楽しかったよっ

    お風呂もゆっくり入れて嬉しかった!
    お互い多分えっちだから会話も弾んでほんと考えてる事同じなのかって思った笑

    ローションなんてなくてもゆあの天然ローションでヌルヌルだったね( ´θ`)
    びっくりした??

    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよっ
    ヌルヌル手コキやばいね(*´∇`*)コキコキしてるゆあまでも興奮しちゃってたよ

    あっくんの黒歴史話も最後にできて面白かったね笑
    来てくれてありがとう
    またきてね!



    ----------------------------


    かずまくん

    お名前はゆあが特別に名付けたから忘れないでねっ?\(//∇//)\
    ラスト枠予約してきてくれてありがとうでしたっ(*´`*)

    ゆあより年下でかわゆい青年!笑
    緊張してたの?笑してなかったの?笑独特な雰囲気にゆあが緊張したーっ\(//∇//)\
    でもめっちゃゆあの話聞いてくれるし沢山質問しても沢山質問答えてくれるし優しい過ぎたね\(//∇//)\

    ちくびもよわよわでゆあが触ったりなめなめしたら感じてたのエッロかったね
    ゆあの攻め方がエロ過ぎるって絶賛してたの見ててヤバかったぁ

    いっぱい出ちゃってたね?\(//∇//)\
    絶対また会いにきてね
    ありがとーーーっ
  • 2024/06/04 20:37ゆあ(スピード日本橋店)

    お礼
    ご予約のはるぴ!!!
    昨日はスタート枠事前にご予約入れてくれてほんとにありがとうございました

    素敵なスーツと麦わら帽子が似合ってて、とても優しい方でゆあも安心だった
    ホテルまでの行き道も沢山お話ししてくれたり、ホテル着いてからも楽しい会話であっという間に時間が過ぎましたね(*゚゚*)

    マカロンもありがとう

    ゆあの体マッサージ本格的にしてくれたり揉みほぐしてくれてだいぶ肩の重荷がとれたよー
    沢山沢山気持ち良くしてもらえて幸せだったよ(´ω`)
    はるぴも沢山感じてくれてたの嬉しかった
    次も会いにきてくれるの嬉しいです
    阿闍梨餅まってますねーっ

    ほんとに楽しい時間をありがとう






    ----------------------------


    お仕事終わりの田中さん

    ホテルに着いた時からゆあの事エロいなぁってエレベーターの中で褒めてくれたり
    終始ゆあのことをやらしい目で見てたね?笑
    おしりがたまらないって部屋につくまでもずっとおしり触ってたね

    コワモテなお兄様なのに甘えん坊なところがギャップで可愛かったねー
    ちくびがよわよわだから

    敏感なお兄様すぐいっちゃったね
    競艇も楽しそうにしてたの無邪気で可愛かったね( ´θ`)

    またゆあに会いにきてね
    ありがとう






    ----------------------------



    まささん

    少しお待たせしてしまってすみませんでした(>人<;)
    ゆあのこと待っててくれて感謝です(;_;)
    美乳だね!スタイルもいいね!って褒めてもらえてゆあ嬉しかった
    何より可愛可愛いって褒めてくれるとほんとに嬉しい\(//∇//)\ありがとうねっ


    とても気遣いのできる優しいまささんで、攻めも優しく気持ち良くて、なによりいやらしく責められたので最高でした
    色んな話も楽しくて充実したね
    また会いに来てね!ありがとう