中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆあ 21歳

  • 本日出勤11:00~20:30
  • 2024/06/18 20:57ゆあ(スピード日本橋店)

    夜勤終わりのお兄様!
    この間のお礼です\(//∇//)\ゆあを選んでくれてありがとうございました!
    話しやすくて色んなお話聞けてとても楽しかったです!(≧∀≦)
    ゆあのを沢山舐め舐めしてくれてありがとうっ気持ちよかったよーっ(*´`*)
    お兄様も沢山気持ち良くなってくれて良かったです\(//∇//)\
    夜勤終わり疲れてたのにありがとうございました!また待ってます




    お休みのお兄様!
    この間のお礼です!ゆあのことお誘いしてくださってありがとうございましたっ\(//∇//)\
    クールな人かと思ったらめっちゃ気さくに話しかけてくれたり話題振ってくれたりでとても優しかったです(≧∀≦)お陰でとても最初よりか居心地良くなりましたありがとうございました(*´ω`*)
    ゆあのことエロいって褒めてくれてありがとうねっ!沢山沢山お兄様の搾り出せて良かったです(((o(*゚゚*)o)))
    また来てねーっ!!!!



    ひろしちゃん!
    この間のお礼です!!!
    遠方からありがとうございました\(//∇//)\
    ゴルフ終わりに寄ってくれてゆあを選んでくれて嬉しかったです^_−
    紳士すぎてドキドキしました!笑雰囲気もプレイも優しくて嬉しかった\(//∇//)\
    ひろしちゃんも沢山気持ち良くなってくれて良かったです^_−
    またゆあに会いにくるために遠方から出向いてくれるって言ってくださっててとっても嬉しいです(´ω`)
    またお仕事でこっちにくる時はゆあと遊んでねー\(//∇//)\
    ありがとうううう!!



    みっきー!
    この間のお礼です!
    この間はゆあとの時間を過ごしてくれてありがとうございました\(//∇//)\
    とっても濃厚な時間で楽しかったです!!
    ヌルヌルプレイどうだったかな?
    ゆあはとっても興奮したしか気持ち良かったよーっ(*´`*)
    みっきーも気持ちよさそうだったね!!!!
    また時間ある時はゆあに会いに来てね!
    ありがとう!!!!!



    はるきくん!
    この間のお礼です!
    はるきくんこの間は上司さんと来てくださってありがとうございました!\(//∇//)\
    ゆあよりもだいぶ年下でこっちが緊張しちゃってました!笑笑
    でも色んな話でお風呂でも盛り上がってとっても楽しかったね\(//∇//)\
    ゆあのお口が凄いって感動してくれてたの可愛かった(*゚゚*)
    今までお口でイった事ないってはじめてがゆあで良かったなぁ\(//∇//)\
    絶対また来てね!!!
    お仕事頑張ってください!ありがとう!!




    ただしくん!
    この間のお礼です!
    結婚式終わりにありがとう!とってもきんにくむきむきで素敵でした!
    結婚式で沢山飲んでたみたいだけど全然そんな感じもなく沢山感じてくれてたね^_^
    ちくびが弱いみたいで\(//∇//)\沢山舐めましたーっ(*゚゚*)
    ゆあのことも気持ち良くしてくれてありがとうっ!!!
    スポーツの話も楽しかったー!!!
    ありがとうございましたーっ\(//∇//)\
  • 2024/06/18 12:09ゆあ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    出勤してます(*´`*)


    12:0021:30までいます!
    明日はお休みなので今日会いに来てください(*´-`)


    本指名様先頭ご予約ありがとうございます(*´Д`*)
    楽しみに待ってます!!!!!


    今日も宜しくお願いします(≧∀≦)
  • 2024/06/18 01:17ゆあ(スピード日本橋店)

    ととちゃん!

    この前はゆあに会いに来てくれてありがとうございました!
    お礼遅くなってしまってごめんなさい!
    楽しくまったりお話楽しかったね(^^)ととちゃんの写真も可愛かった!!ダックスフンド超絶きゅーとだね!(*´`*)また可愛いトトちゃんのお写真待ってるね!
    ちゃんとお昼ご飯食べにいけたかな?また何食べたか教えてね\(//∇//)\
    トトちゃんゆあのなめなめすごい気持ちいいって喜んでくれてゆあも嬉しかったありがとうねっ(*´`*)
    またゆあに会いに来てね!!まってるよーっ!ありがとううう(*´`*)


    マイケルちゃん!
    お礼日記遅くなってごめんなさい!マイケルちゃん!癖強めのあだ名だけど可愛いねっ笑\(//∇//)\ゆあに会いに来てくれてありがとうねーっ(´∀`)
    首絞めプレイゆあは嫌いじゃないよむしろ優しい首締めだったから気持ちよかったね(*^^*)
    ヌルヌル手コキも最高に気持ちよかったねゆあも興奮しちゃったよー\(//∇//)\
    いっぱい発射してたのエッチだったね(≧∀≦)
    またゆあに会いに来てね\(//∇//)\
    ありがとーーー!!!!!!



    ななしくん!
    ゆあがお名前聞き忘れました(;_;)
    お礼日記遅くなってごめんなさい!
    でもお兄様のお顔見たらちゃんと思い出しますので安心してねーっ\(//∇//)\
    今度会った時は名乗ってください!笑笑
    ゆあのこと選んでくれてありがとう!\(//∇//)\
    色んなお話しして楽しかったね(≧∀≦)
    沢山笑ってたくさんエッチなこともできてゆあは大満足したよーっ!!!!
    お兄様は楽しかったかな?(*´`*)
    また都合が合う時ゆあに会いに来てくださいねっ(*´`*)待ってます!!!


    むっちゃん!!

    むっちゃん!お礼遅くなってごめんなさい(;_;)この前はゆあのこと選んでくれてありがとう!(*´-`)
    爽やかコーデが似合ってました!!
    可愛いカラーでむっちゃんにぴったりやったね!!!
    飲み物もありがとう!
    ゆあといたら落ち着く居心地いいって沢山嬉しい言葉言ってくれて嬉しかったですありがとう( ´ ` )ゆあも同じこと思ってたよー!!!美味しいご飯の話とかも楽しくて沢山お話しできてよかったね(*´`*)
    沢山気持ち良くなってくれてゆあも興奮しました\(//∇//)\
    また会いに来てください!ありがとうーっ(≧∀≦)