中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆあ 21歳

  • 2024/06/22 23:07ゆあ(スピード日本橋店)

    やっほー!\(//∇//)\
    ゆあだよ!!!

    退勤してます!!!(*゚゚*)


    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!!
    写メ日記見てきてくれる方が多くて嬉しい限りです(;_;)

    がんばります!なのでいっぱい見にきてください!!

    明日に備えてブラックペアン見てから寝ます!笑


    あしたも雨だけどゆあとお会いできるお兄様!素敵な時間にします!


    おやすみなさい(`_´)ゞ
  • 2024/06/22 11:37ゆあ(スピード日本橋店)

    !お礼日記!遅くなってごめんなさい(;_;)良かったら読んでください\(//∇//)\


    マスター!
    この前はゆあに会いにきてくれてありがとう!お礼日記遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
    色んな話で盛り上がったけど1番お仕事の話で盛り上がったね笑笑
    いっぱいお話楽しかったです\(//∇//)\
    もちろんベッドでもイチャイチャしながら気持ち良くなってくれてゆあも楽しかったし素敵な時間でした^_−
    またお時間ある時はゆあに会いにきてくださいねーっ\(//∇//)\
    待ってます!





    たつやくん!
    この前はゆあを選んでくれてありがとうございました^_−
    意外と話しやすくて楽しかったね笑笑
    アニメの映画の話でめっちゃ盛り上がったね!よくアニメ見てるの伝わってきたよー?^_−
    ゆあの好きなアニメもあったから気が合うね(*゚゚*)
    たつやくんめっちゃちくび感じてくれててゆあも興奮しちゃったーっ\(//∇//)\
    フェラもてこきも大絶賛!嬉しいっ(*´`*)いっぱい搾り取っちゃったねー
    またきてねーっ\(//∇//)\ありがとうー!


    こんちゃん!
    このまえはゆあのこと選んでくれてありがとうございました\(//∇//)\
    おっぱい動画見て来てくれた!!嬉しい!ちゃんとゆあのこと調べてきてくれたの感動です!話しやすくて時間経つのあっという間だったね(;_;)
    ベッドでもお互いめっちゃ気持ち良くて大興奮したねーっ\(//∇//)\またゆあとエッチなことしようねっ(*´`*)
    ムラムラ溜めてきてね?また待ってます!
    ありがとーう\(//∇//)\




    名前忘れちゃいました!はくはつのお兄様!この前はゆあと遊んでくれてありがとうございました^_−
    面白くてついつい沢山話しちゃったね笑笑
    また沢山お話ししようね\(//∇//)\
    ゆあのこと沢山褒めてくれて嬉しかったです^_−
    お兄様もだいぶとエッチだったね\(//∇//)\
    ゆあはエッチな人好きだから大歓迎だよ^_−
    またお時間ある時に会いにきてね!
    ありがとー!!!!(*´∇`*)


    けんたくん!
    仕事おわりにきてくれてありがとうございました\(//∇//)\
    おっぱい褒められたのめっちゃ嬉しかった!ゆあのおっぱいで沢山興奮してね?
    またきてくれるの嬉しい\(//∇//)\
    出張がんばってね!!!むりしないでね!!!
    また待ってます^_−ありがとうー!!!


    きょんちゃん!
    このまえはゆあと遊んでくれてありがとうございました!!
    今までで1番最高!話も楽しくて満足!って最後言ってもらえたの嬉しかった\(//∇//)\
    ゆあもすんごく楽しかったよーー!
    体も顔も褒めてもらえたの嬉しすぎた\(//∇//)\
    きょんちゃんもすっごいえっちでゆあも興奮しちゃった\(//∇//)\
    またあいにきてね!お仕事沢山忙しいと思うけど無理せずがんばってね!!
    ありがとう!
  • 2024/06/22 10:17ゆあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    ゆあです\(//∇//)\


    一昨日お休みしてしまったので今日出勤予定増やしました!
    ついでに月曜日もっ^_−

    ゆあに会える機会沢山できちゃいました(*´ω`*)

    予定空き空きなので初めまして様も仲良し様もゆあに会いにきてくださいっ(*´`*)


    たーくさんえっちなことしよ?