中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆあ 21歳

  • 本日出勤11:00~20:30
  • 2024/06/28 01:27ゆあ(スピード日本橋店)

    !お礼日記!6/23日曜日!


    くだりんスタート枠ありがとうう!
    お礼遅れてごめんなさい!(;_;)
    写メ日記めっちゃ見てくれててゆあに会いたくなったから来てくれたの嬉しかった!
    大きな目がチャームポイントなんやけどその目に惹かれてきてくれたって話をしてくれてめっちゃ嬉しかったありがとうねっ\(//∇//)\
    沢山お話もできてエッチなこともいっぱいして満足な時間だったねー╰(*´︶`*)╯また待ってます!ありがとう!



    ひろきくん!
    お礼遅れてごめんなさい(;_;)
    この前はゆあと遊んでくれてありがとう!
    そしてそしてビールとおつまみありがとう!!お仕事してたからほんとはビール大好きだけどしっかりノンアルで笑笑おつまみは大好きなポテチ╰(*´︶`*)╯めっちゃ濃い話できて楽しすぎたね\(//∇//)\
    ゆあのこと可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったしゆあのお口も褒めてもらえて嬉しかった!また会いにきてね!ありがとう!




    まなやくん!
    お礼遅れてごめんなさい(;_;)
    この前はゆあとあそんでくれてありがとう!
    歳下でさわやか雰囲気のまなやくん!
    えっちな雰囲気作りがうますぎたからほんとに歳下なのかなって思ったけど笑
    純粋にへんたいちゃんなんだね╰(*´︶`*)╯
    ゆあそうゆうお兄様嫌いじゃないよ?^_−
    えっちなこと沢山できて楽しかったね!
    また会いにきてね!ありがとうー!!



    お名前聞き忘れちゃったお兄様!
    お礼遅れてごめんなさい(;_;)
    この前はゆあと遊んでくれてありがとう!
    お兄様敏感だったから沢山いじめちゃってごめんね?╰(*´︶`*)╯
    ヌルヌル手コキローション最高に気持ちよさそうなの忘れられない╰(*´︶`*)╯
    またゆあとえっちなことしようね?ありがとう!

    お名前聞き忘れた身長BIGなお兄様!
    お礼遅れてごめんなさい(;_;)
    この前はゆあと遊んでくれてありがとうございましたっ╰(*´︶`*)╯
    おおきな身長にびっくりしたけど沢山お話ししてくれてあっという間の時間だったね!
    69でぐちょぐちょになりながら2人で気持ちよくなれたの最高だったね\(//∇//)\
    またきてね!ありがとーっ!!!


    ラスト枠!
    てっちゃん!ありがとう
    お礼遅くなりましたごめんね!(;_;)
    ゆあと遊んでくれてありがとうね!!
    てっちゃんめっちゃ面白くてえっちだったからまた会いたいな╰(*´︶`*)╯
    ゆあとまたえっちなことしよ?
    ラスト枠来てくれて嬉しかった!またきてね!ありがとう!!!