中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ゆあ 21歳

  • 本日出勤11:00~20:30
  • 2024/08/16 15:57ゆあ(スピード日本橋店)

    8/4のお礼


    本指名様のたけちゃん!!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
    たけちゃんまた会えて嬉しかったよ\(//∇//)\
    ゆあに会いにきてくれて本当に嬉しかったです!!!
    今回も楽しかったから時間あっというまだったなあ( ; ; )
    また会いにきてくれたら嬉しいです^_^
    ほんとにありがとう!!!!



    かずきくん!!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
    お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
    ゆあのこと選んでくれてうれしかったです!!満足してくれたかな???
    またお店来る時ゆあとあそんでくれたら喜びます(^O^)
    もっともっと仲良くなれたらいいなぁ!ほんとにありがとう!!!

    あさとくん!!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんなさい!珍しい名前のあさとくん!ゆあとの2人の楽しい時間満喫してくれたかな?\(//∇//)\
    ゆあは楽しかったなぁ(^O^)沢山お話もできて楽しかったです!
    またゆあとあそんでくださいっ!!!ありがとう!!


    たいがくん!!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとう!
    お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
    この日ラスト枠遊んでくれてありがとうー!
    めっちゃ楽しかったです^_^
    たいがくんも楽しんでくれたかな?
    またゆあに会いにきてねー\(//∇//)\
    ありがとう!!!




    8/5のお礼

    こじまさん!!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
    ご飯前に来てくれてありがとう!あの後ちゃんと楽しめたかな!?ビール好きなの同じで嬉しかったぁ\(//∇//)\また乾杯しましょーっ!
    とてもやさしく攻めてくれて嬉しかったです!今度はゆあも今回よりも頑張っちゃおうかなぁ\(//∇//)\また会えたら嬉しいです!



    本指名様のゆうたくん!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
    久しぶりに会ったのにロングでありがとう!!!幸せな時間だったヨォ!!!!!
    パンの差し入れもほんとにありがとう\(//∇//)\美味しかったし一緒に食べれて嬉しかったなぁ\(//∇//)\
    合ってなかった期間の話したり面白い話題持ってきてくれたり、会えなかった分沢山濃厚な時間過ごせてゆあほんと楽しすぎてあっという間の時間で寂しかった笑笑
    またあいにきてくれるの楽しみにしてるねっ(╹╹)
    お仕事も大変かと思うけど無理せず頑張ってね!!!ゆあも会えるまで頑張ります!ほんとに遠いところから会いにきてくれてありがとう\(//∇//)\


    本指名様さとるん!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとうございました!お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
    来るつもりじゃなかった!とか言ってしっかりゆあのこと選んでくれて嬉しかったです(^_^*)
    お仕事おわりに来てくれてありがとう!飲み物もありがとうでした(´ω`)
    いつも楽しい時間ありがとう!
    ブザービートもたまたまやってて少しだけ見れたの楽しかったね笑笑
    またまってます\(//∇//)\




    しゅーくん!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとうございました!お礼遅くなってごめんなさい( ; ; )
    メガネかわいかったね!とっても似合ってました\(//∇//)\色んな話もできてめっちゃ楽しかったね!時間あっという間すぎてびっくりしたね(´∀`)ゆあのことも沢山褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです(〃ω〃)
    潮吹きもやばかった!笑あんなに出ると思わなかったヨォ笑きもち良くしてくれてありがとうございます\(//∇//)\また会えるの待ってますね!!!



    ラスト枠本指名様のこうたろーくん!!
    この間はゆあと遊んでくれてありがとう!お礼遅くなってごめんね( ; ; )
    またゆあに会いにきてくれてありがとう!
    ゆあに会いたかったって言ってくれるのも嬉しいです!後何回会えるかなぁ\(//∇//)\
    いつも楽しい時間にしてくれてありがと!感謝です@(・・)@
    お休み中の貴重な時間ゆあに使ってくれてありがとうね( ´∀`)お仕事も大変なのにすっごい頑張っててえらいです!!
    またゆあに癒されにきてね\(//∇//)\ありがとう!