大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りん 30歳

  • 2024/08/31 15:50今日は🧡

    23時まで出勤してますimg

    台風が気になりますがお気をつけてお過ごしくださいねimg


    気持ち良くなりたい方は8月最後の日を一緒に楽しく過ごしてくださると嬉しいですimg


    りん

  • 2024/08/26 19:20疲れた時

    出勤しましたimg

    疲れた時のリラックス方法は人の数だけありますが、皆様の選択肢の1つにりんを入れてくださると嬉しいですimg

    素敵な笑顔にお会いできる事を楽しみにしてますねimg


    りん

  • 2024/08/24 18:10お手伝い💗

    遅くなりましたが元気に出勤してますimg

    お仕事の方はお疲れ様ですimg

    お時間ありましたら1週間の疲れを癒やすお手伝いをぜひさせて下さいimg


    りん

  • 2024/08/23 19:20出勤!

    19時から出勤してますimg

    今日はどんな方にお会いできるのかなimg

    本指名様ご新規様お誘い楽しみにお待ちしてますimg


    りん

  • 2024/08/22 19:20何されたい?

    出勤しましたimg


    今日は何して皆様を気持ちよくしようかなとか、どんな事しようかなって考える時間が意外と楽しかったりしますimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    りん

  • 2024/08/21 19:30出勤!

    お店に出勤しましたimg


    まだまだ水曜日ですねimg

    昨日の疲れを癒しにきませんか?img

    まだお仕事の方は一緒に頑張りましょうねimg


    ではでは本日もよろしくお願いしますimg


    りん

  • 2024/08/18 19:201時まで✨

    出勤してますimg


    長いお盆休みの方だと今日までお休みなのでしょうかimg

    お休みの方もお仕事でお疲れの方も少しでも癒してあげられたらいいなimg


    お誘いお待ちしてますimg


    りん

  • 2024/08/16 17:30ベッドの上で♡

    今日も元気に出勤しましたimg

    1時までいますimg


    ベッドの上で気持ち良くなる事してみませんか?img


    2人の空間で素敵なお時間になりますようにimg


    りん

  • 2024/08/14 17:10ハマってること🧡

    最近、半身浴とか岩盤浴にハマっていてimg

    汗かくのが快感img


    おすすめな温泉だったり岩盤浴あったら教えて下さいねimg


    本日1時まで出勤してますimg


    りん

  • 2024/08/12 17:00出勤日

    次回決まり次第お伝えしますimg

    少しお待ちくださいimg


    りん