難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

くるみ 18歳

  • 2024/09/18 20:14また出会えますように

    【モダンエイジ 502号室のお兄さん】
    くるみの中で過去最速イクの早くてびっくりした!
    OP付けてくれたのに初めてのOPだったから上手く出来なくてぎこちなかったかもだけどどーだったかな。2回目もイクの早くて気持ちよかったんだねッ💗 くるみのこと可愛いとか肌綺麗とか褒めてくれて嬉しかったよ~また会いに来てね🥺

    【トワイライト403号室のお兄さん】
    めっっちゃ良い体してて見た目ワイルドっぽい感じに見えるけどいじめたらヒクヒクしてて可愛かったですッ🤫 Mって聞いてたのに突然立場逆転しかけた時はびっくりした笑
    くるみのこと匂って興奮しちゃった? 何回もイきそうになってたのくるみまで興奮してもたやん😵‍💫💦
    次はくるみのことも気持ちよくしてねッ🥰

    【トワイライト 502号室のお兄さん】
    くるみのこと選んでくれてありがと~😖︎💕︎
    OP付けてくれたからいっぱいくるみとエチエチできたねッ♡♡
    途中あれ?ってなったけど元の体勢に戻したらイケたから良かったよ~😭 最後にゲームの話で盛り上がって楽しかったです🎶
    またゲームの話聞かせてくださいねッ‎🤍

    【モダンエイジ 401号室のお兄さん】
    いつも指名せいへんけど~って言ってたけど今回はくるみのこと指名してくれた嬉しいッ😭
    最初緊張していかれへんかもって言ってたけどしっかりお兄さんくるみに抱きついてイケてたよ~︎⸜❤︎⸝‍ 可愛いとか肌白いとかめっっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ💓 HP教えたけど他の女の子に目移りしたらダメだよ~😤 またくるみに会いに来る約束したもんね~また会いに来てねッ🎶


    平日出勤初めてだったからどんな感じだろ~って思ってたけど今日も楽しく終われました👏🏻
    9月の出勤もしかしたら今日で最後かもしれません😭
    23日女の子の日来てなかったら出勤するのでHPもしくはくるみのX(旧Twitter)確認しててください🙏🏻

    ばいばーい👋🏻

    X(旧Twitter)▶︎@kurukuru_nmb



  • 2024/09/18 10:58はじめて…??

    やっほ~くるみです‎🤍

    多分初めて…??平日に出勤します‪😵‍💫🌀
    普段土日に出勤だから,土日では出会えないお兄さんに会えそうだな~なんてワクワクしながら今日を楽しみにしてました⸜❤︎⸝‍
    毎月出勤日数が少ないから出勤出来る時にしとかないとッ💪🏻🔥

    平日出勤次いつできるかな~なんて考えながらお兄さんのことお待ちしてますネ♡

    平日にお休みのお兄さん!!くるみとイチャイチャしませんか?💭💞

    今日は11:00~19:00までいるからね~♡♡



  • 2024/09/15 20:50今日のお礼だよ~

    トワイライト202号室のお兄さん
    全然目合わしてくれなくてくるみが合わせようとしたら照れて反対向くの反則だよ~😶お顔見れないじゃん!笑 くるみからぎゅーーーーって抱きついたら頭撫でてくれるしいい匂いって言ってくれたの嬉しかったですッ♡♡
    お兄さんのことめっちゃいじめたかったけど時間ないから諦めたら、逆にお兄さんがくるみのこといじめるから時間ギリギリだったね💦 危なかったよ~😭 ムラムラ治まったかな,お仕事頑張れてたらいいけど心配や~😢
    またくるみが出勤の時ムラムラしてたら会いに来てください!!次はくるみがお兄さんをいじめますからね笑

    なんでやねん 403号室のお兄さん
    お店初めてでフリーでくるみ会いに来ちゃいました~👏🏻
    お友達の紹介で来てくれたけどどーだったかな?満足出来たかな、??
    初めましてだったけどお兄さんと沢山イチャイチャ出来て楽しかったですッ🎶
    お兄さんの気持ちいい所も知れたから次からはもっといじめれそうです😏💡笑
    あまり大阪来ないって言ってたから次いつ会えるか分かんないけどまた会えたらいいなぁ😵‍💫💗初めてなのに沢山OP付けてくれてありがとう🥺
    またお友達と来てね~待ってるよぉ🙌🏻


    モダンエイジ303号室のお兄さん
    くるみと初めましてでパネルから選んでくださってありがとうございました︎💕︎
    OPも付けてくださって途中でソフトキスも追加でやっぱりくるみの唇エロいのかな…??笑
    お兄さん乳首弱くて乳首触ったらすぐヒクヒクしてたの可愛かったからついいじめちゃったッ(´>∀<`)ゝ
    触り合いした時我慢出来ないって言ってたけど我慢できてたよ~👏🏻 偉い✨
    Sっ気すごいって言われたけどそーなのかな,いじめるの大好きだからまたいじめて欲しかったら来てね♡♡もうくるみの名前メモ️📝したから忘れないよね👀❓
    くるみの出勤日もちゃんと確認してね😭
    チップも少ないけど~って言ってたけど十分すぎるよ~ありがとう😖💗
    また会いに来てくださいねッ︎💕︎


    今日もありがとうございました😭
    次の日程決まってないんだけど,女の子の日来なかったら来週の3連休どこかで出勤したいなと思ってるので出勤日程よく確認しててくださいね🎶

    ばいばーい👋🏻



  • 2024/09/15 12:46今日は…??

    やっほ~くるみですッ‎🤍

    昨日は本指名様デーでめっっっっちゃ楽しい1日でした👏🏻 出勤日程が少ないくるみに会いに来てくれるだけで嬉しいのでまた会いに来てください♡

    さてさて本日は13:00~20:00までいます!

    初めましての方も1回お会いした方もお待ちしてます💞
    待ってますッ♡♡

    なんか今日はこれで撮りたかった気分だから撮ってみたけどどーですか??🤭
    チナミニノーブラナノ…㊙️





  • 2024/09/15 10:54いつもありがとうッ

    約1ヶ月ぶりに会えた😭
    いつもはロングなんだけど今日は少し短かったからどうゆう風に動いていいのか難しかったのと,久しぶりすぎて少しぎこちなかったのも面白かったね😂でもだんだん緊張もほぐれた時はエチエチ全開で今日のお兄さんめっっっちゃ感じててエッチだったヨ……/////💗 いつもくるみのこと可愛い可愛いって褒めてくれるししんどくない??とか聞いてくれたりほんと優しすぎるんだよ~😭😭😭
    今日は短くて出来なかったけど次はくるみが頼んだやつしてね…?♡
    差し入れもありがとうだよ~だんだんくるみのお菓子の好み分かってきてて嬉しい︎💕︎
    また会いに来てくださいねッ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

  • 2024/09/15 08:56またまた会えた~

    前回指名で会いに来てくださって今回本指名で指名してくださって嬉しすぎました😭
    まさか来てくれるって思ってなくて予約入った時びっくりしたよ!笑
    ドア開けた瞬間から前回の反省会始まってえ!え!ってなってたけど時間たっぷりな分色々お話出来て楽しかった~!!くるみ頭いいって言われちゃった(´>∀<`)ゝ くるみがお兄さんの名前覚えてたらびっくりしてたのも面白かった笑
    でエチエチタイムに入ったら一瞬でかっこよくなるからくるみも気持ちよくなれた嬉しい︎💕︎
    前回見れなかったお兄さんがイク姿,やっと見せてくれたね♡気持ちよくイケたみたいで良かったよ~🥰 今日からの出張頑張れ💪🏻🔥
    また会いに来てねッ🫶🏻💗 ̖́-‬


  • 2024/09/15 08:04やっと会えた~(T^T)

    6月に2回来てくださって今回久しぶりに会いに来てくれた~ありがとう😭
    この感じ久しぶりだったし,時々キュン💗とくる気遣いとかさすがやな~って思ってます…///
    くるみが初めてこの業界に入って何も分からない状態で色々教えてくださった初めての本指名様🌟 競馬🏇が趣味で一緒にテレビ見ながら馬券と見比べたりして楽しかったです🎶あーーーあかんかーって2人でテレビに向かって言うのも楽しくて,くるみもいつか馬券買って実際に馬見てみたいですッ(^^)
    今回もくるみの大好きなお菓子差し入れくださってありがとうございました🍪 美味しくいただきましたよ~😋💓
    また来てくれる…?絶対会いに来て!
    待ってるからねッ!!👀✨


  • 2024/09/14 13:28やっとだよ~

    やっほ~くるみですッ‎🤍

    やっとこの日が来たよ~くるみお兄さんに会えるのが楽しみすぎて早く土曜日にならないかなってめっちゃ考えてたの😂
    お兄さんも同じ気持ちですよね…??

    今日から三連休👏🏻 皆さんは何されるんですか??
    空いてるお時間ありましたらくるみに会いに来てくださいねッ💗

    沢山のご予約お待ちしてます🌟

    スタート枠本指名様ご予約ありがとうございます🎵 久しぶりの再会🥺✨楽しもうね~



  • 2024/09/12 22:16久しぶりの…

    お久しぶりですッくるみです❁⃘*.゚

    約3週間ぶり…?ぐらいに出勤します💦
    お待たせしすぎてごめんなさいッ🙏🏻

    久しぶりの出勤で久しぶりのロングだから緊張する~ドキドキ💓

    まだ日中暑いから気をつけてね~!!

    14:00~23:00までいます🙌🏻
    お時間合う方いましたらくるみに会いに来てくださいッ🎵🌟

    X(旧Twitter)▶️kurukuru_nmb
    (訳あってアカウント変えました(T^T)💘⭐️)


  • 2024/08/31 13:00忘れてない…??

    やっほ〜くるみです🤍

    めっちゃ久しぶりの登場ですね😑すいませんッ💦

    やっと出勤日程出せたのでお知らせです(∩♡ω♡∩)

    9月の出勤は・・・
    9/14・14:00〜23:00
    9/15・15:00〜23:00 になります!!

    少なくてごめんなさい🙏🏻 後半出勤出来たらするのでくるみに会いたい方はHP要チェック✅しててくださいね👍🏻

    たくさんのお兄さんに会えますように🌟
    台風来るから気をつけてね~😖🌀