中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

みき 23歳

  • 2024/06/24 15:27みき(スピード日本橋店)

    お礼日記️

    22日ビジネスホテル70分のお兄さん
    お仕事のお話や料理のお話など色々なお話しが出来て楽しかったです!
    外後もずーーーっとベットでぎゅうしたりイチャイチャできてめっちゃ落ち着きました️
    また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったです!
    待ってますね

    22日ビジネスホテル70分のお兄さん
    めっちゃドキドキしてて可愛かったです!
    少し意地悪しちゃったかな️
    ノリも良くて2人で盛り上がりましたね!
    楽しかったです!
    また遊びにおいでね

    22日ビジネスホテル70分のお兄さん
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです️
    イチャイチャもたくさん出来て、お話しも楽しかったですね!
    ずっとくっついてて可愛かったです
  • 2024/06/22 22:17みき(スピード日本橋店)

    出勤中️

    梅雨入りしたから雨ばっかりやね
    そうゆう日は私と一緒にイチャイチャしよー!
    限定日記に写真の動画バージョンもあるよ!ぜひ見て見てね️
  • 2024/06/21 01:47みき(スピード日本橋店)

    出勤中️
    雨降ってきたねー!!☔️
    こうゆう時はホテルでイチャイチャ
    優しいお兄さん一緒にぬくぬくしよー!
  • 2024/06/20 22:07みき(スピード日本橋店)

    お礼日記️

    ビジネスホテル70分のお兄さん
    イチャイチャしながらたくさんお話し出来てめっちゃ楽しかったです!
    ぎゅーもいっぱい出来てめっちゃ私も癒されました!!
    またたくさんお話ししたりイチャイチャしたりしましょうね
  • 2024/06/19 22:07みき(スピード日本橋店)

    お礼日記️

    ビジネスホテル60分のお兄さん
    めっちゃエロエロのお兄さん
    たくさんイチャイチャできて楽しかった!!
    可愛いっていっぱい言ってくれてありがとうね!!
    また次もたくさんイチャイチャしようね!

    fine100分のお兄さん!
    2回目来てくれてありがとう
    帰る前に会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったー!!
    たくさんいじめちゃったね️
    喜んでもらえてよかったー!!
    またこっち帰ってきたら、イチャイチャしたりアニメの話しようねー!!
  • 2024/06/18 22:07みき(スピード日本橋店)

    お礼日記️

    12日ビジネスホテル75分のお兄さん
    たくさんアニメの話し出来てすごく楽しかったね!!
    少し意地悪しちゃった️
    けど、喜んでくれて嬉しいな!
    またたくさん意地悪させてね
  • 2024/06/16 23:17みき(スピード日本橋店)

    出勤中️
    優しいお兄さん達のおかげて少しづつ慣れてきたよ
    これからもお兄さん達いっぱいイチャイチャしよね?
  • 2024/06/16 21:57みき(スピード日本橋店)

    お礼日記️

    14日ビジネスホテル75分のお兄さん
    笑顔がとてもかわいいお兄さん️
    たくさんイチャイチャできて楽しかった!!
    私のことも可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ!!
    また寂しくなったら一緒にイチャイチャしようね

    2回目来てくれた100分のお兄さん
    2回目めっちゃ嬉しかった️
    頭ツルツルにしたよって触らせてくれてさわり心地良過ぎ!笑
    そして安定に2人で盛り上がってめっちゃ楽しかった!
    イチャイチャも沢山できてよかったね
    次のお話しも楽しみにしてるね️
  • 2024/06/15 02:07みき(スピード日本橋店)

    出勤中️
    今日も優しいお兄さんとイチャイチャ出来て嬉しい
    これからもたくさんイチャイチャしようねー!
  • 2024/06/14 18:27みき(スピード日本橋店)

    お礼日記️

    12日ビジネスホテル60分お兄さん
    筋肉ムキムキのお兄さん
    お肌もすべすべで、ぎゅーしてるとめっちゃ落ち着く
    たくさんイチャイチャできて楽しかったね!!

    12日ビジネスホテル60分お兄さん
    会った瞬間からめっちゃノリが良くて、ずっと笑ってた笑
    2人でたくさん遊べて楽しかったね️
    その後お仕事大丈夫だったかな?
    また2人でふざけあおうね