大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円
  • 新人

あいか 22歳

  • 本日出勤14:00~05:00
  • 2024/09/27 17:56攻守交替?

    こんばんは?
    あいかです?

    あいかは普段、攻められることが多いし
    それにとっても弱いけど…
    最近は反撃まではいかないかもしれないけど
    攻守交替して攻めるの好きっ(///ω///)

    お兄様の喘?声とか我慢してる声聞くと
    すんごく興奮しちゃう??
    あいかに攻められた後に
    あいかの???触ってみて???

    ?あいか?

  • 2024/09/27 11:05朝から濡れ濡れ…??

    こんにちは??
    あいかです?

    今日は14:00~5:00
    出勤します???

    お兄様に会えるの楽しみで
    朝からすでにムラムラしちゃってます///?

    なのでお早めのお誘い待ってます(*^^*)
    昼割】なんて使ってあいかとオトクに
    エ?チしよ????

    ?あいか?

  • 2024/09/24 17:32されたいことっ/////

    あいかです?

    ここに思う存分あいかがされたいこと
    書いちゃおっ??

    あいかはち?びを攻められるのが弱いから
    周りからそっと中心にいじられたり
    舐められるとヤバい…////

    いっぱい焦らされながら
    沢山攻めて欲しいな??

    あとはお兄様がしたいこと教えてっ?
    考えてたら濡れてきちゃった???

    まだまだお誘い待ってるね?

    ?あいか?

  • 2024/09/24 13:01今日はもう既に…?

    こんにちは??
    あいかです?

    昨日は出勤!って言いつつ
    元々の予定の関係で出勤出来ず
    ごめんなさい??

    今日はもう出勤準備もバッチリで向かってます?
    12:00~5:00
    と超ロング時間で受け付けてます?

    あいかとたっぷり濃厚なエ?チ
    期待して待ってるね????

    ?あいか?

  • 2024/09/22 21:08覚えてる…???

    こんばんは?
    あいかです?

    お兄様っ!お久しぶりです???
    覚えてくれてるかな…??

    約2ヶ月ぶりにはなりますが、、
    明日、出勤します?

    【14:00~】出勤で
    まだまだ空き枠ございます?

    たくさんのお兄様に愛されたいので
    ぜひ楽しみにお待ちしています?

    ?あいか?

  • 2024/07/29 20:54我慢出来ないくらい……???

    こんばんは?
    あいかです?

    ?になったよんっ??

    あいかが我慢できなくなるくらい
    沢山いじめてくれるお兄様居ない???

    激しくってより、濃厚で優しく焦らしながら
    たくさん攻められたい////?

    お兄様の?をあいかにくれない???
    一緒にたくさん気持ちよくなろっ??

    ?あいか?

  • 2024/07/28 21:03どこで???

    こんばんは?
    あいかです?

    お兄様はどこで……
    イキたい??????

    お口の中?
    それとも……
    あいかの身体にかけたい???

    あいかの???にかけると
    あいかのグチュグチュと混ざって
    よりエ?チくなるね////?

    ?あいか?

  • 2024/07/23 23:08沢山…?

    あいかはすぐ感じちゃう
    敏感タイプ?

    だからお兄様に優しく攻められると
    すぐに濡れちゃいます/////?

    中と外を同時になんて攻められると…
    たくさん?????

    あいかは犯?れてるかのように
    攻められるのが好きだけど…

    お兄様はあいかのこと
    どんな風に攻めたい、、??

    お兄様にたっぷり愛されたいなっ

    ?あいか?

  • 2024/07/23 18:40どんな???する?

    こんばんは?
    あいかです?

    お兄様はどんな???がすき??
    シチュエーション考えたり、
    イチャイチャしたり、
    たくさん攻めたり????

    どれもあいかは好きだな〜///
    コスプレとかだと
    いつも以上に興奮するよねっ?

    お兄様の好きな???教えて欲しいなっ???

    ?あいか?

  • 2024/07/19 18:09いつくれるの…????

    こんばんは?
    あいかです?

    お兄様の???
    いつあいかにくれるの〜????

    あいかは楽しみに待ってるよっ??
    お兄様の元気な?を
    グチュグチュで準備万端な
    あいかの???にいっぱいください/////

    楽しみに待ってるね??

    ?あいか?