中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • 新人

ほのか 32歳

  • 2024/06/26 17:16特殊な環境🌎

    ほのかです💝

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/30(日) 11:00~17:00
    ※6/28もでるかも…?

    ----------♡----------

    M性感というのは
    特殊な環境ですよね
    私は今、学ぶことばかりです
    だってか弱い(すみません自分で言って…)
    女性の手によって屈服された殿方が
    泣いて喘いでぐちゃぐちゃに
    なってしまうわけなのです
    テクニックが求められます!
    それを磨くために、
    毎日努力あるのみです。

    でも、夢のある世界ですよね💝
    私から見ても天国のようです
    ゆっくりじっくりですが、
    成長していきます

    お誘い、お待ちしていますね!
  • 2024/06/26 15:16ぐったりな日😩

    なんだか顔色が変?
    いや!体はめっちゃ健康!笑
    ほのかです🌸

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/30(日) 11:00~17:00
    ※6/28もでるかも…?

    ----------♡----------

    できるだけ皆様に
    お会いしたい思っています!
    準備万端で
    お待ちしておりますから、
    お時間が合いましたら
    お誘いくださいませね☺️

    いっぱい触らせてくださ〜い💝
    いっぱい舐めさせてくださ〜い💝
    よろしくお願いいたします✨

  • 2024/06/26 12:06エッチな気分はたくさん❤️‍🔥

    こんにちは
    ほのかです🌸

    はあ、早く皆様のおカラダ
    触りたいな。。。
    目隠しをして、いっぱい触って、
    不安なのに気持ちのいい時間の後
    やっとアイマスクを取った時の
    ホッとした笑顔のために
    私も笑顔でいたいです☺️

    🩸が憎い!笑
    落ち着いた頃にまた出勤です!

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/30(日) 11:00~17:00
    ※6/28もでるかも…?

    ----------♡----------

    私はまだまだ未熟ですが、
    どこまでもモットーは
    甘サドです🩷🩷
    私の前では泣いちゃっても
    いいのです☺️
    普段の嫌なことも全部
    私の前でぶちまけてくださいませ🍀

    よろしくお願いします💕

  • 2024/06/26 07:06あああ大惨事🩸ごめんなさい!

    今日出勤です!
    ほのかです。
    皆様おはようございます🩷

    朝ごはんも食べて、
    朝の準備しますよ👊
    皆様にお会いして恥ずかしくないよう
    準備は怠りません〜!
    やるぞ〜バリバリ!

    …の、予定だったんですが
    ごめんなさい〜
    女の子🩸の日が到来…!
    みっともないところをお見せして
    皆様に不快な思いをさせるわけには
    参りませんので、
    お休みを頂戴します。
    誠に申し訳ございません💦💦

    すぐ次のシフトもご連絡いたします〜💦
    なかなか皆様にお会い出来ず、
    申し訳ございません…
    今後ともよろしくお願いいたします😭

  • 2024/06/25 22:16明日も責められたい?

    えっちな気分って
    直ぐには解消されませんよね。
    ほのかです🌸

    いぢめられたい気持ちは
    そのままにするのは
    よくありませんよ!😤
    責められたい時に責められましょう😘
    変態紳士倶楽部には
    あらゆる責めに特化した美女に
    溢れているのです💐
    私もそれに憧れ入った1人。
    責めてもらう人間を
    私に指名してくれる人が
    1人でも居てくれると嬉しい♥️

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/26(水) 11:00~20:00

    ----------♡----------

  • 2024/06/25 17:16本日は誠にごめんなさいでした😭

    皆様、本日はえっちな気分は
    満足出来ましたでしょうか?
    本日は急遽お休みを頂戴しまして、
    ご迷惑をおかけいたしました。
    申し訳ございません。。。
    ほのかです🥲

    まだまだ発展途上の私。
    Mとしてプロフェッショナルな
    皆様からすると
    「まだまだすぎる」と
    苦言を呈したいお気持ち…
    ものすご〜く分かります!
    私がお客様だったら
    「甘い!」と言いたくなっちゃう😤
    もっと激しくやってほしい!と
    思った時はぜひ素直に言ってね。
    私にはまだまだ、
    「ここまでやっていいのかな」
    という遠慮があるかもしれませんから
    最高の甘サドワールドを作るため
    ご要望など色々お伝えください!
    お勉強させていただきます🙇‍♀️

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/26(火) 11:00~20:00

    ----------♡----------

  • 2024/06/25 14:16責められる準備整ってます?♥️

    お休みいただいててすみません😭
    もしかして皆様…
    私に全身いろんなところ
    触られる準備、できました?
    (自意識過剰かな笑)
    ほのかです🌸
    私の指って細めかつ長めなんです
    細い指、全部で10本
    身体中に履い回ったら
    皆様はどんな反応するんだろう?
    やめてくださいってなるかな
    もっともっとってなるかな
    やめてくださいって言われても
    やめられないけど笑

    重ね重ね本日お休みですみません😭

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/26(水) 11:00~20:00

    ----------♡----------

    私に好き勝手されたい方、
    どうかお誘いお待ちしております🩷
    楽しみです☺️

  • 2024/06/25 13:16気持ちのいいところ😚

    皆様の気持ちのいいところ、
    教えて欲しいです。
    ほのかです。

    あえてそこは避けたり
    そこだけを嫌になるほど触ったり
    どんな風にするかは内緒🤫🩷
    皆様の期待通りになるかどうかは
    どうだろうな〜ww

    本日お休みですみません(;_;)

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/26(水) 11:00~20:00

    ----------♡----------

    触られたいところ
    教えてくださいね😘
    お誘いお待ちしております!

  • 2024/06/25 08:06すみません💦

    皆様おはようございます!
    ほのかです🌸

    本日出勤だったのですが、
    急遽家の事情で出勤できなくなりまして。。。
    いったん、お休み頂くことになりました!
    もしご予約お考え下さってた方いたら、
    申し訳ございません🙇‍♀️

    ただ用事が早く終わったら
    その時間から出勤できないかな?!
    と思ってます😌
    いつも出勤するのが楽しみなので、
    急用とかが入るとガッカリ感がすごい…😭

    それでは、その後の日記を
    お待ちくださいませ〜🥲💦💦

    もちろん、リクエスト予約等も
    お待ちしております!
    ご連絡くださいね💕︎

  • 2024/06/24 08:06攻めの姿勢

    いつでも攻めの姿勢でいたい😤
    ほのかです💝

    まだうまく腕を縛る方法を
    マスターできていないので
    練習あるのみですね🤔
    私の大好きなシチュエーションは
    貴方が右手と右足、
    左手と左足で縄で繋げられ、
    恥ずかしいところもぜーんふ
    見せてくれること🌸
    足を閉じたくても閉じられない…
    そしてコロンと転がしたりして☺️

    まだまだ好きな
    シチュエーションはあるのです!
    どんどん日記でも、実地でも笑、
    皆様にお伝え出来たら嬉しいな♥️

    ----------♡----------

    出勤予定
    6/25(火) 11:00~15:00

    ----------♡----------

    お誘いお待ちしております🩷
    リクエスト予約もお待ちしておりますね!